

| - | | - | - |
ひゃぁぁぁぁぁぁ!!
ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ・・・着ボイス!!!
予想通り、濱ちゃんキタ!!!

さっきからずっとリピートしてます(爆)

ウェブの関ジュコングッズレポも読んで、次回の濱ちゃんの着ボイスも楽しみになっちゃったー!!
本当に「チューすんで!!」って言ってたらどうしよう。。。

ぎゃはーーーー!!!

そんなん崩壊します(←すでにしてるやん。苦笑)
| 濱ちゃん | 20:30 | comments(24) | - |
ギラギラ!!!
やばーーーーい!!!
脳内ギラ☆ギラリピートがとまりません(笑)

久しぶりに濱田熱が急上昇中でございます!!!!
杏ちゃんにヘルプメールしたくらい(爆)


今日の少クラみて、「そうそう!このダンスの濱ちゃんが好きーーー」って再確認しました。
あ、千崎熱もあがったよ♪(笑)
ソロパートでキュンってしたじゃんかーー!!


明日からついに松竹が始まりますねー!!
濱ちゃん頑張ってーーー!!!
行けないけど遠くから応援してます♪

あーーうちわ欲しいなーー。。。
ウェブで販売するかなー?でも送料がムダに高いしなぁ・・・
| 濱ちゃん | 20:15 | comments(23) | - |
Many Happy Returns!!
火曜日は面白いドラマばっかりで忙しいですねー!!
めずらしくコムが鳴らなかったのは、みんなドラマ見て忙しいからかしら?(たまたまか?笑)

そして録っていたジュニ勉を今、見ましたーー!!

濱ちゃん、かっこいいーーー!!!
スポンジブーメランが成功したあと、指差し(ブーメラン差し?笑)されたっ!!!(爆)

ぎゃーーーーーーー!!!!!

その後、競技用ブーメランに挑戦!!
何度も投げても失敗する濱ちゃんに対して、1回であっさり成功した薫太(ってか山ちゃんってテロップ出てたけど誰が山ちゃんって呼んでるの??謎。笑)
結局46投目でやっと成功!!!
無理矢理ジャンピングキャッチでしたが(笑)

でも嬉しそうな濱ちゃんがかわいいーーー!!!!
投げてる姿もかっこよかった(盲目!!)

『Many Happy Returns!!』
頑張ればたくさんの幸せがブーメランのように戻ってくるという意味らしい!!
いい言葉だねーー!!

うんうん。本人達も言ってたけど、コンサートでいっぱい幸せもらってるもんね♪
ありがとーー!!


・・・振込みラッシュの今は『Many Ticket Returns』がいいな(切実。)
緑の封筒はいらないぞーーー!!!!
| 濱ちゃん | 23:42 | comments(3) | - |
やばーい!!!
もうすぐだー♪

すでに極度の緊張で死にそうです(笑)


興奮して暑くなってもいいように部屋はクーラーガンガン!!
シャワーも浴びたし、歯磨きもしたし(なんで?笑)準備万端ー!!!

かかってこい!
濱田崇裕!!!


↑何かと勘違いしてらっしゃるようで(笑)

ハイテンションで頭おかしくなったらしい(笑)

関ジュ担の皆様、見終わってから生きてらっしゃるでしょうか?
お互い生存確認をしましょう(笑)


では、携帯からでした!
| 濱ちゃん | 17:46 | comments(0) | - |
おリコーダー。。。
こ、これが噂の鼻でリコーダー!!!!
そんなわけで、BSで1週遅れの私は今、見終わったんですが…


えーーーーっと・・・
どう反応していいかわかんない(苦笑)

あれはアリなんですか??
マルに「濱ちゃんアカーーン」って言われてるしなぁ(爆)

杏ちゃんと電話しながら見てたんですが・・・なんて言ってた私?
でも結局「かーわーいーいー」しか言ってないかも(爆)

最後に3人で鼻で吹くのを披露するとき、めっちゃ真顔で吹いてたのがカメラ目線になってニコーって笑うの!!

そのとき目がつぶれるの!!


かわいいーーーーーーーー!!!


もういいや。
何しても濱ちゃんかわいいもん(究極。笑)
| 濱ちゃん | 22:44 | comments(1) | - |
明日だYO!!
どうしよーーーー!!!
明日だよ!!!明日なの??←聞くな。

やっと関ジュネタだぜ!!!(爆)
(連日フミキュンネタばかりで申し訳ーー!)

KAT−TUN福岡コンからまだ1週間・・・
バッタバタだったのでまだ明日という実感がわきません。

やっと濱ちゃんに会えるのーーーー??(まだバックどうかわかんないけど)

・・・といっても実はまだ関ジュコンから1ヶ月たってないのか(汗)
えーーーーー。
信じられーーん!!!

こんなにもコン依存症になってたらこの先が心配だわ。。。
夏までもつかな?
てか夏も入れるのか??
マジで心配・・・


それよりも、今は明日の∞大分コン!!!!
えーーーっと、バック担の方で明日の大分コン行かれる方いらっしゃいますか??
(って今になって言っても無理か。。。苦笑)
一人で心細いのーーーーー。
(譲っていただいたお友達とは一人一人で別で入るので…初一人コン☆ひょえー!)
eighterの皆さんはきっと優しいので関ジュ担にも優しいと信じております。

そしてどの会場でもよくきくマナーの悪さ・・・
大分はそんなことがなければいいなと願ってます。
もちろん私もマナーは守りますので。(当たり前ですが)


明日コン終わってからバックの速報ほしい人ーー??
・・・メール下さい(人任せ!笑)
コムでかけてもいい人ーー??(いるのか?)
kayさんとかどうかなー?(ってまだコムで話したことないね!笑)
マサっちにも番号連絡してないやー(汗)
明日移動中にでも連絡しまーす!!

| 濱ちゃん | 23:55 | comments(1) | - |
頑張れー!
∞コン滋賀公演にバドボ&OSSaNがついたとか・・・
(お友達の方々、速報ありがとうございました!!)

聞いた瞬間は「なんでーーーーー?!えーーーーー!?」ってちょっとあれてましたが、未帆ちゃんと電話で話してたらお互いにどうでもよくなってきたという…(爆)

そのあと杏ちゃんとも電話して、「ありえーーーーん!!!」ってさんざん聞いてもらって結果的にはフミキュンかっこいいで終わり(えーーー!笑)
そして今日滋賀公演に入っていた紗也ちゃんから濱ちゃんの様子を聞く頃には落ち着いてました(笑)
おかげで素直に感想きけたわー。
見てもないのに「濱ちゃんかっこいいー」って言ってた私(どんだけー)

うんうん、濱ちゃん頑張ってるんだね!!!
遠くから応援してますvvvv

8月、松竹もあるからわかんないけど、山口にも来れたら来て欲しいなー!


ちょっと大人になったじゃん、私(笑)
いや、電話ではお友達にさんざん「えーーーー」って言ってましたが(ご迷惑おかけしました!)こんなことでいちいち凹んでたらバック担は無理だなと。。。
いままでなら「もう無理ーーーー」とか凹んだエントリーをあげてお友達にさらに心配をかけていたとこだと思いますが、今はすっごく落ち着いてます(電話のおかげかな。笑)

濱ちゃんが頑張ってるんだもん!!
それを素直に応援しなきゃね♪

とは言ってもこの数時間でテンションあがったりさがったり忙しかった!!!
それに付き合ってくれたお友達、本当にありがとうハート


そんなわけで、今日3エントリー目??(めっずらしーー)

| 濱ちゃん | 22:25 | comments(10) | - |
きぃーーーーーー!!!
今日は会社のデスクに今回の関ジュコンの陲舛磴鵐侫トをかざってみました!

もうねーーー。

かっこいいーーーーーーラブ

一日中ずーーーっとながめてました!!(アホ)
電話応対しながらもながめてました!!(どんだけーー)
きっとニヤけてて相当あやしい人になっていたことでしょう(笑)


このフォト、本当男前だと思いません??
※・・・万が一、グッズ買えなくて見れない人いたらごめんなさいね。見たい方、言ってくれたら写メおくります(笑)


あおちゃんにも「みてーーー!!!かっこいいやろーー?」と自慢しました(笑)
『かっこいいねー!衣装が!って言われましたが(爆)
いや、ちゃんとわかってくれてるってわかってるもん!!ウィンク


でもね、くやしいんです!!(笑)
4日のカツンコンのとき、あの神席でひとっつも気付いてくれないなんて(または気付いてて無視なのか知らないけど)ありえないーーー!!
だって東ジュは気付いてくれたからうちわ見えないはずないしなぁ・・・
フミキュンからは今回もファンサもらい放題だったしね(笑)
もーーー。フミキュン大好きーーーーー!!!!
ってことで、私も礼南と一緒にツンデレ計画実行しようかしら?(爆)

そんなこといいながら、フォトみてると顔がニヤけてしまう・・・

かっこいいーーーーハート
好きーーーー!!!!
どうしようもなく好きぃーーーー!!!!

でもなんで無視すんのーーー?
きぃーーーーーー!!!
悔しいーーーーーー!!!

でも好きーーーーー!!!
ってかマジこれかっこよすぎぴかぴかぴかぴか

でも悔しいーーー!
きぃーーーーーー!!!

・・・の繰り返しです(笑)
救いようのないアホです。いいんです、わかってます(自虐ネタ?笑)


そんなわけで、元気です(え?)
心配かけてごめんなさいー!!!
悩んでてもね、好きなものは好きってこと!!
それは変わらないなって思いました。
なので、私は頑張ってるジュニア達を全力で応援しようって決めました☆

んー、うまく言えないけどね(笑)
とにかく陲舛磴鵑好きなんです!!!(はいはい)
| 濱ちゃん | 21:16 | comments(13) | - |
濱田校長!!
最高!!!!
かーわーいーいー!!


ノド痛い(苦笑)
| 濱ちゃん | 20:21 | comments(2) | - |
またギリギリです(苦笑)
どーーーしよーーー。
本当いろんな意味で!!!
こんなに前日にドタバタしたことないよー(汗)


今日は仕事は休みだったのであおちゃんの家に遊びに行ってました♪
行く途中にある材料を購入(笑)
で、あおちゃんの家でそれをせっせと製作しておりました!!
ヒントはえる・おー・ぶい・いーvvvって言えば分かりますよね?(爆)

というか、ほっとんどあおちゃんともう一人会社のお友達@山Pに作らせてた、私。
杏ちゃんと電話したり、ダメ踊ってたり忙しかったの(えぇぇぇ)
あおちゃん&Nさんありがとうハート

無事に完成して、そのあとDVDを見たりまったりしたあとごはんへ。
食べ終わってから本屋に寄ったら3誌が発売されてたので購入♪
あおちゃんの家に戻って「かっこいー」とか言いながらゆっくりみてたら・・・



W誌の伝言板に

陲舛磴鹽仂譟!!!!!!



ぎゃーーーーーーーーー!!!

私、感動してマジ泣き(笑)

他人の家、そして杏ちゃんと電話中、会社の友達もいるなか取り乱して失礼しました・・・


そして興奮したままマサっち&kayさんへメールハート
関東ではまだ発売されてないらしいので、まーやん浅田(こちらも登場おめでとう!!)、そしてもちろんも写メをおくりつけてみましたラブラブ

陲舛磴鵝伝言板登場本当おめでとう!!!
これからもどんどん活躍していってね!!!



・・・他にも書きたいこといっぱいあるんですが、まだ遠征準備が終わってないのでこのへんで(焦)
コメレスもできてなくってごめんなさいー。

さて、準備準備(またギリギリか!)
| 濱ちゃん | 00:26 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>