

| - | | - | - |
7/17少クラレポ
こんばんワンツー☆
お待たせしましたー!!!
やっと少クラレポができました!!!!

はぁー。。。いまだにドキドキしますラブ
だって夢の共演ですよ??
もうありえないありえない!!!!!(←まだ混乱中)

ではでは、まずはアボっちレンジャーの旅日記をどうぞー(笑)
少クラのレポはつづきからです。
ネタバレなので、見たくない方は見ないで下さいねー!!



まず渋谷駅に到着。もうどこみてもKAT−TUNで大興奮!!!
祭りだ祭りだー♪わっしょいわっしょいってかんじでした(笑)

待ち合わせまで時間があったのでファミクラに行きました。
KAT−TUNは24時間テレビの話と2ndシングルの話、あとは亀と聖がドラマだねーって話をしてました♪
仁くんとたっちゃんが前に座って、あとの4人が後ろに立ってトークしてたかな?
仁くんはウタワラのcareのときのように前髪をサングラスであげてましたよーパー

面白かったのがKinKi☆
それぞれのソロとキンキでCD発売ラッシュですがーって話してたんですが、CDの詳しい情報は「自分で調べろ」って言ってました(笑)
あとロングキャップ?…なんかCDの特典らしいんですが、ながーーーい帽子と勘違いした剛が「こーーーーんなにツバがながい帽子ですか??」ってボケてましたイヒヒ

あと∞!!!
オバロックの肩がみょーんって出てる衣装でたっちょんが隣のマルにちょっかいを出したら、マルが肩の出っ張りに噛み付いてじゃれてました!
そしてマルは反対側のやっさんもいじって遊んでました(笑)
途中で気になったことが!!!
亮ちゃんが右手薬指に指輪してたんですよ。
「あー指輪してるー」って思った瞬間、それをはずして左手にはめかえたんですよ!!!でもすぐはずして小指にかえてみたり…結局右の薬指に戻してましたが…
途中からその行動が気になってそこしか見てなかったーたらーっ

他にも嵐とか面白かったと思うんですが、トークの内容までは覚えてません汗ごめんなさい!!


待ち合わせの時間が近づいてきたので、ファミクラを出て渋谷駅のほうへ歩いていったんですが、もうねー、キャッチとかがうざい!!!
女一人で歩くとこんなに声かけられんのかっ!!!ってちょっとびっくりしてしまいましたモゴモゴ
都会は恐ろしい(笑)←どんな田舎もんやっ!!


そしてiちゃん(←私もムダに伏字にしてみました。笑)と会って、KAT−TUN祭りを写メ大会してからごはんを食べましたーディナー
ランチしたのがパルコの上の「トラジ」って店なんですが(トラジって店名にも反応しちゃったので。笑)
メニューにサムゲタンとかあって「ゆっちが言ってたよねー」って盛り上がりました♪
(そのあと少クラ収録中にゆっちが偶然「サムゲタン」って言ったときにはiちゃんと二人で顔を見合わせて喜びましたっラブ
食べたのは豚の角煮丼だったんですが、そこで二人とも「からし抜き」にして下さいって頼んだんですよ。
私、とうがらしは大丈夫だけどからしわさびダメなんだよねーって話したら、なんとiちゃんも同じって!!!
なーんか運命かんじちゃったよ(笑)

楽しくトークしてお腹もいっぱいになったので「そろそろ行こっかー」とHNKへ向かうことに。
途中で雨が降り出して、傘を購入して歩いていると、マイボストラック発見!!!急いで写メろうとしたんですが、走り出してうまくとれなかったムニョムニョ

そしてNHKに到着。
すでに長い列ができていて、びっくり!!しかも雨もひどくなったりで大変でしたプシュー
やっと開場となり、列が進み出すと緊張してきて口数が少なくなる二人(笑)
入り口のところで3つに分かれているんですが、ちょうど私達のところからこっちの列へ並んで下さいーって切り替えられて、「運命の分かれ道だー」なんて言って受け取った整理券は…


なーんと1階!!!!!


二人でゆっちのように剥き目で『ひゃー』ってなりました(笑)
そのあとはアタフタするばっかりで座席表をみてさらに『うひゃー』となり、トイレに行っても落ち着かないし、手が震えてメールがうてなくなるし(←これホント!笑えないくらい震えた汗)
で、気付いたら私達2階にいたみたいで、『ここどこ?えっ?私達1階よね?あれー?』とかなりパニック状態!!
席についてからも「近いよー近いよー」『ありえない、ありえない』と驚くばっかり!!!
しまいには、『もうこのまま時間がとまればいいのにー』って言い出しましたからね、私(笑)←いやいや、まだ共演見る前だからっ!!(爆)

うちわなどを準備してドキドキしながら待っていたら、お隣にかわいいお姉さんが着席。
とりだしたうちわが山P、そして太Pの2枚!!!
山Pが担当でたいぴーが副担ではないかな?と勝手に予想(笑)
たいぴーのうちわでうれしかったので、思わず話しかけちゃいました!!
すると「このまえの少クラとか最高でしたよねー!!」『きゃーそう!そう!!ヤバかったですー』なーんて盛り上がっちゃいましたイヒヒ



いよいよ始まる少クラレポはつづきからどうぞー☆

かなりのネタバレなので読みたくない方は見ないで下さいねー!!


ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 少クラ | 01:04 | comments(11) | - |
メッセージ!!
3誌にもめがねたいぴーがっ!!!!
なんでだろ??
すっごい好きなんですよーハートめ・が・ね(笑)
これこそ萌えーーーーーってかんじ??
この前テレビジョンをたいぴーのめがねが載ってるというだけで買ったくらいですから(笑)
ドラマ楽しみだなーるんるん

そんなわけで、今日はやっと7/2の少クラ感想をUPしますイヒヒ

■7/2 少クラ『メッセージ』プロデューサー藤ヶ谷太輔■

●オープニング●
たいぴー最初からはりきってるねー♪

キスマイ2紹介のとき横尾くんとハイタッチパーキャーラブラブ

登場!!!
わーい♪♪♪
さすが聖!!!なんかオーラがちがうっ!!!

プロデューサー紹介
『どもーーハート藤ヶ谷太輔でぇーす。
よろしくお願いしまーーす!!』

あいかわらず声高いな(爆)でもかわいいてれちゃう

後ろで横尾くんがフット2とおしゃべりして笑ってるのがかわいいー!!!!
最近…?というかけっこう前から横尾くんかなりきてます上向き上向き

聖とたいぴーが二人で「いえいえ」『いえいえ』ってやってるのがウケるイヒヒ

●2 of Us●
光がいないー泣き顔
そっか、光はベガスにいるんだった
…ん??ってことは…きゃー!濱田くんと一緒に??(うひょー)

●Back in Time●
ちょっ!!!
まてまてーーーーーーー!!!!
この曲は!!!

関西BOYSの歌でしょーーーー!!!
…とかいって濱田くん好きになる前は、BOYSが歌ってるの聞いて爆笑してたけど( ̄▽ ̄*)
だって歌詞が「ホンマかいな」とか関西弁なんだもん!!!

でも今はJJが歌ってるのに負けないくらいの声で

We’re B.O.Y.S Yeah! Yeah! 

って歌ってるもんねあっかんべー

●強く抱きしめて●
うぉ!雄也くんだよ、あずさちゃん!
うほほ!航大だよ、杏ちゃん!

と思ってたらキスマイ2きたーーーーーー!!!
●千年のLoveSong●

ぎゃーーーーーーーーーーーラブラブラブ
藤ヶ谷ウインクーーーー!!!!!(パタッ)

しかも最後ペコちゃん舌出しだよっ!!!!!

●SHE SAID...●
聖ーーー揺れるハート
そしてだいじろーーーーーーうハート大小

およ?アクンが髪切ってるぅーーー!!!
ますます平井堅に激似なんですけど(爆)

●Non STOP Don’t STOP●
みんなで歌うのねー♪
キスマイ2はローラーでくるくるリサイクル
頼むからじっとしててくれっ!!!!(爆)
目で追うのに必死だよたらーっ

キャーハート横尾くんと小山くんの仲良しコンビがハイタッチしたよー!!!
萌えーーーーーラブラブ

○トーク○
ぼくのことを大輔(だいすけ)と思ってるかもしれませんが
本当はぼく太輔(たいすけ)です。


↑知ってるのよーん(笑)

たいPの「たい」は太輔の「太(たい)」!!!
かなり強気で言ったたいぴー
それに負けた聖(笑)

○嵐登場○
嵐では翔くんが好きですハート
…えっと、感想これだけ?(爆)

★★Jrのミラクル大作戦★★

小山「藤ヶ谷くーん」
藤ヶ谷「はぁーい!」
小山「横尾くーん」
横尾「はぁーい!!」

めっちゃ笑顔のたいぴー&横尾きゅんラブラブ
最高にかわいいんですけどーーーー!!!!

だいじろうの低い声で「はいっ」にもなんかニヤけてしまった(笑)

…この衣装はオバROCK用ですか??(笑)
だってあのヒョウ柄☆


お題「飛べないスーパーマン」
聖が当てたときの『そーーーーう』ってうれしそうな顔!!
かわいいーーーーー!!!!

お題「よっぱらいのゴルファー」
大滋郎ウケる!!!
オエーーーって(爆)
そのキレイなお顔で!!!!(笑)

そして正解したときのたいぴーの笑顔☆
おもわず「うっふっラブ」って笑っちゃったよ(爆)


絵に挑戦する横尾くん
「はいっっ!!」って元気よく飛び出すとかマジでかわいいーラブ

お題「砂漠で読書する藤ヶ谷くん」

あの前髪!!!!!

(*≧▽≦*)大爆笑!!!!
うまーーーーーい!!!
『これオレなの?前髪だけじゃね??』

あなたから前髪とったら何が残るの??(爆)
…言い過ぎました。。。(反省)

●Question?メドレー●
だーいーじーろーうー(わかったから!笑)

★★★JrにQ★★★
ぎゃー!!小山くんと聖でやるのかと思ったら
藤ヶ谷ーーーーー!!!!

○Kis−My−Ft2からメッセージ○
ぎゃはは(≧▽≦)
横尾くんが走ってきた!!!髪なびいてるー!!

たいぴーは何もしてないのがイヤなんだひらめき
沈黙とか耐えられないタイプかな?(笑)
それなら私が横でつんつんしてあげるのに(←勝手にやってろ)

へぇー。キスマイ2の中では宮田くんがそーいう位置か(笑)

●Endless Road 〜 TRY AGAIN●
北山がいないおかげでたいぴーがよく映っていいわー♪って思ったけど
やっぱり北山必要だわ!!!!
なんか足りない気がするもん。

ニカの笑顔は最高だわーぴかぴかいやされるー!


★★お手紙書きましょう★★
藪くん&横尾くん

もうこのコーナー見てさらに横尾くんが好きになったー!!
横尾きゅーーーんラブラブ
あの笑顔がかわいすぎるっ!!!!

おー!握手したあと抱きしめあっちゃったよ!!

●サマー×サマー×サマー●
Yaの曲って覚えやすいよね?
気付いたら口ずさんでるときあってビックリ!!
爽やかなんだけどジャンジャンジャン!!(←分かる?)ってかんじがかっこよくて好き(伝わるかなー?これ。笑)

○トーク○
「自惚れろ」ちゃんと額にいれてるんだーわーい
うんうん!自惚れちゃっていいよ?
ここにかなりはまってる人がいますから(笑)

●REAL7 ―たいPリミックス―●
もーもーもー!!かっこいいラブラブ
歌詞もエロいし(笑)
Jr代表とか言っちゃってるし!

聖とかたく手をかわしてそのままSHORTYへ
●SHORTY●

おーーーっと、仁役にたいぴー、ゆっち役に横尾くんですか!
いいじゃないのー(←たぶん私だけだろうね。笑)
キスマイ2の揃ったダンスもかっこいい!!!

聖のソロもやっとちゃんと見れたわ(爆)

●goood●
たいぴー・こーき・よこおきゅんトリオかわいーーーー!!!


あー楽しかった♪
ずっとニヤけっぱなしだったよ(怪)


テーマ「メッセージ」ということなのでアボっちからたいぴーへメッセージハート

たいぴーへ

あなたのことが気になりだして1年くらいになりますが、
最近は好きになりすぎて困ってます(笑)
ダンスも歌もラップも大好きです!!!
あっ、あと前髪も(爆)
これからも頑張ってね!!!!

                       アボっちより




ってゆーか長っ!!!(笑)
最後まで読んでくださってアボガドーございます(←おっ!やっぱりゆっち担!!笑)


たいぴーかっこいいよーーー!!たいぴー気になっちゃってる方はぜひポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
| 少クラ | 21:21 | comments(7) | - |
少クラ感想ー♪
こんばんワンツーチョキ
昨日の少クラの感想いきますよー☆☆☆
さてさて、感想を書き終えたときには中丸熱藤ヶ谷熱濱田熱どれがあがってるでしょうか??(笑)

っておぉぉぉぉーーーーーい!!!
濱田くんは出てないし(爆)
それで濱田熱あがってたらおかしいべ(*≧m≦*)

●明日のために●
だいじろーーーーーーう!!!!(いきなりそれたよ?爆)
かっこいぃーーーーーハート

そして藤ヶ谷ーーーーーーーーーラブラブ
ぎゃーーーー(≧▽≦)
指さされたぁぁぁーーーーーーときめき

ゆっち登場!!!!
ホーホー言ってるよ♪かわいい!!!!!

プロデューサーは北山!!!
ってことは近々藤ヶ谷の番も来るんじゃないのー??(楽しみー♪)

『雄一』は“雄(オス)”と“一(NO.1)”で雄一なんですよー
それをスルーして「男メドレーです!どうぞーー」って小山くんイヒヒ
あなたゆっちの扱いをよく分かってらっしゃる(笑)

●俺たちに明日はある●
北山ウインクーーー!!!!きゃーーーーー!!!!

藤ヶ谷肩だしーーーーーラブラブラブ
あー横尾くんもかわいい揺れるハート

♪一度きりののとこで藤ヶ谷と横尾くん同じフリすんの!!!!!
これって偶然なの???DOなの??(笑)
かわいいんですけどーーーーーーてれちゃう

●正義の…●
これKAT−TUNも制服で歌ってたよねーるんるん
チビッコたちかわいいわーい
山田くーーーーん!森本くーーーーん!

☆お手紙のコーナー☆
ニカ&千賀くん
「すみません」ってかわいいなーポッ
照れて「ンフッハート」って笑うニカもかわいい!!

●TRY AGAIN●
藤ヶ谷ーーーーーーーラブラブ
歌うまーい揺れるハート
この前の薄荷キャンディーのときにすごいうまいなーって思ったけど!
ラップだけじゃなくて歌も注目ですよー♪

横尾くんと手つないでくるって回るのもスキハート大小

これ明るい曲だねぴかぴか
これからもオリジナル曲どんどん増えていつか単独コンしてほしいなー!!!

あっ、杏ちゃん!!航大のダンスも見たよ!!(笑)


そして∞登場ー!!
ヨコに亮ちゃんがささやいたー!!!
耳元で囁いて〜♪ (PINKYだわ!笑)

ロマネスク!!
いいわーこれ。
♪心斎橋にはのとこのフリが個人的にすっごくスキです!!

∞おばちゃんROCK!!
みんなかわいい!!!!そして楽しい♪♪♪
∞最高♪♪

●Crazy Accel●
この曲かっこいいから好きー!!!!
昔はABCに全く興味なかったのに、最近はけっこう好きだったり(笑)

☆うわさマン☆
とっつー最高!!!

藤ヶ谷きたーーー!!!!!
はい!このコーナー最高!!!!(単純すぎ)
でもあの衣装はどうなの??ってつっこみたくなったのは私だけ??(笑)

どっきり、光かわいそう(>_<)
でも神社でお参りしちゃうなんてかわいいぞーーー!!!
私もすぐ信じてだまされちゃうほうなので、みなさんドッキリはやめてくださいね!!!(爆)

●Understandable●

きましたよ??
待ってました!!!!

HBBからスタート♪
これ生で聞いたときは本当鳥肌たつし!!!
どんどん上達してて本当すごいなーって思いますぴかぴか

そして曲スタート・・・
キャーかっこいいーーーー!!!!!
バックはABCか、うん。ゆっちに集中できる(爆)

いつもはキャーキャー言ってうるさい私もこのときはゆっちに見入ってしまって黙ります。


やっぱりゆっち最高!!!!!!

えっ?間奏のとこ歌うの??
しかも低音だーーーーーラブ
HBBもいれて、カメラにアピールもして…

もう何なの??
あのダンス!!!
首!!手!!足!!全部かっこいい!!!!

ゆっち大好きーーーーーーーー


そんなわけでやっぱり私はゆっち担ですよ!!!!
今日でちょうどゆっち担になって1周年なんです!!
(去年の福岡魂で惚れたのでラブラブ)

正直こんなにはまるとは思ってませんでしたが、今は毎日楽しくて仕方ないです!!!!
これからもゆっちをいーーーーーっぱい応援していきたいと思います♪
(たまに浮気もするけどね!←やっぱりあっかんべー)


昨日のゆっちを見てゆっち担になった人いるんじゃないのー?(笑)なっちゃった方、またはそう思う方はぜひポチっとお願いします!!

ジャニーズブログランキング
| 少クラ | 23:43 | comments(5) | - |
5/15少クラ観覧レポ
こんばんワンツー☆
うひょひょーい(←アホか)
今、スカパーの新CM見れてテンションがあがりました上向き
ゆっちかわいぃーーーーー揺れるハート
やっぱり大好きだーーーーーラブ

今日は予告どおり5/15少クラ収録のレポをしちゃいますわーい
かなりネタバレなので、それでもOKって方のみつづきからどうぞー♪


少クラ楽しみにしてる方はぜひポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 少クラ | 00:38 | comments(6) | - |
☆ファンキー☆
こんばんわー♪
昨日の少クラの感想いっちゃいまーす☆
今日は藤ヶ谷担じゃないかと思わせるくらい藤ヶ谷について語ろうじゃないの!!!!(笑)

ヨコプロデュース☆ファンキー

登場のダンス、いきなりキスマイ2!!!!
きゃーラブかっこいー!この黒衣装も好き☆
今日も太輔さん、前髪なびいてます(笑)

JJは杏ちゃんにまかせてっと(笑)
ABCはやっぱりダンスそろってるなー!すごい!

●Fiesta●
小山くーんてれちゃう
ウホ(●´∀`●)たいぴーが隣にいるよ♪それだけで萌えー(笑)

そういえば今回の少クラ、小山くん、やっさんって私の副担、夢の共演の進行だわ(*^▽^*)


●ファンキーメドレー●
Venus…ちょっとー、光に藪くん?ダンスにキレがないわよ??

puzzleキタ――――(゜∀°)
かっこよすぎ(*≧∀≦*)
たいぴーのラップ部分覚えたいんだけど、どうしても噛みそうになるんだよねー(苦笑)
NANANANANAのとこだけはいっつも歌えるけど(それだけかいっ)
↑DJ OZMAじゃないですよ?(*≧m≦*)

ブギウギキャット
んー、だからQuestion?のアイツは誰だべ??(笑)
やっさんにたいぴー&北山って組み合わせも最高(≧∀≦)

●好きやねん、大阪●
∞がでてきたときの歓声がすごい!小山くん進行やりづらそー(笑)
ひゃー!すばるとヒナの髪すごーい!
亮ちゃんの『好きな人はあなたです』発言には私もおもわずドキっとしちゃいましたラブラブ(笑)

●春のファンキー大運動会●
もちろん私はたいぴーがいる紅組を応援しますグー
たいぴーのフリースローバスケットボール
指名されたときの「やたっ!!!」の言い方がかわいいー♪
みんなに「前髪前髪」言われてるー(爆笑)
それでも決めたよっ!かっこいい(*≧∀≦*)
これってもしかして中居くんが言ってた「こういうときアイドルは決める」ってヤツじゃないです??(笑)
皆さん、たいぴーはこれからさらにブレイクしますから要チェックですよ!!

ヨコ、JJのこと速そうな名前やなって(笑)
●Jewel Star●
この曲もけっこう好きかもー♪なんか一回聞いたらしばらく頭を離れないー!!
おっ!!ピンクの衣装で弟組登場☆
この衣装、あおちゃんが「あみだくじみたい」といったのであみだ衣装と呼んでます(笑)
弟組もローラーだいぶうまくなったよねー!!!
すごいすごい!!!

●ジュニアにQ●
いきなり藤ヶ谷キタ――――――!!!!!!
藤ヶ谷のラップ大好き♪
でも即興じゃできないって(爆)
まだまだ聖兄貴のようにはいきませんね(^_^;)

有岡くん、でかくなったなー
…と思ったらとっつーだし(爆笑)

千賀くんテンパりすぎー(笑)かわいいわぁ☆

●Freedom●
河合さん、あなたやっぱり露出したいのね(笑)
まぁ、ゆっちも裸率高いけど(爆)

●みはり●
いい曲だね!!!
でも亮ちゃんが歌ってるほうがいいや(ヨコごめん。)

●無限大●
きたよ!ヨコの「旅立ち」
あずさちゃん見た??(笑)カラオケ思い出しちゃったよ♪

●gooood●
おー!!!北山とたいぴーが仕切ってるよ?!
そしてそのあと背中あわせで歌うとこ最強(*≧∀≦*)


こんなかんじで今回は藤ヶ谷かなり目立ってましたよねー♪
杏ちゃんどうよ??(笑)
Fさんもきちんと私の中に健在なのでよろしくイケテル



キスマイ単独コンやってほしいなー♪やってほしいって思ってる方もそうでない方も(えっ?)ポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
| 少クラ | 21:39 | comments(4) | - |
ふ、ふ、ふじがや〜
今日の少クラは藤ヶ谷のアップがあって興奮しちゃいましたラブ

たいぴーラブラブ

でもKAT−TUNが出ないので、買ってきた3誌を見ながらテレビジョンを見ていました。んで、キスマイがでると手がとまってました(笑)

なにげに北山もいっぱいでてましたね☆
髪型変わった??
たいぴーも切ってたよねイケテル
でもやっぱり前髪は健在(爆)
いいの。それがかっこいいんだからラブ
分かる人にだけ分かればいいの(backどうした?笑)

でも最近、急に藤ヶ谷人気でてきてないですか??
ブログもランキングのほうで探したりするとかなり増えた気がするんですが…
気のせい??そこにばっか集中して見ちゃうからですかね(笑)


3誌はまだゆっくりみれてないので感想はまた後日☆

今日は昨日ドリボズレポを頑張りすぎて寝不足なのでもう寝ますzzz
おやすぴーハート



ジャニーズブログランキング
| 少クラ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
藤ヶ谷のラップ!!
昨日の少クラの感想♪

今回はKAT−TUNが出ないということで藤ヶ谷メインで見ましたー♪
いつもはゆっちメインで見て、リピするときに藤ヶ谷を探してみたりするんですがね(笑)
藤ヶ谷に集中できてある意味よかったですよー(^_^;)


今回の目玉は藤ヶ谷のラップでしょう!!!

かっこいいんだけどーーーーラブ

よく考えたら聞くの初めてかも?!
聖のマニュアルで「藤ヶ谷のラップ」と登場してへぇ〜と知ったんだっけ…

この前のひらめ筋から特に藤ヶ谷熱がかなり上昇中↑↑
明日は藤ヶ谷兄弟しっかり応援してきます!!!


あっ、いけない!忘れてた…汗
JrにQのゆっちと聖も最高だったハート
ゆっち登場でかなりテンションあがったもん。
さすが担当様☆
藤ヶ谷はやっぱり副担にすぎないのね。。。


藤ヶ谷のものまねもウケたけど(私だけかな…笑)
聖の顔芸が一番おもしろかった!!!

ゆっちの失笑したとこもかわいかったぁーハート


そんなかんじで今回久々にNEWSの司会だったけど、新鮮でよかったです。
まっすぅーの全力投球なダンスもステキでした!!


では、明日は朝一の飛行機で旅立って参ります飛行機
ドキドキしてきたー!!!
バレー参戦される方は会場で、されない方はテレビの前で一緒にニッポンを応援しましょうね!

日本中がニッポンチャチャチャ!!!


ジャニーズブログランキング
| 少クラ | 16:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
きれいなおてて☆
ラブ昨日の少クラの感想だぷー♪

10/16 ジミー&藪くんプロデュース「秘密」


今回KAT−TUNの出番が少なかったですねぇ(泣)
その中でも必死にゆっちを目で追ってました☆

まずジミーに「最初から日本語でしゃべれよー」って!
面白いです。中丸っちラブ


♪硝子の少年

この曲大好きなんですけどー、えーっとABCはいりません…(ABC担の方ごめんなさい汗
前奏のくるくる手をまわすやつ!
聖があれしながら舞台袖に去っていったとこがかわいかった!!!

溺愛ロジックとかは昼間にYaーで見たばっかだったから別にもういいんですが…

♪Secret Agent Man

仁、聖、上ぷ☆この3人ってのもなかなかいいね!
仁さん、ダンスもちゃんと踊ってくださいね(爆)
バックの藤ヶ谷のスーツ姿に萌え〜ハート

あっ!東宝のHPで藤ヶ谷もドリボに出ることがわかって大興奮!!!
仕事中にチェックしたんだけど、うれしすぎてあおちゃんに内線しました(笑)…私ら、サボりすぎっ!

話がそれちゃいました(>_<)失礼!!
少クラ感想に戻ります↓


「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー

『ゆっちへラブ』ってこぉきぃーーー!
かわいいわっハート

ゆっちのリアクションのすべてがかわいくてかわいくてずっと笑ってました!

それにしても相変わらずきれいなおててだこと!
ホレボレしちゃいますハート

そしてゆっちはやっぱり噛んじゃいましたね(爆)
そこもかわいいのー(≧∀≦)

でもフリーズのときはかっこよかったラブ
最高!!!


「JrにQ」
やっぱり定番のリハーサル室でやるほうがいいですね!
ドリボのメッセージにもあったけど、ゆっちのあの絵がかわいい☆

たいぴーは着替えが他のメンバーよりちょっと遅いそうです。

そのキスマイ2のメドレーでは藤ヶ谷父さんのソロがっ♪
きゃはー☆
定番になった「太陽がいっぱい」は隣で母も「これなら歌えるー!」って口ずさんでました(爆)


前回のでかなりスキになりましたが、翼くんはかっこいいですねー♪
曲調とかバックのダンスとかが私好みなんですよ!
今日は翼くんのBIRTHDAYですね祝
おめでとープレゼント


♪夜空ノムコウ

個人的にはSMAPよりも全然いいと思うんですが…
歌うまいなー♪

♪Wonderful World

ABCのダンスにまざってきたのが最高!!!
ゆっちのダンス大好きーラブ


次回は11/13♪待てないよー!!
でもKAT−TUN出ないんだっけ?
あっ!NHKのHPによるとJrにQのコーナーで田中コンビがでるみたいです!!よかったぁー☆



あっ!!ピスタチオ落ちてるっ!!(笑)
| 少クラ | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱりゆっち最高☆
みなさん、季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?
ゆっち風にスタートしてみました。
では昨日の少クラ感想いってみまっしょい♪

9/18 中丸雄一プロデュース「涙」

♪涙くんさよなら
  この歌、懐かしいー

♪よろしく哀愁
  じゅんのと一緒に☆
  ゆっちの低音の声スキー!最高!!

♪泣きたい気持ち
  聖と亀コンビ
  亀が上着を脱いでおどってるー
  二人とも笑っててかわいいー

♪雨のMelody
  仁と上プ  この二人の組み合わせ好き
  バックで4人がダンス 
  このダンスも個人的にすごく好き

♪明日が聴こえる
  元気になれる曲〜♪


『ジュニアハイスクール』
  「体育」KAT−TUNvs関ジャニ∞

 あっちむいてホイ 
   上プvsすばる
   すばるが速攻で負けてウケた(笑)

 たたいてかぶってジャンケンポン
   ゆっちvs横
   聖が立候補したのに無視されて凹んでた(笑)

 大縄跳び
   聖の飛び方がかわいくてウケたー
   あとすばる=ちっちゃいおっさんってのに大爆笑
   早く入ればよかったのにねっ!

 罰ゲーム→悔しくて涙が出るほど恥ずかしい
           「愛の告白」
  
 渋:「あいしてるよ」
 安:「なぁちょー来て。めっちゃ好きやで」
 大:「おなかすいたー」
   おーくらくんらしいのでアリらしい(笑)
 丸:「夕日にてった君の瞳は僕の瞳。
    I love you so much to you ?」
 横:↑このあとめっちゃやりにくいー!
   本気で照れててかわいい。
   「好きです。付き合ってください」

私が一番好きなのはやっさんの告白かなー☆


『ゆっちと石垣くんのセッション』
   ヒューマンビートボックス最高!!!
   魂を思い出します(^o^)

♪ノーマター・マター
   この曲大好きー!!!
   テンションあがっちゃうよぉ↑↑
   ゆっちが「こうきぃー」って言って
   みんなでピースってやるのも楽しいし☆

『JrにQ』
   JJかわいいのぉ(笑)
   ゆっちが「ちょっと待ってくれ」って言ったの
   海賊帆のときと言い方が全く一緒じゃなかった?

♪JJメドレー

♪ツキノミチ/永遠
   金田一の主題歌になったんだよなぁと
   あらためて思ってみたり。

『田中コント』
   私も一緒に「ダーッ!!」ってやってみたい!

♪Question?  Precious Memories

『涙』 朗読→中丸雄一

♪PRECIOUS ONE
   何度聞いてもいい曲〜

『今日の感想』
   うれし涙がいっぱいながせますように!
   ・・たまねぎ涙って(笑)さすがジョンさん☆

♪Wonderful world
   ジョンさん、またあれやってます(笑)
   でもかわいいから許す!


今回はゆっちプロデュースだけあっていっぱい映ってよかったわー☆
次回は10/9(日)らしいですよ!長いなぁ。。。



ジャニーズブログランキング





    
| 少クラ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウインクーーーー!!!
待ってました!少クラ☆

みなさん!!あの中丸さんがウインクしましたよ!?
おったまげーしょん(笑)
もう鼻血ブーです。(ブー言うなやっ by亮ちゃん)
何度見ても飽きません!!
萌え〜ラブ

もういつも壊れてる私がさらに壊れて手のつけようがありましぇん汗

はっちゃけ聖もうけるー♪チビッコJrかついじゃってるし☆
魂のときも一番お客さんのことを考えてくれてるのは聖ってかんじだし!大好きです☆

ジョンさん・・アメリカから来日ありがとうございます。
でもジミーとモスクワ友達って意味不明。大爆笑☆

山Pの若いころかわえぇ〜!!!いまではあんなにたくましくなって。。。野ブタも楽しみにしてますよ♪

上プのソロもええ曲やなぁ♪春魂も再追加魂もはやくDVD化してくれー!


私の願いは世界平和はもちのろん!!
『KAT−TUN』レギュラー化です☆★☆(切実)
| 少クラ | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |