<< ドリボズ!! | main | コメレス大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐がくるぞーー!!
・・・と言っても本物の嵐はきません。
あ、間違えた。
本物の嵐=台風がきます(爆)
ヲタにとって本物の嵐は5人組の嵐ですよね?(あれ?違う??笑)

そんな私、3連休はすべて出勤でございます。
しかも遅出の今日は上司からの指示でタクシー送迎というVIP待遇!!!
そんなのいらないから休ませてくれ!!(本音。笑)
…でも家で雷にビクビクしながらPCするより(←というか実際は怖くて電源入れられないから無理だけど…)会社で快適にネットしてたほうがいいか♪(VIPで召集かけられた割にはヒマなんだもん)


この連休、嵐コンをはじめ、各地でのコンや舞台に行かれる方も多いと思いますが、どうか皆さんが無事に楽しんで、そして安全に帰ってこられますように!!
| フリー | 15:36 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:36 | - | - |
コメント
かなーりお久しぶりです!朔ですv

せっかくの3連休なのに出勤だそうで・・・お疲れ様です!(><)
私も月曜日は出勤なんですけど、会社から自転車10分の家にはどうやってもタクシーで送迎はなさそうです(><。)

それはそうとアボさん!
夏は松竹行かれないんですね〜・・・。
本気でびっくりしました(^^;)
残念です〜。

でもドリボには行かれるみたいでv
私も密かに申し込んでてなんとか1公演だけ当たったので
ひとりのんびり東京旅行しようかなと思ってます☆(ちょっと寂しいですが)
まぁ、五関くん目当てなんですけどもね・・・あはv

楽しみですね♪♪

| 朔 | 2007/07/14 10:37 PM |
さすが!タクシー出ましたかー 笑
今日、電話しようと思ったの、会社に、、、
でも気づいたら4時半で、ちょっと時間足りないかと思ったけど、遅出だったんだねー
じゃ、かければよかったっ 汗
新しいTA買おうかなーと思ってるんで、また電話しますー

あ、ふみきゅんのドリボズのダンス見たよー
サーカスのとこの、台に乗って踊るやつ!笑
すごいね、あれ、、、笑
| あお | 2007/07/14 11:57 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)