<< バドボバトン ハニカミ編 | main | はだけ禁止令!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
早起きは3文の得?
おはようございます…いや、もうこんにちは?(笑)
私が休みの日にこんなに早起きなんてめっずらしーーー!!!
今日はなんと7時に起きましたよ?(ありえない)
本当は6:30に起きてYaをリアルタイムで見ようと思ってたんですが、起きたらちょうど終わってた(笑)
※福岡では日曜の朝6:30という朝っぱらからの放送なんですたらーっ
なんで録画してたのをすぐ見ました♪

・・・ごめん。今日のライブステージはなしだわ(爆)
だって君達には、KAT−TUNの歌は似合わない!!!
PVと交互にYaが歌ってるステージが映るんですが、そのギャップに思わず笑っちゃいました、私(ごめんなさい)
決してYaがキライなわけじゃないんですよー?
むしろ好きです(笑)
曲は杏ちゃんと一緒にほとんど歌って踊れるくらいだし?(ねっ?笑)

Yaはもっとアイドル路線の歌とかのほうがいい気がするのよねー。
というか私がKAT−TUNに対して特別な思い入れがあるからそう感じるのかもしれないけど・・・(汗)
PVと交互だからさらにそのギャップに苦しむのかな?
藪くんの「とまらねー!!」には爆笑しちゃいました!! (本当ごめん汗悪気はないのよー!)

あ、わかった!!ワイルドさが足りないんだっ!!
きっとそう!!!(勝手にきめつけ。笑)


そういえば、昨日の∞コン@和歌山では文ちゃんが彼氏役だったそうで!!
すっごい見たいんですけどーー!!!
文様ーーーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか


話は変わりますが、携帯が寿命のようです。
正確には電池パックがダメなだけなんですが・・・
充電満タンにして、会社に行って、昼休みにメールしてたら電池が一気にゼロになって電源落ちてしまうんです。。。
昨日も杏ちゃんとバトンのことでメールしてたら(←内容についてはくだらないとか言わない!爆)杏ちゃんからの返信を受信したと同時に電源がおちてしまい・・・

OH〜!!NO〜!!( ̄□ ̄;)でした(誰やねん。笑)

そこで悔しいからコムからメールしましたけど(どんだけーー!!!)
でもあのコムはメールには向いてない。打ちにくいのですぐ断念しました(笑)

なので、メールの返信がいつも以上に遅いです。
ごめんなさいーー!!!
ここで謝るなってかんじですが(汗)
メールしてたのにいきなり音信不通になったら電池切れてると思ってください(苦笑)
・・・みつやん、昨日もそうだったのよー!ごめんー!!(超私信。笑)


ドコモショップ行って電池パックはすでに注文済なんですが、メーカーも在庫がないそうで、入荷が2週間から1ヶ月待ちになるって言われました・・・
ショップのお姉さんが在庫確認してる間に新機種(904とか♪)をいろいろ手にとってみてたので、「コイツ新機種に変える可能性アリ?!」と思われ、変えさせるためにわざと長めに言ったのかもしれませんが・・・(深読みしすぎ?笑)
いや、私が超真剣に新機種見すぎてたのもあると思うんですが(苦笑)、お姉さんに「どうされますか?」と笑顔で聞かれました。
超笑顔で「(電池パックを)注文します♪」って言ってやったぜ(←それで勝ったつもりか!爆)

でもそのあとにスッパリと言われてしまった!
・・・私の携帯を見て、電池パックがすでに膨らんでいてヤバイので「充電しながらメールや通話などはなるべく避けてくださいね!」って念押しをされちゃいました。(負けたぜ・・・←何の勝負や!笑)

そんなん日常茶飯事やがなーーー!!!(爆)

いっつも充電しながらメールしてます(笑)
やっぱりよくないのか、あれ・・・(笑)
コム買ってからは携帯で通話はあまりしてないけど・・・
ヲタから携帯とったら死んでしまうで?(大袈裟。笑)


そんなわけで、めずらしく長めのエントリーでした。(どうでもいい話ばっかりだけどね。爆)
今日はYOUたち!も少クラもあるし楽しみーー♪
合間には過去映像いろいろ見ちゃおーーっと♪
あ・・・コメレスはためてしまったのでまた別のエントリーであげようかな(これからはその方式にするかも!)
| フリー | 11:31 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:31 | - | - |
コメント
またコメ申し訳ー笑


私信受け取った!笑 素晴らしい団扇見せて貰えて楽しかったです(笑)

うちまだauの時同じ状態に(爆)
充電しながらのメール&電話!ヲタはみんなそうだと信じてます(ノ∀`笑)))
ヲタから携帯取ったら死んじゃう(笑)


てゆか、DoCoMoの機種高過ぎ!新規でもたけえのに、継続とかヤバい(笑)
あ、904シリーズって+980円でもう1つ番号とアドレス持てるらしいね〜何の為にかな?爆笑


ってか彼氏文様ぁぁww偉大な文様が彼氏とか恐れ多くて(°Д°)))!!!笑

| みつやん | 2007/06/10 4:23 PM |
YOU、コメントするチャンスだよ!(笑)