

| - | | - | - |
東西馬対決!!
久しぶりにバトンしちゃいまーす。
あず@錦戸&田口から回ってきた対決バトンです!!

本当究極すぎて迷いすぎてどうしよう・・・(笑)


※浮気者の私なので、そのへん理解していただける方のみつづきからどうぞ(…ってさっそく浮気宣言かい。笑)
そしていつものように妄想OKな方のみどうぞ!苦情は受け付けませーん!
続きを読む >>
| バトン | 16:02 | comments(28) | - |
バドボバトン ハニカミ編
やっほほーーい!!
・・・はい。テンションおかしいです(笑)
えーっとどうやらバトン祭が開催されるようです(他人事かよ!)
ノッてるときはガンガン妄想できるので、一気にいっちゃおうかと♪
なんで、コメレスは後日(コラーー!!!@ゆっち)
いえ、コメント本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます♪
更新しよ!!って元気になれますよねー。
亀レス気味ですが、その分、愛情たーーっぷりで返しますので(笑)これからもよろしくお願いします!!!

ではつづきからバトンです。
いつものことですが、妄想苦手な方はご遠慮願います。
(…というか妄想苦手な人はこのブログを見るべきではないと思う。笑)
なにかの拍子で検索にひっかかっちゃった方は、申し訳ございません…回れ右でお願いします。
苦情は受け付けません!!

続きを読む >>
| バトン | 02:45 | comments(2) | - |
関ジュホストバトン
こんばんワンツー☆
久しぶりに妄想バトンをしちゃいまーす!!
kayさん&未帆りんのとこからいただいてきた[関ジュホストバトン]です。

なにげに楽しみにしてくれてる方がいるらしいので、調子に乗ってUPしちゃいます。
復活していきなりこんなんですいません(爆)

でもそれでこそ私でしょ?(笑)


ではつづきからどうぞーー!!

※妄想苦手な方はご遠慮願います!今回本気で激しいんで(爆)
苦情は受け付けません!!!!
続きを読む >>
| バトン | 01:21 | comments(8) | - |
ジャニ好きさんへ、12の質問バトン
会社からこんにちは☆
ヒマなのでバトンやっちゃいます。(いや、仕事もちゃんとやってるよ?笑)

みけさんのところからいただいてきましたー♪

【ジャニ好きさんへ、12の質問バトン】

1.年越しといえば、やはりカウコンである。

Yes!!
実際ドーム参戦したことはありませんが、テレビでリアルタイムでみます。
しかも家族そろって(爆)
で、そのあともすぐ録画したものをリピートします(どんだけー!笑)
今年は初参戦したいなーと考えていたり♪
(チケがとれればだけど。苦笑)

2.ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。

No!!
うちわ作るのは好きです。
気づいたらすっごい枚数作ってるかも・・・
でも腕前は決してプロ級ではありません(笑)
よくみたら雑だったりするし?(笑)
でも作るたびに上達してる…かな?(不器用なりに頑張ってる。笑)

あれはがなきゃつくれないよねー(←わかる人はわかる。笑)

3.ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。

Yes!!!
だってアボママをみたらわかるでしょー(笑)
でも一緒にキャーキャーできて楽しいし、コンに一緒に参戦するのもいいもんですよー♪
録画し忘れてもちゃんと録ってくれてたりするし(笑)

そんなアボママ、最近はジュニアにもかなり詳しくなってきました(笑)
石垣くんみて「ガッキーvvv」ってさけぶ母・・・(^^;)
ガッキー呼びできるってかなりのジャニヲタですよねー(笑)

関ジュはまだ全然なのでこれから教え込もうと企み中(ニヤリ。笑)

4.誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。

No!!!
カツンのドームコンが自分が参戦したもので初めて映像化されましたが・・・
あの会場のどこかにいると思われ(爆)


あ、DVDではありませんが、少クラなら映り込んじゃったこと有(笑)
2006年9月、バドボがゲストのときですハート
担当さんが出てる回に映りこめるなんて、ある意味強運??(ポジティブ!笑)
いやー、あの席は幸せだったわー♪


5.職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニの話題が出ると耳がダンボになってしまう。

No!
めっちゃカミングアウトしてます。

6.反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。

Yes!!!
堂々とデスクに濱ちゃんのフォトも飾ってますしねー(笑)

連休前には『この連休はどこ行くの?大阪?東京?(笑)』または『今回はカツーン?関ジャニ??(笑)』と聞かれます(どんだけー)

今日も聞かれたので「今週末は福岡でKAT−TUNです!」と言いました☆
週明けにはみんなのデスクに福岡みやげが配られることでしょう(笑)


7.YOU&Jに関しては言いたいことが山ほどある。

うーん。
いいところも悪いところもありますしねー。
でもこれといって言いたいことはないかも・・・

8.地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。

Yes!!

探したっていうか行きましたから、私(爆)
参照→千崎の旅

他、藤ヶ谷とかも発見したこと有♪

9.MYOJO・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。

Yes?
本棚にきちんと整理して置いてるので、占領されることはありませんが、今後も買い続けるでしょうから、いつかは大変なことになりそうだなー。

10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。

No!
最近応募してみるようになりました。
当たるといいなー♪
・・・当たったときにはきっと大騒ぎしてエントリーをあげることでしょう(笑)

11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。

No!!
最近あまりレポ書けなくなってきた・・・
カツン@広島も中途半端なままやし(苦笑)
でもあとで読み直したときに鮮明に思い出すことができるので、本当はしっかり書きたい・・・

あ、人が書いたレポを読むの大好きですー♪
(自分が参戦したものも、そうでないものも)

12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。

No!!
お隣の県にあるのでいいです。
近くにあったら毎日通いそうで大変なことになるので(爆)
このくらいの距離感があるほうがいいかと・・・って行ったら大量買いするなら一緒か?(笑)



以上!!さくさく答えられて楽しかったー♪
というか、おもいっきりジャニヲタってことがバレましたね(←いや、隠してないけどー!笑)
みけさん、ありがとうございましたー☆


P.S コメレスためててごめんなさいー!
福岡から帰ってきてからしますー!
そしてメールのほうも返せてない方、ごめんなさいー(汗)

| バトン | 14:57 | comments(12) | - |
関ジュ春のリハウスバトン
仕事がヒマすぎるのでバトンをしようと思います(笑)


みけさんからいただいてそのまま放置していたバトン
遅くなってすみませんーー!!!


妄想しまくり(今回会話はないけど)なので苦手な人は続きから読まないように!
続きを読む >>
| バトン | 16:21 | comments(6) | - |
あついーー
今日は大阪でれぇちゃんにレクチャーしてもらったPINKYのダンス(私はフミキュン役ハート)を一人で復習してました(爆)
もー、あっついあっつい!!!!(踊りすぎやろ!!!)

やっぱりすでに忘れてるところが多いーー。
れぇちゃんヘルプー!!!!(笑)

これを福岡コンのときにあおちゃんに披露するんです(なんだそれ)
でもコンで疲れきってホテル帰ったらすぐ寝ちゃうかもなぁ・・・

うひひー。楽しみーー♪(笑)


今日はネタがないので、続きから歩唯ちゃんからもらったバトーン☆
続きを読む >>
| バトン | 23:26 | comments(6) | - |
バトトトトトーン!!
こんばんは☆
山Pが「TAKAHIROくん」って言ったのに萌えてたアボっちです(笑)
EXILEがTVにでると『TAKAHIROーーーラブラブ』と叫ぶのが最近のお決まりになってきました(爆)
ちょうど杏ちゃんから電話かかってきて、私の第一声は「もしもし?」ではなく「たかひろ?」でした(違。笑)


さてさて、今日はタイトルからもわかるように久しぶりにバトンをしようと思いますわーい
未帆ちんからもらった「ロマネスクバトン」です♪
いつものことですが、妄想たーーーーっぷりで大変危険ですので、苦手な方はご遠慮願います危険
続きを読む >>
| バトン | 01:22 | comments(2) | - |
関ジュとたこやきパーティーバトン
こんにちはー。
最近、携帯の待ち受けを千崎(←浮気者!!)から陲舛磴に戻したアボっちです(笑)
すると携帯ひらくたびになんかムダにドキドキしちゃうんですけどラブ(アホ)
やっぱり私には陲舛磴鵑靴いないってことかしら?(聞くな)
っていうか陲舛磴鵑男前すぎなんだよーーー!!!


では、今日は久しぶりに(…でもないか?)バトンをしようと思います!
つづきからkayさんのところから勝手にいただいてきた関ジュとたこやきパーティーバトンです(笑)
いつものことですが、妄想OKな方のみどうぞー!
続きを読む >>
| バトン | 19:20 | comments(0) | - |
関ジュと同棲バトン
こんばんはー。
一つ前のエントリーにもたくさんの誕生日お祝いコメントありがとうございましたぴかぴか
うれしかったですハート
コメレスはもう少しお待ちくださいー(汗)


昨日、滝翼コンのチケットが届きまして。
これが神席とまではいきませんが、思ったよりもいいお席で(笑)
期待してないと来るもんなのかしら?
楽しみがまたひとつ増えました♪
うちわ作ろうかなー(もちろん例の彼で。私信)


今日はずーっとあたためていたバトンをやろうと思います!

えーっと、過去にないくらい超大作となってしまいました(いや、いつもと変わらないか?笑)
そんな暴走しまくりの大変危険なものですので、これから先は見ないことをおすすめします(笑)
苦情はうけつけませんので!!
そして公共の場で読むのも危険です(爆)
R指定です(マジ?)
いや、さすがにそれはウソです。

あーなんかすでにテンションおかしい(爆)
では、妄想ばっちこーいという方のみつづきからどうぞー☆
続きを読む >>
| バトン | 23:16 | comments(6) | - |
呼び名バトン
今日はハケンの品格のようにピッタリ定時でソッコー帰りました、アボっちです(笑)

バトン、面白いのみつけてやってるんですが、会話を盛り込みすぎて超大作になってます・・・(汗)
で、まだ完成してないので他のサクッとできそうなバトンをさきにやろうかとあっかんべー


つづきからマサっちことマサリヤさんのところから奪ってきた(笑)呼び名バトン
続きを読む >>
| バトン | 23:34 | comments(4) | - |
| 1/4PAGES | >>