<< はーー?? | main | やばーい!!! >>


| - | | - | - |
ぎゃっっっ!!!
コムが壊れたーーーーー!!!!(爆)


昨日、あおちゃんと久しぶりに話してて、で話し終わってから切ろうとしてもボタン押しても言うこときかず・・・( ̄▽ ̄;)
あおちゃん側が切ったので「ツーツーツー」とエンドレスに聞こえてくるが、こちらは切れず・・・(苦笑)
えーーーーーー???ってパニクってたらツーツー音はやみましたが、画面は真っ暗。
電源入れなおそうとしても入らない。充電しようとしてもできないという事態に(爆)


なんじゃこりゃーーーー!!!


まぁ、夜遅かったんで、お問い合わせ窓口も営業時間外。
故障とか24時間対応にしろよっ!!ってちょっとキレてみました(笑)

で、さっき電話してみたんですが、「ただいま大変込み合っておりますので4分待ちとなっております」だってーーー!!!

ブチッっと切ってやりました( ̄^ ̄)v ←なぜ得意気?(爆)

もう知らんっ!!!って思ったけど、コムがないと生きていけないので(←大袈裟。笑)あとでかけようと思います(苦笑)


そんなわけで、コム持ちのお友達様ーー!!!
しばらく音信不通となりますが、アボっちは元気ですのでご心配なく!!(って誰も心配してねぇ!!笑)


にしてもなんで故障したんだろ・・・
毎日話しすぎかな?(きっとそう。笑)


業務連絡のみで申し訳ーー!!
またしばらく更新しないと思いますが、そのうち現れるかもしれないし、現れないかもです・・・(苦笑)
皆様、お元気で!!!(笑)
| フリー | 12:39 | comments(1) | - |
| - | 12:39 | - | - |
コメント
この度ブログお引っ越ししました。
お手数ですが、リンクの張り替えお願いします。

なんだか、お忙しいみたいですね。
また、都合ついたら遊びに来てくださいねぇ。
| ハナ | 2007/06/28 8:49 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)