

| - | | - | - |
おめでとう!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★千崎涼太くん★★★



17歳おめでとう!!!!
・・・まだ17歳だったのね(爆)
最近メキメキと男前になっている千崎!
関ジュコン1stで好きになってから『この子は絶対、人気出る!!』って思ってました♪
GWの城ホコンですでにうちわがいっぱい増えてたもんね!!
うれしかったなー。
これからもどんどん活躍しちゃいなYO!(笑)

アウストラロピテクスから人間への進化のものまねは本当絶品だし!(笑)
キムタクのものまねもよかったし(笑)


そんな ものまねしちゃう千崎も、歌ってる千崎も、踊ってる千崎も、ドラムたたいてる千崎ジャージで体操座りしてる千崎(@城ホコン)も、低音ボイスで超かっこいい千崎みーーんな大好きーーーー!!!!


これからもお姉さんをドキドキさせて困らせてください(←なんだそれ!笑)
12月あたりは濱ちゃんを追い抜く勢いでしたが(周りについに担当変更かと心配されたくらい。笑)、最近、千崎カテ使ってなかったなー。。。(苦笑)
相変わらず好きですけど??(←なんでちょっとキレてんねん。笑)

千崎の何が好き?って聞かれたら「声!!」って即答するくらいあの声はいいわー♪
キュンってしちゃいます(笑)
いつかソロで歌えばいいのに!って思ってるくらい(爆)
↑濱ちゃんの薄荷キャンディーみたいに!!(・・・いや、それは言いすぎかもしれん。爆)

MCでいっぱいしゃべればいいのに!!!!(・・・うん。こっちだな!笑)



と、とにかく!!(笑)

17歳という1年も千崎にとってステキな歳になりますように♪
これからの活躍も期待しています!!!
| 誕生日 | 05:06 | - | - |
おめでとう!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★菊岡正展様★★★


菊様、誕生日おめでとうございます!!!
私が菊様を知ったのはいつだろう??
陲舛磴を好きになって、それから徐々に関ジュにも詳しくなってからかな?
冬に松竹で初めて生で見たときは美しすぎて吸い込まれそうでした!!
これからもずっとキラキラでいてください(笑)
| 誕生日 | 23:26 | comments(0) | - |
おめでとう!!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★山碕薫太くん★★★


薫太ハピバー!!!
BOYSイチでかい薫太!
関ジュコン1stでのロックな薫太が今でも忘れられません(笑)
アクロバット頑張ってるらしいので見れる日を楽しみにしています♪
日付詐欺でごめんねー(汗)
| 誕生日 | 20:37 | - | - |
おめでとう!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
★★★杏ちゃん★★★


亀梨杏ちゃん
いや、浅香杏ちゃん
違った、高木杏ちゃん
いやいや、新星☆真田杏ちゃんか!
待て待て、中田杏ちゃんも忘れちゃダメよ!

ってことでどれがイイデスカーーーー??(笑)

そんなわけで、いつものジャニタレさんのようにお祝いの記事をあげてみました♪(びっくりした?)
あれだけ電話してメールしてコメントもしてみたけど、まだ祝い足りないの。
それでも私がしてもらったサプライズには到底およばないよね(本当に感謝)

これからも楽しい思い出いっぱいつくっていこうね!
こんなアホな私ですがどうか末永くよろしくvv
本当におめでとーーーーー!!!

ヒヒーン(←やっぱりシメはこれでしょう。)
| 誕生日 | 22:08 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |