

| - | | - | - |
ドライビーン♪
今日はお休みだったので、買い物がてらドライブしてきました♪
よく考えたらここ最近、出かけるといえば新幹線で遠征、普段はひきこもりという極端な生活だったので、久々にドライブできて楽しかったです。
しばらく市内とか走ってなかったので景色も変わっててびっくり。
新しい店もいろいろできてたし!!
もともと運転大好きなんで、昔もよく一人でプラーっとどこかにいったりしてました(ヒマ人。笑)
夜のドライブも好きです。
今日は久しぶりに昼間のドライブでしたが、天気もよかったし気持ちよかったーー♪


BGMはもちろんKAT−TUNのアルバム!!
(えっ?∞のアルバムじゃないの?とつっこみが入りそうですが、私はKAT−TUN好きの関ジュファンですから。笑)

やっぱりMake U Wetはヤバイ!!!
大音量にして低音響かせて走らせてきました(ヤン車か!爆)
いや、窓は閉めてるし周りに迷惑にならないくらいの音量でございます(←ビビリ。笑)
そしてどうしても身体が勝手に動いてしまう・・・
運転しながらも微妙に踊ってます(恥)

で、次のゆっちソロはフミキュンのキレイなダンスを思い出して「はぁーーvvv」ってため息が出ちゃいます(末期)
もうこの流れ最高!!!
聖ソロでテンションあげまくったあとに、ゆっちソロでせつなくてキューーーンってなるの!!!

このギャップがたまりません(一人で勝手にやってろ。笑)


そんなわけでなんだかとーってもリフレッシュして元気になれました♪
ってまだ風邪が治ってないんですが・・・(えぇぇぇー!)
帰ってからはあいかわらず杏ちゃんとコムで長電話(笑)
しかもバトンの打ち合わせ・・・というか二人で妄想してキャーキャー言ってた(爆)
そちらもそのうち披露します(笑)
コメレスまたためちゃってるーー(汗)ごめんなさーい!!

とりあえずごはん食べてMステにそなえなきゃ!!!
バックはつくのかなー??(ドキドキ)
| フリー | 18:55 | comments(4) | - |
ありがとう!大好き!!
風邪が治らなくて本気であせっているアボっちです。
いや、熱はもう下がってるし、全然元気なんですが咳が止まらないんですよー。
電話応対がメインの仕事なので本当困る・・・
夏のために稼がなくちゃいけないし気合いで治すぞー!!(気合いで治せるならさっさと治せ。爆)


では、まずためまくっているコメントレスからしたいと思います。
いつもはその記事ごとにコメレスさせてもらってますが、今回ためすぎたことと、長文になりそうなのでコメント欄だけではできない気がしたので、エントリーであげさせてもらいます。

あったかいメッセージ本当にありがとうございました!!!
「ありがとう」だけでは伝えきれないほど感謝してます。
できることなら一人一人に会って抱きついて「あーりーがーとーぉぉぉぉ(泣)」って言いたいです(超迷惑)


真生ちゃん、歩唯ちゃん、みつやん、みけさん、ハナさん、あずさちゃん、みきちゃん、青夏ちゃん、歩唯ちゃん(その)、あおちゃん、杏ちゃん、夕顔さん、未来ちゃん、みつやん(その)、真生ちゃん(その)、歩唯ちゃん(その)、マチちゃん、tamaさん、みきちゃん(その)、ポポン☆さん、えリさん、サオリっち、真生ちゃん(その)、泉李ちゃん、ハナさん(その)、えリさん(その)

名前を書き出してみて改めてその量にびっくりしました。
ありがとうございました。
つづきからどうぞーー!!


そして拍手でメッセージ下さった方も本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったです。元気になれました♪

メール送ってくださった方もありがとうございました!!
これから返事します。(遅くなってごめんなさい)
続きを読む >>
| フリー | 16:26 | comments(2) | - |
ありがとう!!
皆様、あったかいコメントやメール、電話…本当にありがとうございました!!

実はこの前から風邪をこじらせていて、今日はついに仕事を早退して病院行って薬もらって寝てたので、まだ全然お返事できてないんですが(汗)
でも全部読ませてもらってます!(布団の中で)
そして読みながらまた泣いてます・・・(苦笑)
あったかい言葉ばっかりで・・・(感涙)
あーヤバイ、これ書きながらまた泣いてます(爆)

本当に「ありがとう」しか言えないんですけど、心の底からありがとう!!!って思ってます(日本語おかしい)


たしかに前回の記事UPしたときは本当いっぱいいっぱいで相当病んでましたが、書いたことでけっこうスッキリできたみたいで…。
今は「こんなにみんなに心配かけて何様だ?自分」って思ってます。本当お騒がせしてすみません!!
もうすっかり元気です。
風邪のほうが治ったら必ずお返事します!!


本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
| フリー | 01:38 | comments(4) | - |
正直に・・・
やっぱりウソはつけないので今の私の気持ちを正直に語ります。
何も言わずにブログをお休みしても心配かけてしまうだけなので・・・
けっして明るい話ではありません。
なのでつづきからに隠します。

続きを読む >>
| フリー | 18:56 | comments(12) | - |
旅にでます
しばらく旅にでます。

なーんか更新する気力が全くなくなりました。
とりあえずテンプレを変えてみました♪
夏さきどり!!!
そして約束どおり杏ちゃんとお揃い♪(わーい!)


・・・あ、元気です(笑)
心配しないで下さい!
過去映像とかいろいろみて癒されようかなー♪

コメレスも放置したままでごめんなさい!
| フリー | 23:42 | comments(0) | - |
涙腺ゆるいわー
最近毎日泣いてる気がします(苦笑)
泣いてるといっても、嬉し涙が多いかな?
幸せなことですよね♪

そういえば大阪でれぇちゃんに誕プレといって手作りのビーズの指輪をもらったんですが、そのときも嬉しくって泣いたっけ?
「感激やさんやなぁー」って言われたんだった(笑)
ちょっとのことで泣いてしまう自分をどうにかしたいと思ってますが、こればかりはどうにもなりません(爆)

いつもみんなに助けられて、励まされてばっかりだなぁー。
私、なにもしてあげれてないよー。。。

本当にありがとうございます(多方面へ私信)



そんなわけで、このたびも助けてもらいました。
26日、∞コン大分のチケットを譲ってもらえることになり、行けることになりました!
(本当にありがとうハート私信)
どの公演も激戦だったので、チケットとれなかった方とか地元なのに行けない方とかいらっしゃると思います。
また、私みたいなバック担が入って・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれません(汗)
本当に申し訳ないです。

…目的はぶっちゃけバックですが。。。
でも「バックで頑張ってる彼らを応援したい!!!!」
って素直にそう思って、悩んで考えて行こうと決意しました。
もちろん∞も大好きなのでしっかりみてきたいと思います。
そして当たり前のことですが、マナーを守って応援したいと思います。


・・・うん。ごちゃごちゃ考えずにとにかく楽しむのが一番だよねっ?
おもいっきり『ブンブン』やってはっちゃけてきまーす(笑)


・・・とその前に
まずは明後日のKAT−TUNコン@福岡!!!!!!
ドームには参戦しないので、私にとっては福岡がラストになります。
しっかり楽しんできまーす!!!

明日の仕事、なんとか気合で乗り切るぞーーー!!!
| フリー | 23:09 | comments(2) | - |
連鎖反応?
なーんか関ジュ担、みんな鬱なんですけど・・・
そんな私もモヤモヤしたままの気持ちをひきずってます。
なんだろう?
うまくいえないんだけど。。。


でも礼南が書いててくれてたことが、私と一番近い意見でちょっと気持ちがラクになりました。
ありがとう、礼南(ってここで書くなってかんじだけど。苦笑)
そして6日に4日の礼南と同じ心境になって、自分の身にしみてやっとわかったよー。


とりあえず、今の心境を記録として残しておきたかったので。
会社なのに泣きそうってどうよ、これ(苦笑)
| フリー | 12:11 | comments(2) | - |
行ってきます!!
おはようございます。
今、駅の待合室です。
昨日は寝たのが結局4:30(笑)今までの最高記録を更新しました(爆)
で、起きたのが6:30、えぇ、寝不足です(自業自得)


そして寝不足のせいか、緊張してきたのか朝から吐きそうで(苦笑)
それでも無理矢理、朝ごはんをつめこみ(笑)バタバタと家を出てきました!!


今日から7日まで大阪にいます。
こんなに長くいるのは初めてだー(´∀`)

カツンコンは今日の1、2部参戦、そして6日に関ジュコンです♪

姫会をはじめ、会場でお会いする方々、ムダにテンション高くてウザいやつですが(笑)どうぞよろしくお願いします。


コメレスなどは帰って落ち着いてからさせてもらいますねー!
では、行ってきます(≧∀≦)

濱ちゃーん、会いにいくから待ってろよーvvv(笑)
| フリー | 08:06 | comments(6) | - |
復活しますよー!(←宣言か!)
皆様、本当に心配かけて申し訳ないです。
あれから一度復活したところに、まさかの∞コン地元落選という追い討ちにあい、また凹んでおりました・・・
でもお友達のおかげで1公演入れることになりました!!!
本当にありがとうぴかぴか



この数日間でいろんなことを考えました。
人間関係とか欲とかそんなの考えるのに疲れて、すっかり凹んでたんですが、でも結局救ってくれたのも人間なんですよね(当たり前だけど)
自分の周りには本当温かい人ばかりがいて、幸せだなーって改めて感じました。
電話で大泣きしてごめん(汗)

他にもメールくれた方、ありがとう!!
(返事できてなくてごめんなさいー)
よく凹む子なので今後もどうぞよろしくお願いします。
どうか見捨てないでー(苦笑)


そんなわけで復活します!!!!
宣言しとくわ(笑)
だってカツン@大阪関ジュコンももうすぐだし、テンションさげてられないー!!


結局、姫会会長(←勝手に。笑)にまかせっきりで何もできてなくてごめんなさいー!
言いだしっぺなのに(爆)
当日は盛り上げます・・・きっと(笑)
んー。何もできないけど、踊るくらいなら♪(←いらんわ!)
でも本当楽しみー!!!!
お会いする皆様、ぜひよろしくお願いします。
アホな子ですが(←本人は十分承知です。笑)仲良くしてやってください!
| フリー | 12:18 | comments(12) | - |
大丈夫です
あんな記事がいつまでもあがってたらお友達に心配をかけてしまうだけなので(汗)
とりあえず大丈夫です。
心配かけてごめんなさい!
そしてありがとう!!
| フリー | 19:26 | comments(0) | - |
<< | 2/15PAGES | >>