

| - | | - | - |
☆★お知らせ★☆
突然ですが、「hamader!!」を閉鎖します。


2周年を迎えることができなくて残念だし、悔しいけど、もう荒らしと戦うのも疲れました。
他で新しくやります。
ここには新URLなどはのせません。

リンクさせてもらってるお友達の皆様、ご挨拶にいけなくてすみません。
リンクは外して下さい。


今までありがとうございました!!!
このブログを始めてできた、たくさんのお友達は私の宝物です。
今後もよろしくお願いします。

そしていつもあったかいコメントを下さった皆様もありがとうございました。
ロムってくださってる方もありがとうございました。


新ブログ、知りたい方いらっしゃればメール下さい。
コメントを承認制にして非公開にしてますので、アドレスをのせてコメントしてくださってもかまいません。
お友達にもどこまで教えてたか分からないので、知りたい方はメールしてください(ごめんなさいーー!!)
| フリー | 18:33 | comments(60) | - |
ギョッ!!!
タイトルはスシ王子の見すぎだと思われ(笑)


昨日の夜、前の会社の仲良しグループでの飲み会に出かけてたんですが、二次会のカラオ
ケでテンションあがる出来事が!!

まず『青春アミーゴ』を誰かがいれたんですよ。
まぁこれはみんな知ってる曲だし、サビのフリもみんなで一緒に踊りました♪
(本当はガッツリ踊れるけど、ヲタを隠してるメンバーだったのでひかえめに踊りまし
た。笑)

次に『抱いてセニョリータ』が!!!
ギャーヤッタvフミキュンーラブラブ
ってなりそうでしたが、必死にこらえました(笑)
さすがにこれは一般人は踊らないのね…( ̄▽ ̄;)
間奏まで踊れる私はウズウズ(爆)


次に『雨のメロディー』が!!!
『ちょっ!何?この選曲?私のため?』って本気で思いました(いいえ、偶然ですドコモの絵文字(猫?))
これも踊りたくなったんですが我慢我慢(笑)
でも足は微妙にリズムとってたかも(爆)


で、とどめが『愛のかたまり』
これって一般人知ってるの?(周りも「誰の曲?」って会話してたし。苦笑)

歌ったのは4つ上の先輩で妻子持ちの人でしたが、奥さんか昔の彼女が絶対ヲタだろ!
て思いました(爆)
でも「○○ちゃん(私)とTくんに捧げます」とか余計な一言を言って歌いやがった!!
Tくんっていうのは以前好きだった人なんですけどね(苦笑)
何年ぶり?!ってかんじで久々に会って、ちょっとキュンとしました(爆)

そして私に彼氏がいないことを「なんで?」ってずーっとつっこんでくる人がいて、さすがに「ジャニーズにはまってるんです」とは言えないんで、適当に「出会いがないんですー」とか「めんどくさいんですー」(←あ、これは本当か。爆)とか言ってたんですけどね。
しまいには本気で心配されました(苦笑)
余計なお世話だーーい!!

そしてTくんと無理矢理アドレス交換をされ・・・というか私の携帯勝手に奪ってメール送ってやがった!今の待ちうけフミキュンなのに何もつっこまれなかったー(爆)きっと酔ってたんだね(セーフ☆笑)
でも干物女の私はどうメールすればいいかわからないので放置(爆)
Tくんは自分からガンガンなタイプではないので、きっとこのままでしょう。



そんなかんじでジャニ事じゃない飲み会も久しぶりに楽しめました♪
でも、帰って(1時過ぎ頃)眠たくなかったので、それからうちわ作成し始めた私。。。
一気に4枚も作りました(爆)
酔ってんのか酔ってないんだか・・・(笑)
やっぱりヲタからは抜け出せなーーいと思ったのでした(笑)


[追記]
Tくんからメールがきた!!!
えーーーーーーーーーー。
若干テンパり中(笑)
恋愛モードになる気はないのに・・・ありえーーーーん(笑)
てゆーか動揺してる自分がきもーーーい(爆)
| フリー | 17:07 | comments(37) | - |
着ボイス!!
関ジュの時代やねー!
まさか関ジュがUPされるなんて思わなかったよー。
まずは照史と大智。
濱ちゃんはいつかな?

ビックリしたので携帯から更新でした!
おやすみ★
| フリー | 00:24 | comments(20) | - |
流行りモノにはのってみる!
・・・とマチ姉が言ってた気がする(笑)
妹も流行り物に弱いので挑戦してみまーす。

巷で大流行の脳内メーカーの第二弾☆
脳内相性メーカーです♪



まずは濱田崇裕とアボっちで。


濱田崇裕とアボっちの脳内



せーーつーーなーーいーー!!!

超片思いじゃん、私(爆)


そうかそうか・・・
やっぱり叶わない恋なのかー(え?)



それならこっちで・・・(ニヤリ)



河合郁人とアボっちの脳内

(爆笑)


どんだけ欲のかたまりなんだよー!!
しかもお互い(笑)

でも、せつないのは私はその中でもちょっと想いがあるのに、フミキュンはだってさ・・・
なに??金目当てなの??(爆)




ちなみに「アボっち」ではなく「アボガド」でした場合・・・




ぎゃはははは!!!
濱ちゃーーーーーん!!!
愛されてるーーーー!!!!

どうしよーーー(笑)

私の脳内が「金」だらけなのは、きっと会いに行くのに金がかかるってことよね?(ポジティブ☆)


濱ちゃんやったらフミキュンもやらなきゃなので


きゃーー!!!
また好かれてるーーー♪(浮かれポンチ♪)
でも「忘」の一文字が非常に気になります(苦笑)


あー面白かった♪
皆さんもぜひやってみてくださーい!!!
続きを読む >>
| フリー | 18:48 | comments(28) | - |
嵐がくるぞーー!!
・・・と言っても本物の嵐はきません。
あ、間違えた。
本物の嵐=台風がきます(爆)
ヲタにとって本物の嵐は5人組の嵐ですよね?(あれ?違う??笑)

そんな私、3連休はすべて出勤でございます。
しかも遅出の今日は上司からの指示でタクシー送迎というVIP待遇!!!
そんなのいらないから休ませてくれ!!(本音。笑)
…でも家で雷にビクビクしながらPCするより(←というか実際は怖くて電源入れられないから無理だけど…)会社で快適にネットしてたほうがいいか♪(VIPで召集かけられた割にはヒマなんだもん)


この連休、嵐コンをはじめ、各地でのコンや舞台に行かれる方も多いと思いますが、どうか皆さんが無事に楽しんで、そして安全に帰ってこられますように!!
| フリー | 15:36 | comments(2) | - |
楽しかったーー!!
しばらく更新してないと書きたいことだらけで何から書いたらいいかわかりませんね(苦笑)
とりあえず、昨日、今日とめっちゃ笑いました♪
楽しかった!!!
というのも杏ちゃんとえり@トッツー&佐竹(笑)がうちに遊びに来てくれまして!
朝からDVD鑑賞してキャーキャー言いました(笑)
そしてそのまま少クラも一緒に見ました!!!

薄荷キャンディーがあんなにいいとは思ってなくてびっくり!!!

濱ちゃんがかっこよすぎるんですけど!!!

いつものように後ろにバタンと倒れました(爆)

そのまえに濱ちゃんの「カモン!」を一緒に見たときは全然反応してなかったのにな、私(見慣れたのか?笑)
あれから恐くてリピしてません(めずらしー!!!)
だってみんなで一緒に見てあの反応なのに、一人で見たらどうなるかわかんないんだもん・・・本当に死にそうになるかも(えーーー!!!)
でもダビしないといけないしな…チャプターいれなきゃいけないしな…
・・・が、頑張ります!!(笑)


それにしても杏ちゃんは流星にキャーキャー言ってるし、えりは佐竹にキャーキャー言ってるし、大智はどうしたの??(爆)
※注:この二人は元々大智担でした(←すでに過去形?笑)
気付けば私が一番「大智かっこいいやーーん」って言ってたわ(同情?爆)
ってそんな私も濱ちゃんだけじゃなく千崎にもキャーキャー言ってるしな(他人のこと笑えない)


他にも細かいポイントはいっぱいあった気がしますが、もう覚えてません(爆)
来月の少クラは今日、収録ですよねー。
楽しみだなー♪
行ってるお友達からの報告を楽しみに待っとこーっと♪


あ、それからお知らせです。
私、この夏は松竹行きません。
…これ言ったらみんな本気でびっくりするんですよね(苦笑)
驚かせてごめんなさいー!!(するどいツッコミをいれてくれたのはRiaちんだけだったな。爆)
はずれたんじゃなくて、最初から申し込みしてません。
夏に会おうねー!!って言ってたお友達…会えなくなっちゃってごめんなさいー!!
また次の機会にぜひ♪

ここでわざわざ発表することでもないかなーと思ってたんですが、夏の予定はー?って問い合わせメールをいただくことが多いのと、当落後にずっと更新してない&その話題にふれてなかったら心配かけちゃうらしいので(汗)

そんなわけで、見に行くお友達からの感想を楽しみにしてまーす♪(ネタバレ全然オッケーなんで大歓迎♪ファンサ報告でも濱ちゃん報告でもなんでも待ってまーす!笑)

| フリー | 18:21 | comments(4) | - |
夢の話!!
今日は関ジュネタ一切なしで!!(先に断っておこう)
しかも私が今日見た夢の話(どーでもいい。笑)

私、あまり夢見ないのに(というか見ても忘れる?笑)今回はハッキリ覚えてた!!
そしてうれしかったので記録として残しておこーっと♪

登場人物は私と歩唯ちゃんでーす。
なので続きから歩唯ちゃんへ私信ってことで(笑)

夢だけど、ある意味妄想入っちゃってるので注意!!!(苦笑)
続きを読む >>
| フリー | 21:37 | comments(1) | - |
ぎゃっっっ!!!
コムが壊れたーーーーー!!!!(爆)


昨日、あおちゃんと久しぶりに話してて、で話し終わってから切ろうとしてもボタン押しても言うこときかず・・・( ̄▽ ̄;)
あおちゃん側が切ったので「ツーツーツー」とエンドレスに聞こえてくるが、こちらは切れず・・・(苦笑)
えーーーーーー???ってパニクってたらツーツー音はやみましたが、画面は真っ暗。
電源入れなおそうとしても入らない。充電しようとしてもできないという事態に(爆)


なんじゃこりゃーーーー!!!


まぁ、夜遅かったんで、お問い合わせ窓口も営業時間外。
故障とか24時間対応にしろよっ!!ってちょっとキレてみました(笑)

で、さっき電話してみたんですが、「ただいま大変込み合っておりますので4分待ちとなっております」だってーーー!!!

ブチッっと切ってやりました( ̄^ ̄)v ←なぜ得意気?(爆)

もう知らんっ!!!って思ったけど、コムがないと生きていけないので(←大袈裟。笑)あとでかけようと思います(苦笑)


そんなわけで、コム持ちのお友達様ーー!!!
しばらく音信不通となりますが、アボっちは元気ですのでご心配なく!!(って誰も心配してねぇ!!笑)


にしてもなんで故障したんだろ・・・
毎日話しすぎかな?(きっとそう。笑)


業務連絡のみで申し訳ーー!!
またしばらく更新しないと思いますが、そのうち現れるかもしれないし、現れないかもです・・・(苦笑)
皆様、お元気で!!!(笑)
| フリー | 12:39 | comments(1) | - |
直ったーー!!
直った、直ったよーーーー!!!!
・・・携帯が!!!(笑)

やっと電池パック入荷したらしくて、速攻取りに行きました!
2週間とか言ったくせにもう入ってるやんか!絶対在庫あったに違いない(←まだ疑ってる人。爆)
いや、あの記事のあとさらに症状が悪化して本当メールもろくに打てなかったんですよ。携帯の意味無しですよねー。
いい加減、イライラMAXだったので、入荷の電話がくる前に「まだですか?!(怒)」と催促の電話をいれようかと思ってたくらいです(苦笑)

なんで、いまからメールのお返事をかえそうと思います!!
遅れてごめんなさーーい!!!
んで、コメレスもためてるので、あとで記事あげようと思います!(って言ってプレッシャーかけないと絶対またためちゃう!←コラッ)
他にもいろいろ語りたいことがあるのに・・・フミキュンとか?(…そこっ!いらないとか言わない!!笑)
| フリー | 20:05 | comments(1) | - |
早起きは3文の得?
おはようございます…いや、もうこんにちは?(笑)
私が休みの日にこんなに早起きなんてめっずらしーーー!!!
今日はなんと7時に起きましたよ?(ありえない)
本当は6:30に起きてYaをリアルタイムで見ようと思ってたんですが、起きたらちょうど終わってた(笑)
※福岡では日曜の朝6:30という朝っぱらからの放送なんですたらーっ
なんで録画してたのをすぐ見ました♪

・・・ごめん。今日のライブステージはなしだわ(爆)
だって君達には、KAT−TUNの歌は似合わない!!!
PVと交互にYaが歌ってるステージが映るんですが、そのギャップに思わず笑っちゃいました、私(ごめんなさい)
決してYaがキライなわけじゃないんですよー?
むしろ好きです(笑)
曲は杏ちゃんと一緒にほとんど歌って踊れるくらいだし?(ねっ?笑)

Yaはもっとアイドル路線の歌とかのほうがいい気がするのよねー。
というか私がKAT−TUNに対して特別な思い入れがあるからそう感じるのかもしれないけど・・・(汗)
PVと交互だからさらにそのギャップに苦しむのかな?
藪くんの「とまらねー!!」には爆笑しちゃいました!! (本当ごめん汗悪気はないのよー!)

あ、わかった!!ワイルドさが足りないんだっ!!
きっとそう!!!(勝手にきめつけ。笑)


そういえば、昨日の∞コン@和歌山では文ちゃんが彼氏役だったそうで!!
すっごい見たいんですけどーー!!!
文様ーーーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴか


話は変わりますが、携帯が寿命のようです。
正確には電池パックがダメなだけなんですが・・・
充電満タンにして、会社に行って、昼休みにメールしてたら電池が一気にゼロになって電源落ちてしまうんです。。。
昨日も杏ちゃんとバトンのことでメールしてたら(←内容についてはくだらないとか言わない!爆)杏ちゃんからの返信を受信したと同時に電源がおちてしまい・・・

OH〜!!NO〜!!( ̄□ ̄;)でした(誰やねん。笑)

そこで悔しいからコムからメールしましたけど(どんだけーー!!!)
でもあのコムはメールには向いてない。打ちにくいのですぐ断念しました(笑)

なので、メールの返信がいつも以上に遅いです。
ごめんなさいーー!!!
ここで謝るなってかんじですが(汗)
メールしてたのにいきなり音信不通になったら電池切れてると思ってください(苦笑)
・・・みつやん、昨日もそうだったのよー!ごめんー!!(超私信。笑)


ドコモショップ行って電池パックはすでに注文済なんですが、メーカーも在庫がないそうで、入荷が2週間から1ヶ月待ちになるって言われました・・・
ショップのお姉さんが在庫確認してる間に新機種(904とか♪)をいろいろ手にとってみてたので、「コイツ新機種に変える可能性アリ?!」と思われ、変えさせるためにわざと長めに言ったのかもしれませんが・・・(深読みしすぎ?笑)
いや、私が超真剣に新機種見すぎてたのもあると思うんですが(苦笑)、お姉さんに「どうされますか?」と笑顔で聞かれました。
超笑顔で「(電池パックを)注文します♪」って言ってやったぜ(←それで勝ったつもりか!爆)

でもそのあとにスッパリと言われてしまった!
・・・私の携帯を見て、電池パックがすでに膨らんでいてヤバイので「充電しながらメールや通話などはなるべく避けてくださいね!」って念押しをされちゃいました。(負けたぜ・・・←何の勝負や!笑)

そんなん日常茶飯事やがなーーー!!!(爆)

いっつも充電しながらメールしてます(笑)
やっぱりよくないのか、あれ・・・(笑)
コム買ってからは携帯で通話はあまりしてないけど・・・
ヲタから携帯とったら死んでしまうで?(大袈裟。笑)


そんなわけで、めずらしく長めのエントリーでした。(どうでもいい話ばっかりだけどね。爆)
今日はYOUたち!も少クラもあるし楽しみーー♪
合間には過去映像いろいろ見ちゃおーーっと♪
あ・・・コメレスはためてしまったのでまた別のエントリーであげようかな(これからはその方式にするかも!)
| フリー | 11:31 | comments(1) | - |
| 1/15PAGES | >>