

| - | | - | - |
ブンブン♪
しまった!昨日のタイトルをこれにすればよかった@浜中さんネタ(笑)

そんなわけでさっきまで、杏ちゃんコムで話しながらMステ鑑賞をしてました(恒例行事。爆)


千崎ーーーーーーー!!!!!



ヒャーラブ
とりあえずキャーキャー叫んでたので、歌をちゃんと聞けてないたらーっ
そして千崎登場にテンションあがりすぎて記憶がない(苦笑)
・・・杏ちゃん、私の様子のレポをよろしく(えぇぇ?)


で、追っかけ再生をしてたんだけど、なぜか途中で勝手にリアルタイム放送のほうに戻っちゃうのさー。
なんでー??
きっと崇裕千崎見るのを妨害してんのね(アホか!)
そうだった・・・
私、崇裕の女になるんだった!(バトンの続きか!爆)

なので追っかけ再生するのは諦めて、おとなしく本編見ときます(笑)
| 千崎くん | 20:19 | comments(2) | - |
ぎゃーーーー
今日のラジオ、千崎だって?????

のわーーーーーーーー!!!!!

みきちゃんメールありがとラブ


ヤバイ・・・リアルにキーボード打つ手がふるえてる!!(どんだけ!)
聞けないけど・・・とにかく千崎おめでとーーー!!!
| 千崎くん | 00:13 | comments(0) | - |
千崎の旅!!
またまたサボってました(汗)
その間に千崎の旅に出てきました(爆)
いや、地元(…といっても遠いけど。苦笑)にたまたま“千崎”という地名があることを知った私。
読み方は残念ながら“せんざき”ではないんですけどね。私はそんなの無視して『せんざきせんざき』言うてましたが(爆)

まずはこれ↓

ちょっと見にくいかもしれませんが・・・
「千崎」と地名が入った電柱を発見☆
テンションあがりまくりー!!(笑)

後ろの景色がかなり田舎なのはスルーしましょう(爆)


この写メをとるためにあおちゃんにわざわざ車を路駐させ、『んー、もっと前』とか『もっと後ろ』とか指示を出す私(何様!?)
そしてこれを発見しただけですでに満足げな私(アホ)


そして次に発見したのがこれ↓
“千崎”バス停!!


『バス停とかないかなー』と私がポツリと言ったあとにすぐ発見!!(ミラクル!)
『あったーーー!!!』大騒ぎ&大爆笑
あおちゃんも車バックしてとめてくれましたからね(笑)

車から降りてバス停の看板を一生懸命写メる私。
そしてその姿を写メるあおちゃん(爆) ※あおちゃんの写メ日記参照
そこを通りかかる人たちはさぞかし不思議に思ったことでしょう。


←これはナビにでてきた“千崎”
記念にこれもパチリと撮ってみました(笑)



最後にみつけた標識☆
ムダに地名をふせてみましたが(バレバレやん!)



以上、千崎の旅でした!!
これだけでテンションあがりまくりで大変でした(笑)
そのあとはあおちゃんとデコ電作成に一生懸命でした♪
(こちらもキラキラのかわいいのができて満足ぴかぴか)
| 千崎くん | 21:21 | comments(7) | - |
| 1/1PAGES |