

| - | | - | - |
はーー??
もー!!!
なんでさー、東京行きやめたあとにそんな発表するかなー。
・・・ってまだ当たってもないうちから言うなって?(笑)

ただでさえ夏から秋の予定のことで頭がパニックなのに・・・

もーーイヤヤー。
| 関ジュ | 21:44 | comments(7) | - |
ただいまー!
大分から帰ってきました。
終わった直後、荒れ放題な私に電話やメールで付き合ってくれたお友達・・・
本当にありがとうございました。
おかげで少し落ち着きました。


もうね、記憶がない。。。
とくに最初のほうの曲は本当自分が何してたか覚えてない。
って泣いてたんやけど(苦笑)
AAA出てるし、気持ち切り替えよーって思って「崇裕」うちわを下に置き、めっちゃ踊ってきましたー!!!
まーやんとか会いたかったから本当うれしかったの!!!
めっちゃ見てきたよ?まーやんvvvv

レンジャーのとき去り際にガン飛ばしていくのー!!

超かっこいいのーーーーー

あれ本日の最大の萌えポイントだわー。


そして彼氏役の青木龍ちゃん。
普段声きくことあまりできないからうれしかったなー♪

セリフ間違えたか噛んだかして、ヨコに「あとでダメだしやなー」ってつっこまれてたよ(かーわーいーいー)

そして浅田はフリ覚えてなくて隣(まーやん)みながら踊ってるし、いろんなスタンバイもまだ慣れてないようでワタワタしてました。

でもみんな頑張ってた!!!

Jr.の歌コーナーはもちろんなくなってましたが、悲しい恋の前のダンスコーナーが超かっこよかった!!

まずまーやんともう一人(ごめん、誰かわかんない)がステージ中央でダンス
次にステージ右側で青木龍ちゃんがダンスしてバック転
そのあと左側で浅田がダンス

もーーーーーー最高だったわーーー!!!
えっ?これもしかしてJr.コーナーにこのまま入るのー?
と最後まで信じてたけど∞出てきちゃった(あらら)

あとはー・・・
あ!!!レイニー!!!
これは個人的に濱ちゃんがバックで踊ってるのがすごい好きで思い入れが深すぎたので本気でつらかったんだけど、泣きながら一生懸命みてきました。
まーやん超かっこいい!!!!
帽子!!!!帽子!!!!
黒パンツに白シャツに黒ベスト!!
きゃーーーーーーvvvvvv

全体的な感想としては、まーやんがJr.をすっごいひっぱっていってる気がしました。
スタンバイでマイクスタンドを持ってくのとか、まーやんはササッとやってて超スマート!!!!
それを隣で見てあせって持ってく浅田(かわいいーーー)
まだ1公演目で慣れてないんだろうね!!(ファイト)


あ!!!まーやんと青木くんと浅田のAAA全員にお手振りもらいましたー!!
だって∞が客席登場でみんな後ろ向いてるんだもん(ラッキー)
私一人前向いてた!・・・そりゃ目立つな(爆)
みんな超笑顔で、しかも両手でお手振りしてくれたよーー!!!
キャー!!!!
みんなありがとうvvvv
本当救われた!!!


そんなわけでこれからも頑張ってください!!!!
地方にもバック担いるんだよ!!!

応援してるよ!!!!
続きを読む >>
| 関ジュ | 22:12 | comments(7) | - |
マジでー
まさかのツアー組。
濱ちゃんに会いたいよー。

まーやんいっぱいみてきました。


彼氏役は青木龍ちゃんでした!!
| 関ジュ | 16:23 | comments(1) | - |
見逃した!
ずっと書こうと思って忘れてたー!
関ジュコンで薫太アクロバット成功したのー??
私、見逃したーー(泣)
ぎゃーん。BOYS担失格?!
いや、本当に濱ちゃんしか見れないの・・・ってことでどうかお許しを(苦笑)

薫太、有言実行だねー!!!
かっこいー!!!
おめでとう!!!!!

やっぱり1回きりのコンじゃ、見てないところが多すぎるー。
薫太、夏までにもっと技をみがいてぜひまた披露しちゃって下さい!!
| 関ジュ | 11:29 | comments(2) | - |
じーまん!!!!
kayさんの影響ですっかりじーまんブームです。(杏ちゃんもらしい。笑)


あの動きはすごい!!!(笑)
一度目に付くともうダメだね。
自担も目に入らなくなっちゃうよ(じーまんマジック☆)

kayさん、本当に今度一緒に入ってじーまん探ししたいですー!!
じーまんうちわとか見たことないんだけど!!!
作ってくれたら持つよ?!←自分で作る気はないらしい(爆)

ちょっと他にも過去の映像みてじーまん探ししてみよーっと♪
うひゃひゃー♪(めっちゃ楽しいーー!!)
| 関ジュ | 20:07 | comments(2) | - |
寝れない
帰ってごはん食べてすぐ寝たら、こんな時間に目が覚めて逆に寝れなくなったアボっちです(笑)

とりあえずふて寝してやったら治った(単純。爆)
あまりウジウジ悩んでるの好きじゃないしね。


そんなわけでメールや電話くれたお友達、返事できてなくてごめんね。
寝てる間にメールが10件届いてたらしいんですが、爆睡してました(どんだけー!!)
さすがにこの時間に返信は迷惑なのでやめときます。


濱ちゃんが好きです。


↑私っていきなりこんなこと言い出すクセがあるらしい(笑)
大阪遠征のときも唐突すぎて杏ちゃんがバカウケしてた(笑)


薄荷キャンディーは最高だったなぁ♪
私、腰抜かしましたから(マジで)
杏ちゃんに支えられてなんとか立ってられました。
双眼鏡でガン見しようとするにも、手が震えて大変でした。
濱ちゃん、緊張のせいか本来の歌声が発揮できてなかったように感じましたが。
でも男前すぎて死んだ☆


夏の松竹も楽しみだー♪


よしっ。寝よう(寝れるのか?笑)
おやすみなさいー☆


P.S コメレスためててごめんなさいー!
明日(あ、今日の夜)します!!
| 関ジュ | 03:56 | comments(2) | - |
姫から連想ゲーム♪
やほほーーい!
えーっとこの前まで凹んでた人とは思えないほどハイテンションアボっちです!
やっぱり凹んでると声かけづらかったりするみたいですね(汗)
ホンマに気を遣わせてしまってごめんなさい!!
ありがとうございましたハート


タイトルの『姫』に反応した方、どのくらいいるかな?(笑)
姫同盟の方は全員かしら♪


昨日、あおちゃんと姫について語ってたわけですよ。
語ってたというか教えてた(苦笑)
そりゃ仁担からしたら、関ジュとか未知の世界に近いんじゃ?(言いすぎ?でもだいぶ詳しくなったよね!笑)

んで、からつながって王子はー?みたいな話になって、
「王子は淳太でしょ!」って私が言ったんです。
そして次々と関ジュと役が決定したので発表しちゃいます(勝手に。笑)


姫…………照史  (基本ここからスタートだし、やっぱり姫だもん)
王子………淳太  (王子っぽいのはやっぱり淳太!白タイツ似合いそう♪)
馬…………崇裕  (これは異議なし!!ヒヒーン★)
家来………大智  (なんかね、剣持ってそう・・・って意見が一致したの)
ペット………龍太  (龍太はかわいいイメージなので)
王子の弟…薫太  (なんとなく。←えぇぇ?)


で、他にもいろいろ考えたんですが、バドボ以外はやっぱり関ジュに詳しくないとわからないみたいなのでやめました。
とりあえず最後に「千崎は?」って聞いておきました。(ぬかりない人。笑)
崇裕と並んででもいいけど、馬に乗る人でいいんじゃない?ってことで落ち着いた(笑)

ってこんな扱いでいいのか?本当(笑)
もし気分悪くされた方いらっしゃったらごめんなさいね。
悪気は全くないし、ふざけて話してるだけです。というか私の妄想にあおちゃんをつき合わせてるだけです(爆)


そしてべてらんとか他の役も募集しておりますので、思いついたらぜひコメントして下さい(笑)
お待ちしてます!!

・・・といってもコメントしたからって本人達がその役をしてくれるわけでもないのでご安心を!!(当然だろ!笑)
そして私の考えも微妙なので『王子は菊様がいいーー!!』とかそんなコメントでも全然かまいません(笑)

さぁ、みんなでレッツ妄想♪(アホすぎる)


| 関ジュ | 20:29 | comments(11) | - |
似たもの同士(笑)
ねー?未帆りんハート(いきなり。笑)
さっきまで未帆ちゃんと電話してたんですが、よく考えたら初電話?(えぇぇ?←今、驚いた)
いや、KAT−TUN@広島で会ってるんですけどね♪電話はなにげに初でした(笑)

で、そのときに盛り上がった話題が本日のタイトルでございます。
ちょっと意味深にして終わっとくわー。
気になった方はリンクから未帆りんのブログへどうぞラブラブ
(なんて勝手に言ってみる。爆)


さてさて、関ジュコンでグッズが発売されるそうですね!!
メールで教えてもらって、見た瞬間に本気で叫びました(爆)

どうしよーーーーーー!!!!

破産する!!! (どんだけ買うねん)


でも本当に嬉しいよーーー(感涙)
楽しみすぎる!!!


そんな関ジュコンもあと2週間に迫ってまいりましたねー。
・・・って気付いたのもさっきの電話中だけど。
二人とも「2週間かーー」 『・・・えぇぇぇぇぇ???あと2週間???』といきなりテンパってました(笑)
あー楽しみだー♪

未帆りん、また電話しよーねイヒヒ

めっちゃ私信だらけのエントリーになってしまった(汗)
ま、いっか!!(←出た!)
| 関ジュ | 21:39 | comments(2) | - |
緊張するーー
ただいまほんじゃに!@BSフジ(1週遅れ)待ちです。
緊張しすぎで吐きそうです(苦笑)
お友達の皆様、奇声メール(迷惑メールとも言う。笑)や勢い余って電話したりするかもしれませんのでご注意を!!!
先に謝っておきます(爆)

今日は帰ってからほんじゃに!にそなえて先にカツン@広島のレポ(完全なるバック目線)をUPしてしまおうと思ってたんです。
でも昨日から弟が久しぶりに実家に帰ってきていて、しかもwith彼女だったのでみんなでご飯食べたりとか家族団欒をしておりました湯のみ
弟達はさっき帰っていきましたー。
で、気付いたらこんな時間ですよ。うひゃーー


そんなわけで、あとで現れるかどうかも不明でございます。
生きてるかな?私・・・
| 関ジュ | 21:51 | comments(0) | - |
泣きそうだー!
うわーーーん!!!
あ、悲しいんじゃなくて嬉しくて泣いてるんです。
紛らわしくてごめんなさい(笑)

なんかね、私の周りには本当にステキなお友達ばかりで泣けてくるポロリ
最近メールがくるたびに「ひぃーーー!!!」とか「きゃーー!!!」とか叫んでます(ただのアホやん)
そしてたまに本気で泣いてます(苦笑)
だってみんな優しいんだもん!!!!


大好きーーーーラブラブラブ(告白&お世話になってる皆様へ私信。笑)



それから最近、関ジュ担のお友達を増やしたくて前からロムっていたブログさんへコメント残してみたんです(←かなり勇気をだして!!)
すると「知ってますーー」って答えが!!!
「ヒョエーーーーーーーーーーーーーーーーー」ですよ(笑)
しかもそれが1人だけではなく何人かいらっしゃいまして・・・さらに驚き★
急に恥ずかしくなりました(爆)
思ったよりも見られているらしい・・・(ギャー)

でも妄想はやめねーぞ!!(←開き直りかっ!!!)
あ、苦手な方はそのエントリーを見ないようにして下さい!
というより、ここには来ないほうがいいです危険


関ジュ担ってまだまだ少ないんだなーって感じました。
って私も陬チ(←マチちゃん用語を拝借♪)してまだ1年。
正式に担降りしてから7ヶ月くらいで、いまだにわかんない関ジュの子とかいますし、えらそうなこと言えませんけど(汗)

こんな私ですが、どうかあたたかく見守ってやってください♪
知らないこといっぱいあるのでいろいろ教えてください!!

そして関ジュ担の方とは本気で仲良くなりたいのでコメントお待ちしております!!
よく「私なんかがコメントしていいのかって思ってた」って言われるんですが、大歓迎でございます♪
ただし、若くないのでギャル文字・無意味な小文字はやめてくださいねー!Bガタンが出てキレますので(注意!)

お互い密かにロムってるとかもったいないですよーーー!!(なんて呼びかけてみる。笑)
| 関ジュ | 22:21 | comments(8) | - |
| 1/4PAGES | >>