<< やばーい!!! | main | Many Happy Returns!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢の話!!
今日は関ジュネタ一切なしで!!(先に断っておこう)
しかも私が今日見た夢の話(どーでもいい。笑)

私、あまり夢見ないのに(というか見ても忘れる?笑)今回はハッキリ覚えてた!!
そしてうれしかったので記録として残しておこーっと♪

登場人物は私と歩唯ちゃんでーす。
なので続きから歩唯ちゃんへ私信ってことで(笑)

夢だけど、ある意味妄想入っちゃってるので注意!!!(苦笑)

私と歩唯ちゃんは高校生の設定でした。
で、私のほうが年上ね(3年生くらいかな?)
歩唯ちゃんは仲良しの後輩!!(ってことは2年か1年)



舞台は学校からの帰り道。
私と彼氏役の誰かともう一人メンズ(これも彼氏?笑)と、歩唯ちゃんとその彼氏のニカちゃんの5人で帰ってるの。
歩唯ちゃん達は付き合いたてのカップルというか付き合う直前?のようで、まだお互い照れてました(二人とも超かわいかった!!)

で、なぜか「ニカの誕生日祝いをしよう!!」って私が提案して、『いいねーー』ってみんなのってくれるんだけど、ニカだけ乗り気じゃないの。

・・・どうやら歩唯ちゃんと二人で祝いたかったらしい(笑)
このこのーー!!(肘ぐりぐり)



でも先輩の私達は面白がって、そんなニカの気持ちも気付いてないフリしてみんなでパーティしようって言って聞かないの(イヤな先輩だ。爆)
でもニカも断固拒否!!(男らしかった!)

仕方なく諦めた先輩達・・・(笑)
「せっかく会を開いてくれようとしている先輩方に悪いですーー」ってかんじで不安そうな顔をしている歩唯ちゃんの背中をポンッとおして「気にせず行きなよ!」と私。(←夢の中でもかわいい歩唯ちゃんに対して私の態度がデカイこと!!何様だよ。爆笑)

そんな歩唯ちゃんと私が見つめた先のニカがウインク!!!!

ぎゃーーー!!!


ウインクしやがった、アイツ!!!(笑)
びっくりしたぜ!!!(ちょっとドキッした。笑)
先輩なめんなよ、コラ!!(ってお前へのウインクじゃねぇ!!笑)


ってドキマギしている私を置いて二人は仲良く帰っていきましたとさー。(ちゃんちゃん♪)




・・・私の彼氏は誰だったんだ??しかも両手に花状態(爆笑!)
うーん。キスマイ2つながりでたいぴーと横尾くんにしておこう(勝手に。笑)
いや、やっぱり濱ちゃんがいいーーー(勝手にどうぞー)



…たいして面白くなくてすみません(苦笑)
なんだろ、私の文章能力が低すぎて状況説明がうまくできないけど、とにかく歩唯ちゃんとニカがラブラブでかわいかった!!!!
癒されたー♪
| フリー | 21:37 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
コメント
えーーーーーーーー!!!!!!
なんて素敵な夢を‥笑
あたしの名前あったからビックリして
読んでみたら更にビックリ!!笑
ニカとラブラブとかぁ♪♪
ニヤニヤしながら読ませていただきました!笑
携帯からも来て画面メモもバッチリ♪

てかもーーほんっと素敵な夢!!
あたしの夢に二階堂くんは出てきてくれないけど
アボっちの夢の中であたしとラブラブだったなら
もういいやーそれで笑
素敵なお話ありがとうございましたvv
あー現実にならないかなー(なりません。笑
| 歩唯 | 2007/07/03 5:24 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)