

| - | | - | - |
ドリボズ!!
えーーー??
意味わからーーん。
というかジュニアは誰が出るんですか???(そこが一番重要!爆)

屋良っち大好きだからうれしいー♪
屋良っちのバックといえばA.B.C.でしょ??(無理矢理!)
ぜひフミキュンを!!!!!(超個人的)


あ、昨日コメレスしようと思ってたんですが、思わず長電話しちゃったためできませんでしたー。(かなり言い訳っぽいけど。汗)
遅くなって本当にごめんなさいーー!!
では、とりあえず仕事行ってきまーす!
| KAT-TUN | 07:53 | comments(0) | - |
福岡最高!
福岡最高ー!!!
1部はメンバーも言ってたけど本当暑かった!!
すごい熱気&盛り上がりでした。

私も踊りきりました(笑)

終わってみんなでごはん行ってホテル帰ってからも踊りまくったし(どんだけー!)
楽しすぎて更新するヒマがありませんでした(苦笑)


今日も2公演楽しんできまーす♪

フミキューーンvvv
| KAT-TUN | 09:11 | comments(2) | - |
マジで?
本当に??
広島のレポを頑張ってカタカタと打っておりましたが、それどころじゃなくなったわ!!
って私がアタフタしても何もかわんないけど(苦笑)

とりあえず落ち着け!!自分(笑)
| KAT-TUN | 22:36 | comments(2) | - |
完全燃焼!
あーーーー。
眠い・・・

って冒頭からこんなんですみません(汗)
いや、本気で疲れがとれないー!(歳か?!爆)
バック目線のレポとかしたいんですが、そんな元気がありませぬー。

とにかく広島最高だった!!!!
メンバーもすっごく楽しそうだったし、いい顔してた♪
次もコンやるときは広島は絶対行くぞーーー!!!
| KAT-TUN | 21:35 | comments(2) | - |
ドキドキー!
おはようございます!!
ついに今日になっちゃいましたー♪
昨日は結局寝たのが2時すぎ(笑)
でもいつも3時だから1時間も早くなったんだよ?(←自慢することじゃない)
準備は1時には終わってたんです!(私にしては早いほう。笑)
…で、そのあと何してたかって?


踊ってました(爆)

しかもガッツリ(笑)

おかげで緊張して寝れないーとか思うヒマもなく、熟睡できました!!(ギャハハ)


さて、こっちは晴れてるけど広島はどうかな?
みんなに会えるの楽しみーーー!!!
そして久しぶりのカツンコン!!!!
うひょひょーい(←浮かれすぎ。)
おもいっきり楽しんできます♪


コメレスは帰ってからさせてもらいますねー!
いつもありがとうございますー!!


行ってきまーす☆
| KAT-TUN | 07:12 | comments(0) | - |
最高ーー!!!
やっぱりKAT−TUNは最高だっ!!!!

ってことで先程、今日フラゲしてきたDVDを一通り見終わりました。

疲れた(笑)


いや本気で!!(笑)
というのも…
見る前からコンサート前のように極度の緊張状態・・・(苦笑)
そして見ている間はもちろん一緒に踊るし叫ぶし・・・(爆)

本当に1回ライブに行ってきた気分です。
楽しかったー!!!


プレワンではやっぱり号泣しちゃったよポロリ
しかもアボママと親子二人揃って(爆)


そんなわけで、久しぶりのカツンカテゴリー(笑)
いや、これがバック関ジュの映像だったらもっとテンション高いだろうけどね。
やっぱりキスマイ2やABCとかバックばっかり見ちゃうけどね。
でもKAT−TUNも大好きーー!!!って再確認したのでした♪

さてさて、リピートだーー!!
| KAT-TUN | 23:05 | comments(0) | - |
おめでとう!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★亀梨 和也くん★★★


☆HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん☆

21歳おめでとう!!!
実は亀ちゃんにはまったことが私のジャニヲタ生活始まりのきっかけでした(笑)
私のジャニーズ初コン(Lookingコン)は亀うちわの参戦だったんだよー?

今は担当が変わっちゃいましたが(爆)
それでも亀ちゃんは大好きですハート
そしてKAT−TUNも大好きです!!!

亀ちゃんにとって21歳がステキな歳になりますように★★★
これからの活躍も期待しています!!


P.S 画像のケーキは実は先日の千崎の旅のときにあおちゃん家で食べたものだったり・・・って言わなきゃバレないけどね(笑)
今日はアボママがドーナツを大量に買ってきてお祝いしたから許してねイヒヒ(つなビィ参照)
| KAT-TUN | 16:22 | comments(0) | - |
おめでとう!
★★★HAPPY BIRTHDAY★★★
☆☆☆田口 淳之介くん☆☆☆


21歳おめでとう!!!!
これからもそのスマイルでみんなを癒してください♪
そしていつまでもウザキャラでいてください(爆)
いや、メンバーにいじられるの見てると楽しいのよ(笑)
| KAT-TUN | 20:38 | comments(2) | - |
おめでとう!!!
☆☆☆上田竜也さま☆☆☆
★★★HAPPY BIRTHDAY★★★


これからもセクシーな竜っちゃんでいてください!
ビバ鎖骨!!笑
そしてゆっちと仲良くしてやって下さい。笑
ロバ丸最高ーーー♪

では、短いですが、このへんで!
また別でエントリーあげます(汗)

| KAT-TUN | 21:51 | comments(0) | - |
24時間テレビをみて…
やっぱり『絆』っていいですね!!!!

私は今日は一日ずっといつものメンバーでメッセしながら、そして途中で会場にいるあおちゃん、杏ちゃんと電話しながら見てたんですが、こんなステキな仲間と出会えたのもKAT−TUNのおかげだなーって改めて思いました!!

一緒に感動して泣いたり、楽しくて笑ったり・・・


私にとっての絆は『仲間』です


ここで出会った仲間との絆、そしてこれから出会う仲間との絆…
大切にしていきたいと思います。



絆っていいですね!!!!!24時間テレビお疲れ様でした!!感動をありがとう!!!!

ジャニーズブログランキング
| KAT-TUN | 20:54 | comments(3) | - |
| 1/8PAGES | >>