<< とまらねーー!! | main | ドリボズ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
直ったーー!!
直った、直ったよーーーー!!!!
・・・携帯が!!!(笑)

やっと電池パック入荷したらしくて、速攻取りに行きました!
2週間とか言ったくせにもう入ってるやんか!絶対在庫あったに違いない(←まだ疑ってる人。爆)
いや、あの記事のあとさらに症状が悪化して本当メールもろくに打てなかったんですよ。携帯の意味無しですよねー。
いい加減、イライラMAXだったので、入荷の電話がくる前に「まだですか?!(怒)」と催促の電話をいれようかと思ってたくらいです(苦笑)

なんで、いまからメールのお返事をかえそうと思います!!
遅れてごめんなさーーい!!!
んで、コメレスもためてるので、あとで記事あげようと思います!(って言ってプレッシャーかけないと絶対またためちゃう!←コラッ)
他にもいろいろ語りたいことがあるのに・・・フミキュンとか?(…そこっ!いらないとか言わない!!笑)
| フリー | 20:05 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:05 | - | - |
コメント
アボっちー♪
携帯復活おめでとうございますvv
今無償に機種変したいあいです!!笑
スライドに飽きてしまし
本当パカパカが恋しい‥
今までSHとPとDを使ってきたけど
やっぱりSHが1番使いやすくて。
あーー変えたい!笑

本当にありがとうございましたvv
前より関ジュのこと知れたし興味も出た♪
やっぱり大智くん可愛い!
そしてムエタイ向井ブラザーズ!笑
ブンブンブン♪笑
バッドボーイズ、めっちゃダンス上手いですよね!
来月の少クラ前に見れてよかった、本当に!
是非また送り付けてください笑
あたしも何かお礼したいーー!!
何か‥欲しいものとかありますか?笑
本当、何でも言ってください!
アボっちの為なら何でもできる!(本当に!
| 歩唯 | 2007/06/14 10:33 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)