

| - | | - | - |
フミキュンレポ
昨日は気付いたら寝てました(笑)
あおちゃんと電話した記憶はあるんだけど、そのあとがさっぱりだわー。(←寝てたんだろ。笑)
メール返事してなくてごめんなさいー!!
そしてお友達ともコムでいっぱいお話したいんだけど、時間の余裕がないのー(泣)



ひっぱりつづけたフミキュンレポ
今回で完結です!!!

これで大分にいけるぜ!!
気持ち切り替えるぜーー!!!

気になる方のみつづきからどうぞー!!
続きを読む >>
| コンサート | 22:01 | comments(3) | - |
フミキュンレポその
しつこいくらいフミキュンレポばかりあげて申し訳ー!!
よく考えたらブログ名hamaderなのにフミキュンネタばっかりやん(爆)
umaderにしようかな(えぇぇぇぇ?)


ではレポのつづきでーす。
昨日・今日仕事が休みだったからこんなことができるんだよね。。。
明日からちゃんと仕事できるかしら、私(本気で心配)
続きを読む >>
| コンサート | 19:05 | comments(6) | - |
フミキュンレポその(笑)
昨日の夕食が明太子だったアボっちです。
アボママは「福岡で明太子ネタだったからじゃなくてたまたま!」と必死で言ってましたがウケました(笑)

そういえば、福岡コンのMCのときゆっちが「下関」を何度か言ったんですよ。
「福岡は下関の下ですよね?」とか。
すっごいうれしかったー!!!
あそこでキャーってなってた人は同じく山口県民かな?

では今日もフミキュンレポのつづきです。
興味のある方だけどうぞー。
続きを読む >>
| コンサート | 12:52 | comments(6) | - |
フミキュンレポ(笑)
はーーーーーーーー。
いまだにコンの余韻から抜け出せません(笑)

本気で楽しかった!!!!!!

感想はその一言で充分なくらいです(笑)


でも、あとで読み返したりとか思い出を残すために書いておこうと思います。
・・・覚えてるうちに(笑)


KAT−TUN担にはひとっつも面白くないレポです(苦笑)
本当に目線が違いますので・・・(^^;)
アリーナやスタンド登場で私一人、逆向いてたり、そんなんなんで。(昔は気まずかったけど、今は慣れたので全然平気。笑)

では、興味のある方はつづきからどうぞー!!
続きを読む >>
| コンサート | 17:22 | comments(2) | - |
広島の感想!!
こんばんはー。
昨日、会社で「花沢類に似てる!」と言われたアボっちです。
未帆りん、どうやら陲舛磴鵑世韻犬磴覆い蕕靴い茵(笑)よつばのクローバー私信

しかもモグモグ食べてるところが似てるらしい。

なんだそれ?(爆笑)

本人は決して似ているとは思いません。
似てると言えるのは目の細いところだけだな(陲舛磴鵑砲盒δ未垢襦笑)
まだ会ったことない皆様、勝手にイメージをふくらませないように!!(笑)
会ってガッカリされるとイヤなので(苦笑)



今日はいまさらですがKAT−TUN広島コンの感想をUPします。
といっても完全なるバック目線のレポですが(笑)


ネタバレ嫌な人はつづきからは見ないでくださいね!
そしてファンサが自慢に聞こえてイヤという方も見ないでください。
苦情はうけつけませんので!


OKな方のみどうぞー。
続きを読む >>
| コンサート | 21:24 | comments(6) | - |
| 1/1PAGES |