

| - | | - | - |
ライバル!!
私のライバルは知念くんです(いきなり何。笑)
だって「きゅんきゅん」って!!!!
そしてそれ、この前のエントリー(タイトル)でさきどりしちゃってる私♪
(ただの偶然だけどうれしかった!笑)

杏ちゃん、二人で打倒☆知念くんだね(爆)


| フミキュン | 14:50 | comments(26) | - |
ドリボズ!!
東宝HPのドリボズのページがリニュしてましたっ♪
この前までは帝劇トリオの亀・聖・屋良っちの名前しかなかったけど、ちゃんとA.B.C.も個人名で載ってます!!!
会社なのに大興奮!!思わずキャーと叫びそうに…(爆)

そして今回真琴つばささんも出演なんですね!!
タッキードリボみたいになるのかな??
もう一人の前田美波里さんについてはよく知らないんですが・・・(汗)
とにかく楽しみです!!!

あ、帝劇枠の申し込み方法もUPされてましたよー!!
チェケラー☆

さて、仕事に戻ります(笑)
| フミキュン | 10:04 | comments(1) | - |
んきゃーー!
メリディアン??
ちょ、何??
↑本気でよくわかってない(大混乱)

仕事中携帯みれないのー。
誰か情報プリーズ(コメントで!笑)

え・・・でも本当やるなら絶対行くーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーーーー☆
| フミキュン | 14:09 | comments(2) | - |
やったーー!!
ギャーーー!!
出演者にちゃんとA.B.C.って書いてあるーー(※参照ジャニネット)

やったーやったーやったー!!!!!

社長!ありがとーーー!!!(笑)

うかれて仕事どころじゃなくなった(コラ!)


杏ちゃーーん!!作戦たてなきゃねー!!帰ったら連絡します(笑)
| フミキュン | 12:13 | comments(1) | - |
とまらねーー!!
何がとまらねーのかって??

そりゃあー、フミキュンリピですよ(笑)

昨日からどんだけリピしたんだろ・・・?
新しくコム仲間も増え、しかも一緒にA.B.C.にキャーキャー言っちゃったもんだからさらに熱があがっております。


これこそ、♪転げ落ちるみたいに加速して〜@Crazy Accelってかんじです(笑)
♪とっまらないよーー@No Controlです(笑)
♪とまらねーー@聖・喜びの歌です(笑)

↑なんでも歌詞に例えればいいってもんじゃない(爆)


今日は杏ちゃんと長電話してたし、もう疲れたーー!(笑い疲れ?)
杏ちゃんは元気になったらしい(きっと大智のおかげよ?笑)
私は疲れたよ?!テンプレ探しに必死だからか?バトン探しに必死だからか?
それとも杏ちゃんに吸い取られたのかーーー?????
返してーーー!私のフミキュン!!(違ぇ。しかもとらねーよ!って言われそうだ。笑)


あー、今日もヘンなテンションでごめんなさーい。
| フミキュン | 22:25 | comments(4) | - |
はだけ禁止令!!
フミキュン・・・

はーだーけーすーぎーーー!!!

でもかっこいいラブ(結局それかよ。笑)
いや、でもこのSTAR SEEKER衣装のときはボタンとめてて欲しいんだけどなー。
でもかっこいいラブ
Q?もみんなかっこいいし、もちろんA.B.C.も最高だし!!!

かっこいいーーーーーーーー!!!!

バンドとダンスでこんなにコラボできるなんて思わなかった!!
すごい!!すごいよーーーーー!!!
あーーー好きすぎる・・・


↑この人、相当やられてるのでほっといてあげて下さい(笑)


とりあえず、興奮したままUPしてみます(爆)
あとから読んだら笑っちゃうかな?
もっと詳しいレポもあげたいけど、とりあえず今はリピしたい!!
飽きるほど!!
いや、飽きないけど!!!(どっちやねん)

・・・濱ちゃん、ちょっとの間だけだから許してねウィンク
| フミキュン | 19:50 | comments(0) | - |
キュンキュン!
さっきUPしようとしたら一度消えてかなり凹んだので簡潔に。



フミキュン最高!!!
マジで!!!
ありがとうvvv
| フミキュン | 19:10 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |