

| - | | - | - |
コメレス大会
またまたためてしまったコメレス・・・
やっとコメレスできるテンションになったのでどーんとやります。
前回6/17からなので約1か月分・・・(で、できるかな…不安)




サキちゃん ⇔蘰遏▲魯覆気鶚 ∧睛ちゃん △澆弔笋鵝⊆嗅蕕舛磴鶚 △△ちゃん ▲泪舛舛磴鵝▲汽ちゃん◆■腺匹舛磴鵝△△ちゃん◆▲魯覆気鶚◆∧睛ちゃん◆⇒ちん、紗也ちゃん◆■襭瓧さん、青夏ちゃん、歩唯ちゃん、ハナさん、みきちゃん、あおちゃん、朔ちゃん、あおちゃん
つづきからどうぞー☆
続きを読む >>
| コメレス | 16:41 | comments(72) | - |
だそうかな、やっぱやめようかな♪
タイトルは♪ラブレターですね。
ちょっと前まであおちゃん、杏ちゃん達とすっごいラブレターブームでした(今も??)
なんかあるたびに歌ってたよね?(笑)
おかげでいまだにあおちゃんからのメール着信音はラブレターだけど(笑)

そんなわけでアボっちからみんなへラブレター!!!
・・・ウソです。遅くなりすぎたコメレス大会でございます(苦笑)
♪やっぱやめようかなって歌うヒマあるならさっさとしろってかんじですね(爆)
ごめんなさーーい!!


気づけば前回のコメレス大会(6/4)からためてたようです・・・
重ね重ねすみませんー!

歩唯ちゃん、ハナさん、礼南、みつやん、礼南◆△┐蠅蠅鵝⊃神犬舛磴鵝△澆韻気鵝杏ちゃん、みつやん◆¬さちゃん、泉李ちゃん、あず、キヨさん、サキちゃん、みけさん◆⇒ちん、みつやん、真生ちゃん◆杏ちゃん◆△△い蠅舛磴鵝⇔蘰遶、歩唯ちゃん◆△△ちゃん、歩唯ちゃん

つづきからどうぞー!
続きを読む >>
| コメレス | 14:54 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |