

| - | | - | - |
野ブタ。おもろかった♪
みなさん、「野ブタ豚をプロデュース。」見ました??
『モチっ!!』←修二風に(笑)

おもしろかったなぁ楽しい
毎週土曜が楽しみです♪

今日はメレンゲにゆっちも登場してびっくりー!
「中丸」ってかなり連呼されてましたね☆
大興奮でしたよっ!!!
やったね、ゆっちラブ


そして16時からの野ブタの特番では青春アミーゴのPVで藤ヶ谷父さんが映ったぁぁぁハート

どうやら27日のうたばんにもでるそうですねっ♪
かなり楽しみだわ♪♪♪


今日はこのあとバレーもあるし、明日は少クラだし♪
楽しい週末だわー楽しい

今から先週の少クラでもリピしようかな♪

だーだっすだだ だーだっすだだ♪♪っとポチっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
| TV | 23:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
修二と彰ユニット結成おめでとっ
今日は朝からうれしいニュースがとびこんできましたね!

亀とPのスペシャルユニット『修二と彰』
♪青春アミーゴ♪ 11/2発売決定!!!

しかもカップリングにカラフルと絆ってか!!
すっげぇ☆☆☆
絶対買います!!!・・・2枚くらい(笑)
予約しなきゃー!!

ついでにシークレットトラックとかにゆっちのソロ曲も入れて下さい(爆)


ごくせんのDVDもついに発売になるようですねー☆
予約しちゃおうかしら・・・


自分も予約しようか迷ってるって方↓ポチっと押しちゃいまっしょー(笑)


ジャニーズブログランキング
| TV | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |