

| - | | - | - |
きすまいみーまいん!!
明日のMステ、ジャニーズJr.Kis−My−Ft『Kis−My−Me−Mine』ってどーゆーことーー??
仕事中にMステHPを見て(←その時点でおかしいだろ。爆)そしてテンパって思わずあおちゃんに内線(恒例?笑)

えーーー?
JJはーーー??(いまだにブーム続行中。笑)
バックにちゃんといるんでしょうねー?
hamadernakaterはキレるとこわいのよ!!!(関係梨。爆)

でも明日は会社の飲み会なのでリアルタイムで見れないーー!!!
もちろん当落も聞けないーー(どうせつながらないだろうけど)


早くホッとしたいよー(・・・って当たってる前提か!)


では今日はこのへんで・・・ドロン(←ブラックレンジャーとのジャンケンに勝ったから使えるのーイヒヒ)
| 藤ヶ谷たいぴー | 21:24 | comments(0) | - |
すごいね!!
たいぴー、入所8年目!!!
おめでとう!!!!!

8年なんてすごいねー!!!
『継続は力なり』
たいぴーには、この言葉がぴったりだと思います!
ローラーやダンス、歌、RAP…どれも本当にうまくて、努力してるんだろうなーって感じます。

このまえの少クラはたいぴー不在で本当に寂しかったです泣き顔
やっぱりKis−My−Ft2には藤ヶ谷太輔が必要だなーって心底思いました。
これからもキスマイ2だけでなく、Jr達の良きお兄さん的存在として頑張って下さい!!!


ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 21:22 | comments(0) | - |
太輔マジック。笑
あーあーあー。
ダメだこりゃ。
タイトルのように太輔マジックにかかっておりまして。爆

大運動会のレポしようと張り切ってたんですよ!
水色手帳にバッチリ書きこんでるんですよ!!
ネタは満載ですよ!!!

しかーーーーし。
大運動会から帰ってきて楽しみにしていた少クラを最初にみたのが間違いだったかも・・・

『祈り』がステキすぎて力が抜けました汗
明後日には∞コン福岡だというのにたいぴーから抜け出せません。
(大運動会後の興奮電話でやっぱり私はhamaderだわー!とかほざいてたくせに…とは大きな声で言えません。爆)

いや、少クラは濱ちゃんを見るつもりで見たのに!!!!
祈りも同じ日のオンエアだったのねー。
この曲、マジでCD化してほしいです!!!!
大運動会で初めて聞いたときは本気で感動しましたぴかぴか

ずっとリピしてますリサイクル
あー。。。かっこいいーーーーーーラブ
それに加えて、リアフェの舌打ち!!!!
そして指で誘われたーー!笑

無理無理無理無理(←でたーーー!笑。お友達の皆さん、発音は上向きで。笑)
もうやめてーーーー!!!(いや、やめないでーー!笑)

そんなわけで、久しぶりにたいぴーでのエントリーでした!
いや、でも私は濱ちゃん推しなんで!!!爆
心配しなくても∞コン後にはきっとうざいほど「濱ちゃん、濱ちゃん」言うてますがな。笑
| 藤ヶ谷たいぴー | 22:47 | comments(8) | - |
大運動会当落!!
こんばんワンツー☆(2度目。笑)
YOU達の音楽大運動会の当落確認しましたっ!!!
結果・・・


希望通り
10/1(日) 12:00&16:00

とれてましたーーーてれちゃう

きゃっはーーーハートたいぴーーーーーラブラブ
楽しみすぎるーーーー!!!!!!
大冒険、我慢した分、はっちゃけてきますっ!!!!


そんなわけで、アボっちの秋の参戦予定が確定いたしました☆
(Riaちん、めっちゃパクりでごめん!でも私もなかなか負けてないよ?笑。お互いハードだけど頑張ろう!笑)

9/30 関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 in広島厚生年金会館 1部
10/1 you達の音楽大運動会 in代々木競技場第一体育館 1部
10/1 you達の音楽大運動会 in代々木競技場第一体育館 2部

10/6 関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 in福岡サンパレス 
10/9 関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 in鹿児島市民文化ホール 1部
10/9 関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 in鹿児島市民文化ホール 2部



こんなかんじで10日間で6公演!!!そして遠征しまくり!!!

なんといってもバック担。爆

春のデビュー魂よりもハードスケ???
あー、私…大丈夫だろうか??笑


うちわ作らなきゃーーーー!!!忙しいよーーーー!!!めっちゃテンパってます(汗)ポチっとおしていただけたらもっとテンパります!!(爆)ウソです、喜びますのでぜひお願いします!!

ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 23:13 | comments(11) | - |
たいぴーデー☆
今日は久しぶりにひらめ筋とか見てみました!!!
懐かしいー!!
たいぴーかわいいーーーー!!!
そして弟!!!
最近忘れてたけど、いまだに検索でひっかかるんだよねー(笑)

やっぱりスポーツしてる姿っていいですねっ!!!!
キラキラしてますぴかぴか

そういえばひらめ筋ってなくなったの?(いまさら?)
ジャニーズでのっとればよかったのに!!!!(爆)


今日は下北もあったし、本当たいぴーデーでした!!
でも下北は友達(notジャニファン)と電話しながら見てたので、ちゃんと見れてないんですよー(特に後半)
まぁ録画してるからいっかーと思いまして…

なにげに今日の昼間にHDDの整理しながら1・2話をもう一度見ちゃいましたけど(笑)
めがねにエプロン、柄シャツ…すべてにキュンキュンしてますラブ


あっ、話は変わりますが、今日のうたばん見てましたかー??
キンキさん…KANZAI BOYAって!!!(≧m≦)

危険見てない方のために…
KANSAIではなくKANZAIで“Z”なのがかっこいいらしい。もちろんジャニーさんの提案です(笑)


そのときに貴さんが「KANZAI BOYSじゃないの??」って言ったんですよー!!!


BOYSキター!!!(笑)
一人でキャーキャー騒いでましたてれちゃう
いつか濱ちゃんもうたばんとか出ちゃうの??
えっ??どうしよーーーーー!!!!!
いや、藤ヶ谷のほうが先かなーーー??
貴さんに「その前髪すごいね」とかつっこまれちゃう??(笑)
いやーーーー楽しみすぎるーーーーーー!!!!


はー。またテンションあがっちゃったよ(笑)
それでは、今日はこのへんでパー


キスマイ2とBAD BOYSもいつかうたばん出てほしいなー!!ってゆーか出ちゃいなよ(笑)賛成の方、ぜひポチっとお願いします☆

ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 23:58 | comments(3) | - |
めがねーーー!!
たいぴーとお揃いの私のメガネ、キャンディーにとられたぁぁぁぁ!!!(爆)

そんなわけで、赤のメガネを本気で作ろうかと思ったアボっちですけども眼鏡(アホかっ!!)


今日もなー。ちゃんとメールピンクしながら見てました(笑)
あっ、未結ちゃんもメールピンクアボガドーハート


よっし、短いですが今日はこれにて。
少クラレポの続きにかかりますパー


ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 22:11 | comments(3) | - |
めがねたいぴー☆
こんばんわ月
今日は仕事から帰ってから、21時までの記憶がありません。
というのも携帯持ったまま寝てましたたらーっ
最近調子にのって夜遅くまで起きてたからなぁ。。。

そして気付けば日付変わってるし!!(うひょっ)
山田くんかわいーハートってボケーっと見てたせいだな猫2

明日…というかもう今日なんですが、福岡に行ってお友達と会ってきますぴかぴか
ちょっと早めのじんじんの誕生日会もかねちゃったりチョキ
ってか誕生日会という名のオフ会ですけどね(笑)
楽しみだー(≧▽≦)
しっかり藤ヶ谷と濱田くんをアピってきます(いらねっ。笑)


藤ヶ谷といえば、このまえ偶然、下北サンデーズの予告見たんですよ!!

めがねたいぴーに釘付けっっラブラブラブ


ぎゃっはーラブラブ
楽しみだー♪


そしてずっと言いたかったこと!!
ドリボズの千年のときなんですが、たいぴーはだけすぎっ!!!(笑)

あの衣装のとき、いつもはそこまではだけてないと思うんですが…
キャー(/∀\*)ってなるからやめてぇぇぇ(笑)
とかいって何回も見ちゃってるけど(爆)


ではでは、明日遅刻しちゃいけないので(前科あるし。爆)もう寝ますzzz
おやすたいぴー☆


今日はゆっちネタなしかよ!!!「わざとだよ?」by幸子@NANA←分かる方、ぜひポチっとお願いします (笑)

ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 01:48 | comments(2) | - |
ちょっ!!!!
藤ヶ谷ドラマだって???
知らんかったー!!!!!
「下北サンデーズ」だっけ??
きゃーラブ嬉しいーーーーーー(≧▽≦)
どうしよう?毎回録画するべき??
悩むなぁ。。。とか言ってちゃっかり録画してそうだけど(笑)

本当藤ヶ谷祭りだわー!!!

そんなわけで興奮しちゃったので出勤前なのに更新しちゃいましたっイヒヒ


ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 07:34 | comments(5) | - |
おめでとう!!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★藤ヶ谷太輔★★★

19歳おめでとう!!!!
これからも前髪をなびかせてダンスしまくってね(笑)
RAPもどんどん技を磨いていってね!!!
たいぴーの歌声も大好きですラブ


とにかくたいぴー大好き!!!!!
気になりはじめたのは…いつからだろう??
横浜再追加のときはカンペキに目で追ってたしなぁ。。。
今では、藤ヶ谷DVDを作るほどはまっちゃいましたね(笑)
お台場には行けないけど、応援してるからねー!!!
いつか単独コンしてほしいなー!!!!

そんなわけで、テンプレも誕生日リニュ!!!
(25日限定でーす)


たいぴーおめでとっ!!!みなさんもお祝いにポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


ひとりごと。。。
ここって本当にゆっち大好きブログ??(汗)
最近ゆっちの話題が全くありませんが(^_^;)
だってたいぴーも濱田くんも大好きなんだから仕方ないよね??
ゆっち、浮気者でごめんねー!!!!
| 藤ヶ谷たいぴー | 00:00 | comments(3) | - |
抱いて藤ヶ谷!!!(笑)
♪抱いて抱いて抱いて藤ヶ〜谷(*≧▽≦*)

ぎゃはははは!!!!
いい替え歌ができたわー♪

調子にのって続きももうちょっと…↓

強く強く強く 離さないで
あなたのその前髪がぁ〜 じれったいのよー



一人で爆笑してますが何か??(←危険危険)

こんな替え歌を作ってしまったのも、今日仕事から帰ってからずっとHDDを編集しておりまして…
なーんと藤ヶ谷DVD(アボっちスペシャル)を作っちゃいました(爆)
最近は少クラとかで歌う機会が増えたので、編集しがいがありますねっチョキ

そんなわけで、少クラの感想はまた後日パー
かなり藤ヶ谷目線のレポをお送りすることでしょうてれちゃう
(ゆっちはどうした??笑)


抱いて抱いて抱いて藤ヶ〜谷♪←しつこいっ!!って思ったYOU、ポチっと押しちゃいなよ(笑)

ジャニーズブログランキング
| 藤ヶ谷たいぴー | 23:24 | comments(7) | - |
| 1/3PAGES | >>