

| - | | - | - |
関ジャニ∞全国ツアー第2弾 福岡レポ
こんばんワンツー☆
みなさま、あったかい励ましのコメントありがとうございました!
コメレスは後日落ち着いてからさせてもらいます☆

さて、本気で凹んでいたんですが、いつまでも凹んでるわけにいかないんで、忘れないうちにさっそくレポのほうをしちゃいたいと思います!!!
ぬけてるとこや、間違えてるところがあるかもしれませんがそれでもいいって方のみつづきからどうぞー!!
そしてバックがついているときはそちらしか見てませんのでごめんなさい・・・
といってもバックもあまり詳しくないんだけど(汗)

危険完璧ネタバレですので楽しみにとっておきたいって方は見ないように!
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:40 | comments(11) | - |
おめでとう!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★丸山 隆平くん★★★

おめでとう!!!
ぱーーーーーーーーーーん!!!!!
マルのテンション高いかんじが大好きです。
マルがいるから∞がすごく明るくなると思います!!
濱ちゃんの目指す先輩でもあるマル!
これからも活躍していってね!!!!

★マル☆HAPPY BIRTHDAY★
↑ケーキじゃなくてごめん(笑)
| 関ジャニ∞ | 21:13 | comments(2) | - |
いまさら鹿児島レポ
こんばんワンツーチョキ
今日は昨日の予告通り、鹿児島のレポをしたいと思います♪
急にしようと思ったわけは、3誌などで∞メンや関ジュが「鹿児島が楽しかったわーい」って感想を言ってくれてたので(単純)

で、全部をレポする気力はないため、MCで見せてくれた写真についてレポしちゃいます王冠2
では、つづきからどうぞー!!!


P.S 昨日は「当選おめでとう」とたくさんのコメントありがとうございましたぴかぴか嬉しかったです♪
コメレス完了してるので見てくださいねー☆

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 22:10 | comments(5) | - |
ぎゃぼーーー!
タイトルはあきらかに“のだめ”影響ですね(笑)
皆様、こんばんワンツー☆
関ジャニ∞全国ツアー第2弾in福岡 3日1・2部無事に参戦決定いたしましたぴかぴか
来週にはもうチケットも届くということで、ドキドキしてたらあっという間に当日になりそうですね(爆)

とりあえず、一安心・・・
あとは関ジュコン!!!!
そして武道館!!!!
こっちの当落のほうが大変そうだーたらーっ

そんなわけで、今日は業務連絡のみですみませんパー
明日は鹿児島コンのレポをいまさらですがやろうと思ってますのでお楽しみにー♪
| 関ジャニ∞ | 21:18 | comments(9) | - |
おめでとう!
★★★錦戸 亮くん★★★
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


誕生日おめでとうございます!!!
亮ちゃんの歌、ダンス、演技好きですハート
関ジャニ∞、そしてNEWSにもなくてはならない存在だと思います。
これからもどんどん活躍して下さい!!!!
応援しています!!!!
| 関ジャニ∞ | 15:34 | comments(0) | - |
ヨコ熱。
ヤバイ。
ヨコ熱がなぜか急上昇中!!!!
今日、Spirits!!見てたんですが、濱ちゃんいないときは(←そこは譲れない。笑)ヨコばっかり見てました!!笑
さっきBSのほんじゃにでもずっとヨコみてましたねー!
どういうことでしょ??たらーっ
これ以上担当は増やせませんよ??
一時的な気の迷いだと信じます←おいっ。


そういえば、遅くなりましたがサマスペお疲れ様でした!!!
そしてすばるwith大倉BAND、秋ツアーとハードスケジュールですが頑張って下さいぴかぴか

まさか濱ちゃんがすば倉コンにつくとは思ってなかったモゴモゴ
でもMCで喋ったり大活躍だったようでハート
(未来ちゃん、ジャッキー、メールピンクありがとうラブ)
これからもどんどん活躍してほしいな♪

そしてこの日曜はついにBAD BOYSプロデュースの少クラですね!!
昨日、見事に私が映りこんでいるのを発見してすごい焦る夢をみました!爆
正夢になりませんように!!笑


少クラ楽しみだーーーー!!!同じく楽しみにしている方はぜひポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 23:42 | comments(7) | - |
明日から!!
明日からついにサマスペが始まりますねー!!
∞のみんなファイトーーーー!!!
そして

濱ちゃんファイトー!!!!!

全58公演…体力的にも精神的にも大変そうだけど、終わったときにはまたひとまわり大きく成長できてるだろうし!!!

期待してます!!!!

観に行くのも楽しみにしてるよー!!!!!



エイトのみんな、そして関ジュのみんなファイトー!!!!ポチっとお願いします!!!!

ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(5) | - |
イエローレンジャーへ☆
言い忘れてた!!
アボっちレンジャーからイエローレンジャーへお礼を言いたくてぴかぴか


ちょっと!!
関西Jrもよろしくだって!!
うんうん!!本当いい顔してるもん!!!

輝いてるもん!!!!!
このまえの少クラのことも話してくれてるしー(≧▽≦)

濱ちゃん、聞いた??
今の10倍、いや∞倍頑張れって!!!!

亮ちゃんアボガドー!!
観に行ったときは、濱ちゃんに比重をおきつつ、全員に目を向けます!!
そして亮ちゃんもしっかりチェックしまーす!!(テヘハートにやられた!笑)


P.S コメレス完了しましたー!!
たくさんのコメントアボガドーございましたっ(*≧▽≦*)



関ジャニ∞も関西Jrもみんな頑張ってねー!!応援してます!!!同じく応援してるって方はぜひポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 00:13 | comments(6) | - |
亮ちゃんデー
仕事から帰ってすぐ、録っておいた『いいとも』を見ましたテレビジョン
すると、亀ちゃんのテレビジョンのCMも捕獲できたのでラッキーラッキー

それにしても亮ちゃんステキーラブ
明日のゲストは残念ながらジャニーズつながりではなく、私の勝手な予想の陣内さんでもなく、薬師丸さんでしたねひらめき

今日もこのあと1リットルの涙見なきゃ!!!
また泣いてしまうのかなポロリ


ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっさん好きやねーーん
いきなりですけどHEY8ててやっさんに惚れました!!!

なんであんなにかわいいのー???
もうあの笑顔が最高!!
もちろん私にとってはゆっちが一番なんですけど、関ジャニ∞ではダントツでやっさんが一番好きになっちゃいました。
隠れて応援します(←いやこんなに発表しちゃってるし)


こんなに浮気者でごめんね、ゆっち・・・


HEYは本当おもしろかったぁー♪
関ジャニ∞はやっぱトークがおもろい!!!
ずっと爆笑しっぱなしでした。
好きやねん大阪の振りも覚えたよ〜(≧▽≦)/


ジャニーズブログランキング
| 関ジャニ∞ | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>