<< 嵐がくるぞーー!! | main | 東西馬対決!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメレス大会
またまたためてしまったコメレス・・・
やっとコメレスできるテンションになったのでどーんとやります。
前回6/17からなので約1か月分・・・(で、できるかな…不安)




サキちゃん ⇔蘰遏▲魯覆気鶚 ∧睛ちゃん △澆弔笋鵝⊆嗅蕕舛磴鶚 △△ちゃん ▲泪舛舛磴鵝▲汽ちゃん◆■腺匹舛磴鵝△△ちゃん◆▲魯覆気鶚◆∧睛ちゃん◆⇒ちん、紗也ちゃん◆■襭瓧さん、青夏ちゃん、歩唯ちゃん、ハナさん、みきちゃん、あおちゃん、朔ちゃん、あおちゃん
つづきからどうぞー☆
●サキちゃん●
リアルな恋に忙しいサキちゃんへvv
・・・忙しそうだからここをみるのはだいぶあとになっちゃうのかしらー?
ためててごめんねー!!

長尾ちゃん本当かわいいわー♪
私も最近、長尾ちゃんみると「可愛い河合い」言ってるもん(…ん?なんかおかしい?笑)
二の腕・・・(笑)
私、部屋にOSSaNポスターも貼ってるけど一番に長尾ちゃんの二の腕に目がいきます(どんだけー!)

そしてフミキュンねー。
ブーム続行中よー(笑)
むしろ熱はどんどんあがっていってるよー(爆)
大冒険が楽しみでしかたないけど、当落がこわい・・・
そうそう、誰にでも対応いいとか最高だよね♪
でもそれでファン増やしてるんだから(←だってここに一人。笑)ステキなことだわ(笑)

リアル恋もファイトー!!応援してまーす♪


●礼南●
元気ー??(笑)
ブログ読んでるけどコメできずにいるわー(ごめん!)
関ジュの特番、私もダビってもらってみたけど面白かった♪
あれが噂の「カモン!」か。。。(爆)

少クラねー。
その8月も出ないんじゃ意味ないよねー。
しかもその次もQ?出られないとか??
・・・って話してる私達、関ジュ担失格(苦笑)
いや、関ジュコン行かない私のほうが失格(爆)



●ハナさん●
復活ですかー♪よかったよかった!!
そうですねー!!
西がグイグイきてますよね!(笑)
でも私は東も好きなんですよー。
きゃー、迷います(笑)
とにかくどっちも熱いってことですね(爆)


●歩唯ちゃん●
A.B.C.DVDは準備できてるので、そのうち送りまーす(笑)
届いたら一緒に見よう♪
私が好きなニカポイントもあったから!!(笑)
話を全部ニカに持ってってもいいよ?全然ウザくない♪
私も全部フミキュンに持ってくから!
・・・ってそれじゃ会話かみあわねぇー(爆)
いや、ある意味成り立つ気もするね!!(笑)
いつでも連絡待ってるよーん♪


●みつやん●
どうも、フミキュンが好きすぎて死にそうなアボっちです(まねっこ。笑)
大冒険4連、本当実現させたい!!!
でも当落はこわーーい!

うちわ新しいのできたらまた写メ送ってねー♪
楽しみにしてる!!


●紗也ちゃん●
元気なような元気じゃないような・・・(苦笑)
紗也ちゃんも忙しそうだけど、元気??
少クラは結局当たったのにお互い行けなかったねー。
紗也ちゃんともずっと会ってないねー?
会いたいなーvvv
カラオケとかいきたーーい!!

P.S. フミキュンまかされちゃった!!(爆)
・・・おう!!まかせとけーい♪(笑)
って紗也ちゃんはもう全然なの??一緒にキャーキャー言えると思ってたのにー。


●あおちゃん●
あー、このコメもらったときは死んでたかも(苦笑)
やっぱりわかるもんなんかねー?
死んでるときはいつもあおちゃんがナイスタイミングで連絡くれるような気がします(笑)

早く会いたいよーー!!
とりあえずドリボズがあるから、それを目標にしばらく生きていけそうです(笑)



●マチちゃん●
コメレスのネタが古すぎてどうしよう・・・(苦笑)
結局マチちゃん少クラ行ってるし♪(きっと行くだろうとは思ってたよ。笑)
私も松竹やめたし・・・

とりあえず9月に会えることを祈ってるよー!!
本当ランチ、祭りなんでもこーーい!!
できれば祭り希望(笑)
踊り狂うぞーー(爆)
新しく課題曲(←なんだそれ!)を見つけたので必死に覚えてるところ(笑)


●サキちゃん●
楽しんでもらえたみたいでよかったー♪
お姉さんの帰りを待ちきれずに見ちゃう気持ち、よくわかる(笑)
リンクもありがとねー!!
そしてお手紙も♪
感激したよーー!!!
大冒険もますます楽しみになったよー!!
サキちゃんとも会えますようにー☆


●AIちゃん●
了解です!
変更しましたー!!


●あおちゃん●
ほらほら。死んでるときにコメくれてる!(笑)
あ・・・バトンまわしてくれてたね(今、思い出した)
でもあのときも今もテンションあがらずなのでやらないままです。
ごめんよー!!


●ハナさん●
了解です!!
引越しお疲れ様でしたー!!

また遊びにいきまーす!!


●歩唯ちゃん●
えへへ。
今、読み返してもニヤけるわ(爆)
本当ステキな夢だったー!!
おかげでニカ熱があがりました!!(大丈夫。とってくったりしないから!笑)
もー本当にかわいかったのー!!二人とも♪
でも会ったことない歩唯ちゃんが夢に出てくるってすごいよね!!
プリクラと電話の声だけで歩唯ちゃんを夢の中で完成させた私(笑)
これも妄想??(爆)

画面メモまでしてくれちゃうなんて!!
文才なくてごめん(汗)
ぜひ映像化して歩唯ちゃんにも見せたいとこだけど、できないねー。
現実になればいいのに!!(だからなりませんってば!笑)


●柚ちん●
だよねー??
山ちゃんって誰だよ!!みたいな(笑)
そうそう、柚ちんブログ消しちゃったの??
移転とかしたの??
リンクからとべなくなってたのでー!!(えーーん)
連絡待ってるよー!!!



●紗也ちゃん●
コム直ったよー!!!
いつでも待ってまーす(ってか私がかければいいのか!笑)
馬の濱ちゃんには本当笑った!!!!
かわいすぎるんだけど、ハマちゃん!!
ヒヒーン!!!
好きだーーーーーー!!(笑)


●kayさん●
本当に一緒で爆笑しちゃったよー。
ハマちゃん、本気で応援してるよー♪
かわいくてかわいくて仕方ない!!!
写メとって待ちうけにしたいくらい(どんだけー!)
むしろ私も馬、飼いたい!!!(えーー?)


●青夏ちゃん●
久しぶりー!!
びっくりさせちゃってごめんねー。
うん♪楽しんできてね!!
感想待ってるよー☆
薄荷キャンディーは松竹でも歌うのかしら?
あれは・・・ヤバかった!!(きゃー)

あ、メールもいつでもオッケーよ?待ってまーす!


●歩唯ちゃん●
どっから出た?その声!(笑)
・・・って私が驚かせたせいだねー(汗)
「そっかぁー」で歩唯ちゃんはすべてを察してくれてるような気がするわー。
ありがとう!
また手紙でゆっくり語ろうかしら♪

んで、あの薄荷キャンディーはヤバすぎた!!!
死にかけた!まだ死ぬわけにいかないのに!!(大袈裟)
B.A.D.のお手紙もよかったよねー♪
そして流星!!!
やったー♪
流星、頑張ってるから本当応援したくなっちゃうのー。
きっかけはアシメからでもオッケー!(笑)
・・・ってそこかよ!!(遅)
あ、このこと?すぐニカに持ってくってやつ(笑)
そんな歩唯ちゃんが大好きですvvv
今後も流星に注目してあげてねー(笑)


●ハナさん●
薄荷キャンディー最高です!!!
あれはヤバイ・・・(笑)
松竹の感想楽しみにしてますねー!!
なんといっても初日ですし♪もう1ヶ月もないんですよね?(きゃー)

あはは!
自担にきびしく・・・って方、多いですよね!
愛ゆえにですけどね♪
私はどちらかというと甘々でキャーキャーいいまくりですが(苦笑)
言えなくなったら終わりです(私の中では)
なんで言えてるので、まだ濱田担らしいです(爆)


●みきちゃん●
久しぶりー!
びっくりさせてごめんねー!!
そして次こそは会おうねって言ってのにごめんー。
ぜひぜひネタバレメール待ってまーす♪

あの薄荷キャンディーは私はあまりみてない。
・・・みるとヤバイから(爆)
殺傷能力あるわ、あれ!(どんだけー?笑)


●あおちゃん●
おう!待ってるぜ!!!(笑)
・・・超簡潔コメレスでごめん(笑)



●朔ちゃん●
わー!!
お久しぶりでーす!!!

あ、私も会社までチャリで10分ですよ?
それでタクシーなんで、どんだけVIPなんだってかんじですよね(笑)
しかも台風それたので、全然歩いてでも帰れるかんじでした(笑)

ドリボズ、五関くん目当てで行かれるとかステキ!!
そんな私もフミキュン目当てで行きますが(爆)しかも1回ではない・・・(笑)
いつごろ行かれる予定ですかー?
私は前半と後半の予定です!もしかぶればお会いしましょー♪


●あおちゃん●
えぇ・・・出ましたよ、タクシー(笑)
しかも前日、休みだったからわざわざ携帯に連絡あったの!
何事かと思ってびびった!(笑)
でも快適でございました(爆)

そして見ちゃった?あれ!!!
すごいっしょ??
私がギャーってなるのもわかるでしょ?
今度泊まったときは強制で一緒に見ることになるんでよろしく(笑)




たくさんのコメントありがとうございましたー!!
コメレス遅れ気味ですが、今後もどうぞよろしくお願いします!
| コメレス | 16:41 | comments(72) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - |
コメント
うん♪ネタバレメール送るね(●゚∀゚)ノ
冬は絶対会いましょう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アボッチは大冒険は行くのぉ??

確かに濱田の薄荷は死にそうになるよね(ワラ)
特に最後!!あれは今までで1番イケメン!!
| みき | 2007/07/15 7:50 PM |
アボちゃーん(●´∀`●)ノ
昨日はメールありがとねー!!
アボちゃんがフミキュンに相当ハマってるって聞いたよー!!
マジですか??笑
そういえば、来月どうする??
会場まで来るのって電車??
あたし、会場の近くにおばあちゃんの家あるから
そこに車止めて行くんだけど、迎えに行こうか??
その辺もまた決めないとねー(≧∇≦)
| 莉緒 | 2007/07/15 8:38 PM |
アボっちー♪
コメレスありがとうございますvv
あいズラリ☆笑
てゆかズラリって何ー!?
高嗣くん、たまに意味分からんこと言い出すので
そこがたまらんです!かわゆい!

お手紙とDVD、楽しみにしてますねー♪
それとあの夢のお話!
あたしも画面メモしたの見る度ニヤけてます笑
だってめーーーっちゃ素敵なお話!!笑
あぁ本当に現実にならないかな‥(ならんって!笑

アシメの子はみんな好きかって言われたらそうでもないので
流星くんはスゴいと思います!(ん?笑
でも本当可愛いと思う♪
関ジュ、ちょっとずつだけど分かるようになりました!
もっともっと勉強して
アボっちの関ジュ話についてけるよう頑張ります♪



| 歩唯 | 2007/07/16 3:43 PM |
ちょっと、大智に優しくしようかな?って思ったハナです。
意地になるのもねぇ・・と。

私は1回は確実に落とすらしいので、あげたり落としたりしてる間は、担当みたいです。
だから、大倉も大智もまだ担当でいるらしい。

大倉が担当から外れることはないなぁって思ってますが。
| ハナ | 2007/07/16 5:29 PM |
コメレスお疲れ様でした!(>▽<)

アボさんも会社から10分なのねv
それでタクシー送迎付はホントVIPっすね♪(笑)

ドリボズは15日2部です〜v
思いっきり中盤なので、被らないっぽくて残念です・・・orz
ABCトークしたかったです〜っ(><。)

ホントは1回だけじゃなくて何回か入りたいのが本心ですけど、
さすがにお金もないし、外れちゃったしで(涙)
松竹とドリボズで夏の安いボーナス飛んじゃいましたもん(笑)

まぁ何はともあれお互い楽しみましょー!
| 朔 | 2007/07/16 9:39 PM |
ちょっとちょっとー!!!!
アボっちさーん。
誰ですかー?人のブログ荒らしに来たのはー!!!!
バレないと思ってらっしゃるんでしょうが…
あんな悪ノリしてる人って言ってたら数えるぐらいしかおりませんので…
すーーーぐ分かりましたー笑!!!!

いつもいつもDVDなどご迷惑かけます_| ̄|○
そんなアボっちが
ダイスキデェーース笑!!!!
また荒らしに来るねー( ´∀`)
田口は頼りないと思ったあずでした…
あーーー名前言っちゃったー笑。
| 荒らしはまだ去ってないよ | 2007/07/16 10:50 PM |
ワンセグ買ったよ♪
でも思ったより機能が悪くて・・・
違う機種にすればよかったって今後悔してます;;
アボッチはSH902isなんだ!!

大冒険は行く予定なのね*:.。☆..。.(´∀`人)
大冒険当たるといいのにね!!
当たるように祈っとくネ♪
また当落出たら教えてねwww
行けるようになったら、健永の観察お願いします!!
| みき | 2007/07/17 6:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/24 5:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/26 9:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/28 12:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/31 11:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/04 11:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/07 2:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/08 12:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/09 8:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/12 12:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/12 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/13 9:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/14 6:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 2:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 2:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/16 2:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/16 11:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/17 2:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/17 12:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/18 12:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/19 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/23 1:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/23 1:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/24 7:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/26 12:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/27 1:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/28 11:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/29 12:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/06 11:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/07 4:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/12 3:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/14 4:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/15 1:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/18 5:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/20 4:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/25 6:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/02 4:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/10 1:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/11 3:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/15 3:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/16 5:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/23 12:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/24 11:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/25 3:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/26 3:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/27 3:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/28 11:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/29 11:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/01 12:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/02 12:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/11 5:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/13 11:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/14 3:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/19 12:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/23 11:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/24 3:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/25 4:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/28 11:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/29 3:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/31 3:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/03 12:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/04 3:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/07 4:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/08 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/11 10:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/07/22 4:17 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)