<< Many Happy Returns!! | main | ドリボズ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しかったーー!!
しばらく更新してないと書きたいことだらけで何から書いたらいいかわかりませんね(苦笑)
とりあえず、昨日、今日とめっちゃ笑いました♪
楽しかった!!!
というのも杏ちゃんとえり@トッツー&佐竹(笑)がうちに遊びに来てくれまして!
朝からDVD鑑賞してキャーキャー言いました(笑)
そしてそのまま少クラも一緒に見ました!!!

薄荷キャンディーがあんなにいいとは思ってなくてびっくり!!!

濱ちゃんがかっこよすぎるんですけど!!!

いつものように後ろにバタンと倒れました(爆)

そのまえに濱ちゃんの「カモン!」を一緒に見たときは全然反応してなかったのにな、私(見慣れたのか?笑)
あれから恐くてリピしてません(めずらしー!!!)
だってみんなで一緒に見てあの反応なのに、一人で見たらどうなるかわかんないんだもん・・・本当に死にそうになるかも(えーーー!!!)
でもダビしないといけないしな…チャプターいれなきゃいけないしな…
・・・が、頑張ります!!(笑)


それにしても杏ちゃんは流星にキャーキャー言ってるし、えりは佐竹にキャーキャー言ってるし、大智はどうしたの??(爆)
※注:この二人は元々大智担でした(←すでに過去形?笑)
気付けば私が一番「大智かっこいいやーーん」って言ってたわ(同情?爆)
ってそんな私も濱ちゃんだけじゃなく千崎にもキャーキャー言ってるしな(他人のこと笑えない)


他にも細かいポイントはいっぱいあった気がしますが、もう覚えてません(爆)
来月の少クラは今日、収録ですよねー。
楽しみだなー♪
行ってるお友達からの報告を楽しみに待っとこーっと♪


あ、それからお知らせです。
私、この夏は松竹行きません。
…これ言ったらみんな本気でびっくりするんですよね(苦笑)
驚かせてごめんなさいー!!(するどいツッコミをいれてくれたのはRiaちんだけだったな。爆)
はずれたんじゃなくて、最初から申し込みしてません。
夏に会おうねー!!って言ってたお友達…会えなくなっちゃってごめんなさいー!!
また次の機会にぜひ♪

ここでわざわざ発表することでもないかなーと思ってたんですが、夏の予定はー?って問い合わせメールをいただくことが多いのと、当落後にずっと更新してない&その話題にふれてなかったら心配かけちゃうらしいので(汗)

そんなわけで、見に行くお友達からの感想を楽しみにしてまーす♪(ネタバレ全然オッケーなんで大歓迎♪ファンサ報告でも濱ちゃん報告でもなんでも待ってまーす!笑)

| フリー | 18:21 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:21 | - | - |
コメント
お久しぶりですvv

この記事読んでビックリしちゃったよ!!汗
いつ参戦する?ってメールしようかなー
って思ってたら・・・笑
私は2公演行ってきます!!笑
担当いないから陲舛磴鶸兒,靴討る!!笑
んで、感想送るねぇ〜♪
ちょっとアボガドさんに
教えてもらいたいことがあるから、
今度メールします!!

薄荷キャンディーの陲舛磴鵑魯筌个い辰!!!
最後のパートとか・・・
| 青夏 | 2007/07/10 4:39 PM |
うぇ!?笑
当落出たって聞いてたから
アボっちどうだったのかなぁーと思ってたけど‥
そっかぁー。

てゆか少クラ!
濱ちゃんの薄荷キャンディーめっちゃよかったです♪
ぼくの瞳は〜♪で目に手やるとこが個人的にツボです笑
あとあと、桐山くんと中間くんのお手紙!
なんかいいなぁーと思って見てました。
流星くん確かにカッコイイ!
アシメってゆうのがイイ!笑
| 歩唯 | 2007/07/10 8:56 PM |
薄荷キャンディいいですよね。
私も、薫太担の友達と電話で「かっこいいよね」って散々言ってました。

コメント貰ってびっくりしてたんですけど。
そういうことだったんですか・・
もう、アボガドさんの代わりに、たーーんと!!濱ちゃん見てきますねっっ。
で、たーーんと報告しますっっ!!




あ・・私も、大智担ですが、大智にきゃーきゃー言うことないっすねぇ。
「かっこいい」って言葉を、担当にしてから(する前から?)言ってないような気がします。。
なんでだろ?
むしろ、けなしてばっかです。
昨日も、ブログで散々けなしました(笑)


ま、これも愛ってことで(爆)
| ハナ | 2007/07/11 10:39 AM |
お久しぶり(●゚∀゚)ノ
えぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっ!!!!!!
アボッチ!!関ジュコン申し込んでなかったのぉ??
残念だよぉー!!今度こそはアボッチに会えると思ってたのにぃ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みきは無事に翼舞台と関ジュコン1公演ずつ参戦する事になりました☆
なので、ネタバレメール送るねww

みき、毎日「薄荷キャンディー」見てる♪
あの濱田最高だよー!!
| みき | 2007/07/11 6:36 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)