<< コメレス大会 | main | 流行りモノにはのってみる! >>


| - | | - | - |
東西馬対決!!
久しぶりにバトンしちゃいまーす。
あず@錦戸&田口から回ってきた対決バトンです!!

本当究極すぎて迷いすぎてどうしよう・・・(笑)


※浮気者の私なので、そのへん理解していただける方のみつづきからどうぞ(…ってさっそく浮気宣言かい。笑)
そしていつものように妄想OKな方のみどうぞ!苦情は受け付けませーん!
《対決バトン》


お題【濱田崇裕vs河合郁人

アハハハ(笑)
東西馬対決やーーん!!!
ヒヒーーーン☆


◆辞書を忘れてきちゃった!!
【濱田vs河合】 どっちに借りる?


→ えー!!!!濱ちゃんvvv

だって濱ちゃんなら見返りとか何も求めず素直に貸してくれそうじゃん(爆)

ア「あーーー!!!」
濱「どーしたん?」
ア「辞書忘れたーー!次、絶対当たるんだけどー(泣)濱ちゃん貸してぇー!」
濱「しゃーないなー。ほらっ!」キューーンvvv


これがフミキュンだと・・・
ア「あーーー!!!」
郁「いきなり大声だして…びっくりさせんなよ(笑)」
ア「…辞書忘れた!!・・・貸して??(笑顔)」
郁「ヤダ!(まけずに超笑顔)」 ←可愛い河合いvvv(笑)
ア「えーーーー!!!次、絶対当たるんだってーー。お願いしますーー」
郁「しょうがないなー。貸してもいいけど、・・・わかってるよな?(ニヤリ)」
ア「え??」
郁「な??(目力フミキュンで顔のぞきこみ)」
ア「・・・はい。」(キャーー!何されるのーー?笑)


・・・どうしよう。思いがけずフミキュンのシチュエーションもいいな(爆)




◆宿題やって来てない!!
【濱田vs河合】 どっちに写させて貰う?


→えー!!!!濱ちゃんvvv

ア「あーーー!!!」(2回目)
濱「どーしたん?」
ア「宿題忘れたーー!濱ちゃんノート見せてー?」
濱「しゃーないなー。ほらっ!」キューーンvvv
ア「(ノートうつしながら)・・・あ、濱ちゃんここ間違ってるで?(笑)」
濱「え?ホンマ??なおしといてなー!!」
ア「オッケーイ♪」
ア「・・・(ん?ここも間違ってる…これ自分でやったほうが早いんちゃうか?)」


↑そんなアホな濱ちゃんがかわいいのですvvvv



これがフミキュンだと・・・
ア「あーーー!!!」(2回目)
郁「今度は何??(笑)」
ア「…宿題忘れた!!・・・ノート貸して??」
郁「・・・わかってるよな?(ニヤリ)」
ア「・・・えーっと…」
郁「な??(目力フミキュンで顔のぞきこみ)」
ア「・・・はい。」(キャーー!だから何されるのーー?笑)


・・・どうしよう。思いがけずフミキュンのシチュエーションもいいな(2回目。爆)



◆週末にデートのお誘い。
【濱田vs河合】 どっちと行く?


濱ちゃんとUSJ!!
そしてフミキュンとTDL!!

・・・もちろん別々の日でね♪(笑)



◆ぎゅってして貰うなら
【崇裕vs郁人】 どっち?


この答えはすぐに決まりました!!!

後ろから濱ちゃん、前からフミキュンでFA!!


↑これ杏ちゃんと真剣に話した気がする・・・どんな会話やねん(爆)


◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【崇裕vs郁人】 どっち?



左耳から濱ちゃん、右耳からフミキュンで!!!(爆)


◆【濱田vs河合】
どっちに本命チョコあげる?


→濱ちゃんvvv

だってフミキュン、ホワイトデーのお返しあげないって言ってた気がする@ドル誌のどれか
↑お返し目当てかい!(笑)


◆結婚するなら
【濱田vs河合】 どっち?


→えー?






タッキーラブ


意外な答えだったでしょ?(笑)
滝様ステキすぎなんだもん(演舞城DVD影響)
そして後輩を家にお招きするのー(というかそれ目的。爆)


◆結局どっちが好きなのさ?
【中丸vs藤ヶ谷】
↑ちげーーー!!!いつの話題だよ!!!(懐かしいな。笑)
藤ヶ谷vs濱田の時代もあったなぁー・・・
で、ダントツで濱ちゃんが好きだったのに、今ではこれですよ(苦笑)
フミキュンの追い上げはすごい!!!

そんなわけで
【濱田vs河合】
・・・は現在進行形なので答えはでませーん(笑)

でも演舞城パンフとフォトにやられまくってるからフミキュン有利♪
あれ、本気でかっこいいもんvvv



◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!!

うーん。おもいつかなーい・・・みんな一途なんだもん(尊敬)

あ、泉李ちゃん♪
【北山vs大倉】でおねがいします(スルー可☆)
そしてみつやん♪
【北山vs安達】で!!!(スルー可☆)
他にもやりたい方、いたらどーぞ!!
| バトン | 16:02 | comments(28) | - |
| - | 16:02 | - | - |
コメント
なんかバトン回されてる(笑)

うん、やっとく。
アボっちみたいな妄想はできんよ?(笑)


結婚するならタッキーで超笑ったww
でも後輩呼ぶのは賛成だ!
それ、いいな。かなりいいなぁ。
| 泉李 | 2007/07/22 4:31 PM |
対決なのに対決になってない_| ̄|○
バトンを勝手に変えるところが…
アボっちらしい笑!!!!
バトンありがとー♪

ていうか…
どーしてそこでタッキー笑??

あとステキなお届けものが届いてました☆
いつもありがとー!!!!
アボっちダイスキデース!!!!
| あず | 2007/07/22 8:40 PM |
ちょっとーどんだけうちを悩ませる気?笑


想像しただけで顔がにやけるww爆


今度やらせて頂きます(礼!)
| みつやん | 2007/07/23 10:10 AM |
初めましてっ!!
野澤担のみなみです
よかったら絡んでくださーい

うちの好きな人濱ちゃんに似てるんですっw
濱ちゃんカッコイイですよねっ★
| みなみ | 2007/07/23 11:18 AM |
アボっちー!
全く対決になってないよー!!笑
でもでもそんなアボっちが大好きだ♪

ちなみにあたしは
結婚するなら中丸さんです笑
| 歩唯 | 2007/07/23 5:48 PM |
コメレス大会、わたし
1番はじめに名前があるわ!笑
お返事ありがとうです★
コメントまでありがとうございましたんvv

大冒険当落はどうでしたかー?
都合が合えば、アボっちと会いたい!
お礼言わなきゃ〜(笑


あ、馬対決なら・・・
千崎選手も加えてあげてください。笑
| サキ | 2007/07/24 2:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/24 5:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/26 9:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/28 12:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/31 11:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/04 11:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/07 2:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/08 12:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/09 8:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/12 12:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/12 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/13 9:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/14 6:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 2:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 2:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/16 2:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/16 11:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/17 2:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/17 12:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/18 12:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/19 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/16 6:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/02 12:32 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)