アボガド
HN☆アボガド
(お友達からはアボっち、アボちゃんと呼ばれてます。そう呼んでいただけるのは嬉しいのでどうぞ自由に呼んでください☆)

担当☆濱田崇裕くん
(正式に担当になったのは2006.9.15から。でもはまったのは2006.4.8のKAT−TUNコンin福岡のときです。それからかけもち担としてやってきましたが、はまりすぎてついに担当になりました。
濱ちゃんに関してはかなり甘いです。なにをしてもかっこいい、かわいいーの連発。
ダンス、声、歌・・・すべてが好きです!!!
6個も年下の彼にお姉さんはメロメロです(笑))


副担☆千崎涼太くん
(関ジュコン初日に客席登場して近くで見たときにかっこいいなーと気になり、そのあと別の日の公演でファンサをもらい見事にはまってしまいました(単純。笑)
アウストラロピテクスからの進化のものまねは絶品です(爆)
バンドのドラマーとしても活躍!!
今後の彼の活躍に大注目してます♪)

年齢☆24歳
在住☆山口県
血液型☆AB型(濱ちゃんとたいぴーと一緒♪でもAB型には見えないと友人に言われます。たまにBガタンな面がでます(爆))

参戦歴☆濱ちゃんの誕生日の記事からどうぞ♪



旧ブログ名「アボガドorピスタチオ」
ご存知の方も多いと思いますが、ゆっち担の頃にブログを始めました。
ゆっちがきっかけで始めたブログ・・・
そのブログを通してたくさんのステキなお友達と知り合うことができました。
なのでゆっちには感謝感謝です!!!
もちろん今でもKAT−TUNではゆっちがダントツで好きです♪
KAT−TUNはグループとしても大好きです!!

そして好きな人は他にもいっぱいいます(笑)

キスマイ2藤ヶ谷太輔くん
(なにげに副担歴は一番長いです。2005.8のKAT−TUN再追加コンのときにはすでに気になる存在だったので。なびく前髪とセクシーなダンス、キレイな歌声もかっこいいRAPも最高です)


A.B.C.河合郁人くん
(フミキュンはブームがくるとすっごい熱があがります。第一次ブームはセニョリータのとき!短髪になってMステに登場したときは「かっこいいー」ってなりました♪
第二次ブームは松潤のものまねをしてから!!
そしてコンでピンポイントなファンサをもらってからさらにキャーキャー言ってます。
最近はフミキュンだけでなく、A.B.C.みんな好きになってきた(笑)
やっぱりダンスはダントツでうまいし!!!!大好き♪)


∞ではヨコ!!!(元旦那ですから←内輪ネタ。笑)
タッキー(中学生の頃好きで、ドリボズで生のタッキーに会い、復活)
小山くん(リアルに好みの顔です。笑)
キスマイ2も全員好き!メンバー愛??笑
他にはQustion?では大滋郎


最近は関ジュ押しの傾向が強いです。
大濱シンメは最高!!!!
B.A.Dも好きー!!
龍規も好きー!!
菊様はキラキラすぎてまぶしいーー!!(笑)
お友達影響でじーまんがかなり気になる!!!
そして流星の今後の活躍も楽しみ!!!

こんなかんじでジャニーズ大好きっ!な浮気しまくりのヤツです。

コメント大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪
コメントする勇気がないって方はメールも大歓迎☆
メールフォームからどうぞっ!!
(ただし、お返事は遅くなると思います。。。汗)

同担さんでも他担さんでもかけもち担さんでも何でもオッケーです♪

たまに(いつも?笑)妄想&暴走しまくりでアホなやつですが、どうぞよろしくおねがいしまーす!!!


☆リンクについて☆
初めましての相互リンクのお願いはお断りさせていただきます。
リンクについては仲良くなってからさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。