

| - | | - | - |
嵐がくるぞーー!!
・・・と言っても本物の嵐はきません。
あ、間違えた。
本物の嵐=台風がきます(爆)
ヲタにとって本物の嵐は5人組の嵐ですよね?(あれ?違う??笑)

そんな私、3連休はすべて出勤でございます。
しかも遅出の今日は上司からの指示でタクシー送迎というVIP待遇!!!
そんなのいらないから休ませてくれ!!(本音。笑)
…でも家で雷にビクビクしながらPCするより(←というか実際は怖くて電源入れられないから無理だけど…)会社で快適にネットしてたほうがいいか♪(VIPで召集かけられた割にはヒマなんだもん)


この連休、嵐コンをはじめ、各地でのコンや舞台に行かれる方も多いと思いますが、どうか皆さんが無事に楽しんで、そして安全に帰ってこられますように!!
| フリー | 15:36 | comments(2) | - |
ドリボズ!!
東宝HPのドリボズのページがリニュしてましたっ♪
この前までは帝劇トリオの亀・聖・屋良っちの名前しかなかったけど、ちゃんとA.B.C.も個人名で載ってます!!!
会社なのに大興奮!!思わずキャーと叫びそうに…(爆)

そして今回真琴つばささんも出演なんですね!!
タッキードリボみたいになるのかな??
もう一人の前田美波里さんについてはよく知らないんですが・・・(汗)
とにかく楽しみです!!!

あ、帝劇枠の申し込み方法もUPされてましたよー!!
チェケラー☆

さて、仕事に戻ります(笑)
| フミキュン | 10:04 | comments(1) | - |
楽しかったーー!!
しばらく更新してないと書きたいことだらけで何から書いたらいいかわかりませんね(苦笑)
とりあえず、昨日、今日とめっちゃ笑いました♪
楽しかった!!!
というのも杏ちゃんとえり@トッツー&佐竹(笑)がうちに遊びに来てくれまして!
朝からDVD鑑賞してキャーキャー言いました(笑)
そしてそのまま少クラも一緒に見ました!!!

薄荷キャンディーがあんなにいいとは思ってなくてびっくり!!!

濱ちゃんがかっこよすぎるんですけど!!!

いつものように後ろにバタンと倒れました(爆)

そのまえに濱ちゃんの「カモン!」を一緒に見たときは全然反応してなかったのにな、私(見慣れたのか?笑)
あれから恐くてリピしてません(めずらしー!!!)
だってみんなで一緒に見てあの反応なのに、一人で見たらどうなるかわかんないんだもん・・・本当に死にそうになるかも(えーーー!!!)
でもダビしないといけないしな…チャプターいれなきゃいけないしな…
・・・が、頑張ります!!(笑)


それにしても杏ちゃんは流星にキャーキャー言ってるし、えりは佐竹にキャーキャー言ってるし、大智はどうしたの??(爆)
※注:この二人は元々大智担でした(←すでに過去形?笑)
気付けば私が一番「大智かっこいいやーーん」って言ってたわ(同情?爆)
ってそんな私も濱ちゃんだけじゃなく千崎にもキャーキャー言ってるしな(他人のこと笑えない)


他にも細かいポイントはいっぱいあった気がしますが、もう覚えてません(爆)
来月の少クラは今日、収録ですよねー。
楽しみだなー♪
行ってるお友達からの報告を楽しみに待っとこーっと♪


あ、それからお知らせです。
私、この夏は松竹行きません。
…これ言ったらみんな本気でびっくりするんですよね(苦笑)
驚かせてごめんなさいー!!(するどいツッコミをいれてくれたのはRiaちんだけだったな。爆)
はずれたんじゃなくて、最初から申し込みしてません。
夏に会おうねー!!って言ってたお友達…会えなくなっちゃってごめんなさいー!!
また次の機会にぜひ♪

ここでわざわざ発表することでもないかなーと思ってたんですが、夏の予定はー?って問い合わせメールをいただくことが多いのと、当落後にずっと更新してない&その話題にふれてなかったら心配かけちゃうらしいので(汗)

そんなわけで、見に行くお友達からの感想を楽しみにしてまーす♪(ネタバレ全然オッケーなんで大歓迎♪ファンサ報告でも濱ちゃん報告でもなんでも待ってまーす!笑)

| フリー | 18:21 | comments(4) | - |
Many Happy Returns!!
火曜日は面白いドラマばっかりで忙しいですねー!!
めずらしくコムが鳴らなかったのは、みんなドラマ見て忙しいからかしら?(たまたまか?笑)

そして録っていたジュニ勉を今、見ましたーー!!

濱ちゃん、かっこいいーーー!!!
スポンジブーメランが成功したあと、指差し(ブーメラン差し?笑)されたっ!!!(爆)

ぎゃーーーーーーー!!!!!

その後、競技用ブーメランに挑戦!!
何度も投げても失敗する濱ちゃんに対して、1回であっさり成功した薫太(ってか山ちゃんってテロップ出てたけど誰が山ちゃんって呼んでるの??謎。笑)
結局46投目でやっと成功!!!
無理矢理ジャンピングキャッチでしたが(笑)

でも嬉しそうな濱ちゃんがかわいいーーー!!!!
投げてる姿もかっこよかった(盲目!!)

『Many Happy Returns!!』
頑張ればたくさんの幸せがブーメランのように戻ってくるという意味らしい!!
いい言葉だねーー!!

うんうん。本人達も言ってたけど、コンサートでいっぱい幸せもらってるもんね♪
ありがとーー!!


・・・振込みラッシュの今は『Many Ticket Returns』がいいな(切実。)
緑の封筒はいらないぞーーー!!!!
| 濱ちゃん | 23:42 | comments(3) | - |
夢の話!!
今日は関ジュネタ一切なしで!!(先に断っておこう)
しかも私が今日見た夢の話(どーでもいい。笑)

私、あまり夢見ないのに(というか見ても忘れる?笑)今回はハッキリ覚えてた!!
そしてうれしかったので記録として残しておこーっと♪

登場人物は私と歩唯ちゃんでーす。
なので続きから歩唯ちゃんへ私信ってことで(笑)

夢だけど、ある意味妄想入っちゃってるので注意!!!(苦笑)
続きを読む >>
| フリー | 21:37 | comments(1) | - |
やばーい!!!
もうすぐだー♪

すでに極度の緊張で死にそうです(笑)


興奮して暑くなってもいいように部屋はクーラーガンガン!!
シャワーも浴びたし、歯磨きもしたし(なんで?笑)準備万端ー!!!

かかってこい!
濱田崇裕!!!


↑何かと勘違いしてらっしゃるようで(笑)

ハイテンションで頭おかしくなったらしい(笑)

関ジュ担の皆様、見終わってから生きてらっしゃるでしょうか?
お互い生存確認をしましょう(笑)


では、携帯からでした!
| 濱ちゃん | 17:46 | comments(0) | - |
ぎゃっっっ!!!
コムが壊れたーーーーー!!!!(爆)


昨日、あおちゃんと久しぶりに話してて、で話し終わってから切ろうとしてもボタン押しても言うこときかず・・・( ̄▽ ̄;)
あおちゃん側が切ったので「ツーツーツー」とエンドレスに聞こえてくるが、こちらは切れず・・・(苦笑)
えーーーーーー???ってパニクってたらツーツー音はやみましたが、画面は真っ暗。
電源入れなおそうとしても入らない。充電しようとしてもできないという事態に(爆)


なんじゃこりゃーーーー!!!


まぁ、夜遅かったんで、お問い合わせ窓口も営業時間外。
故障とか24時間対応にしろよっ!!ってちょっとキレてみました(笑)

で、さっき電話してみたんですが、「ただいま大変込み合っておりますので4分待ちとなっております」だってーーー!!!

ブチッっと切ってやりました( ̄^ ̄)v ←なぜ得意気?(爆)

もう知らんっ!!!って思ったけど、コムがないと生きていけないので(←大袈裟。笑)あとでかけようと思います(苦笑)


そんなわけで、コム持ちのお友達様ーー!!!
しばらく音信不通となりますが、アボっちは元気ですのでご心配なく!!(って誰も心配してねぇ!!笑)


にしてもなんで故障したんだろ・・・
毎日話しすぎかな?(きっとそう。笑)


業務連絡のみで申し訳ーー!!
またしばらく更新しないと思いますが、そのうち現れるかもしれないし、現れないかもです・・・(苦笑)
皆様、お元気で!!!(笑)
| フリー | 12:39 | comments(1) | - |
はーー??
もー!!!
なんでさー、東京行きやめたあとにそんな発表するかなー。
・・・ってまだ当たってもないうちから言うなって?(笑)

ただでさえ夏から秋の予定のことで頭がパニックなのに・・・

もーーイヤヤー。
| 関ジュ | 21:44 | comments(7) | - |
だそうかな、やっぱやめようかな♪
タイトルは♪ラブレターですね。
ちょっと前まであおちゃん、杏ちゃん達とすっごいラブレターブームでした(今も??)
なんかあるたびに歌ってたよね?(笑)
おかげでいまだにあおちゃんからのメール着信音はラブレターだけど(笑)

そんなわけでアボっちからみんなへラブレター!!!
・・・ウソです。遅くなりすぎたコメレス大会でございます(苦笑)
♪やっぱやめようかなって歌うヒマあるならさっさとしろってかんじですね(爆)
ごめんなさーーい!!


気づけば前回のコメレス大会(6/4)からためてたようです・・・
重ね重ねすみませんー!

歩唯ちゃん、ハナさん、礼南、みつやん、礼南◆△┐蠅蠅鵝⊃神犬舛磴鵝△澆韻気鵝杏ちゃん、みつやん◆¬さちゃん、泉李ちゃん、あず、キヨさん、サキちゃん、みけさん◆⇒ちん、みつやん、真生ちゃん◆杏ちゃん◆△△い蠅舛磴鵝⇔蘰遶、歩唯ちゃん◆△△ちゃん、歩唯ちゃん

つづきからどうぞー!
続きを読む >>
| コメレス | 14:54 | comments(4) | - |
んきゃーー!
メリディアン??
ちょ、何??
↑本気でよくわかってない(大混乱)

仕事中携帯みれないのー。
誰か情報プリーズ(コメントで!笑)

え・・・でも本当やるなら絶対行くーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーーーー☆
| フミキュン | 14:09 | comments(2) | - |
<< | 2/50PAGES | >>