

| - | | - | - |
楽しかった♪
ただいまー!!!
楽しかったGWも終わりました。…って世間より1日長くいただいちゃってますが(笑)


帰りの新幹線がギリギリだったので本気で走りました。
大荷物を持って走ったのでかなり疲れました。。。
なんとか間に合いましたが(ふぅ・・・)
で、関ジュコンの記事がのってる新聞をひろげて読んだり、パンフをゆっくりみたり、杏ちゃん@流星担(爆)と話してたらあっという間に山口に着きました。
で、「次は2週間後に福岡で!」と言って別れて、家に帰ってるときにメールが・・・

「アボっち!!ポスター忘れてる!!!」

ギャーーーーーーー!!!

座席の上の荷台にポスター(5本。笑)をいれた袋を置いてたんですが、その存在をすっかりと忘れてた、私。
家に帰って部屋を関ジュだらけにするのを楽しみにしてたのにー!!
2週間後にのびてしまった(爆)
(杏ちゃん、荷物増やしてごめん!!)

はぁーーー。どんだけ浮かれてるんだ、自分(笑)
この連休中の自分の行動が本当理解できません(爆)
いろいろ事件起こしてごめん、杏ちゃん(苦笑)


他にも書きたいことあるけど、とりあえず旅の疲れをとるために今日は早めに寝ます。
明日から仕事なんて信じられない・・・(現実逃避)
続きを読む >>
| 遠征日記 | 21:58 | comments(2) | - |
広島旅日記
えーっと、もう金曜日??
ヤッベー・・・
週末にはもう仙台コンなのねー?

すでに広島での記憶が薄れてきてます(汗)
レポを先にしようか遠征日記を先にしようか迷いましたが、時間を追って思い出すと順番的にはこちらなので、先に遠征日記をUPします!
思い出として残しておきたいし。
何気にあとで見ると面白かったりするんですよねー♪
少しでも文章にして残しておくと忘れててもけっこう思い出したりできるし☆

グダグダでムダに長くなると思われるのでつづきから!!

興味がある方のみどーぞ♪
続きを読む >>
| 遠征日記 | 01:24 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |