

| - | | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆小山くん☆
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

小山くん★22歳★おめでとう!!!


最近はドラマでも大活躍の小山くん。夏ドラも決まったとか!!
これからも頑張ってね!!!!



昨日の夜、寝る前にジャニウェブの魂レポと山Pの日記を読んで泣いてしましました。
でも「解散とかねぇから」って言葉で不安だった気持ちもなくなりました!!

NEWSが大きくなって帰ってくることを信じて待ちたいとおもいます!!


NEWS復活魂、絶対行くぞー!!!!!8人が大きくなって戻ってくるのを待ってます!!!

ジャニーズブログランキング
| NEWS | 08:39 | comments(3) | - |
アスタラビスタベイベー♪
昨日は疲れてすぐ寝てしまいましたたらーっ
行ってきました☆NEWS魂星福岡!!!!
もうもーう最高っっ♪
感DOしましたよー!!!マジ泣きそうでしたポロリ

曲とかあまり覚えてないので(ごめんなさい汗)ポイントだけ書きたいと思います☆
●小山くんのソロ!!!青いイナズマ♪白シャツに萌えーハートライトセーバーみたいなのを振ってる!腰も振っておもわず叫びました(笑)
●てごりんトロッコで後ろの通路に登場!!笑顔が超アイドルってかんじ!!!そしてマジで歌がうまいっっ!!!
●山Pの筋肉すげー!!!ターザン持ってきてる人が何人かいて、MCでその話になってました!!
●小山くんが自己紹介のとき「僕の目、見えてますか〜?」会場:はーい!!「うっそだー(笑)みんなと目をあわせられるように頑張ります!」…かっ、かわいいーラブラブちゃんと目も見えてるよっ!!!
●まっすーファンサービスがかなりいいっ!!!一人ひとりと目をあわせるように会場を隅から隅まで全部を見て、みんなに笑顔で手を振ってた!!
●山Pも花道から降りてファンの子とタッチ☆いいなー!あの席の人達!!
●しげ王子かわいかった!!!あの王冠にフリルシャツ、最高♪
●バックはQuestion?とM.A.D☆大滋郎かっこよくて近くにきたとき大騒ぎ!!!私はどうもバック担になりたいらしい(笑)M.A.Dもまだ全然顔と名前覚えられないけど、かっこよかった!そして一人、気になった子がいた!でも誰か分かんない(笑)Jrコーナーなくてショックうけた(泣)ぜひ、感じてみろを歌ってほしかった!!
●MCはしげがけっこうしゃべってた!!!エビちゃんとかモデル風にバックを持って片足あげて撮るポーズのマネ最高(笑)
●明太子でごはんをいっぱい食べたらしい!!
●ホテルから海が見えて景色が最高だったってー♪
●博多弁とか方言に弱いらしい!!「○○しよるとー」とか!
●亮ちゃん、テンションあがっちゃったとはいえ、その動きはヤバいよ(汗)
あおむけに寝転がって腰を上下に振りまくり( ̄∀ ̄;)だってまだまだちっちゃい子とか観にきてんのよ??とか言ってしっかりきゃー!って叫んでましたが(笑)
●てごりんが歌うLOVE SONGもよかった!!
●ロメオ最高!!!!小山くんも亮ちゃんもかっこいい!!!小山くん、いっぱい歌ってたよ(爆)いや、私は小山くんの歌声大好きだけどっ♪♪
●最後に亮ちゃんもトロッコで登場!!(あおちゃん、やっときたねっ☆)でもすごい人が移動しまくりで危なかった!亮ちゃんキレてる気がしたのは私だけ??
●チェリッシュを会場みんなで歌ったのは本当に感動!!!!
●アンコールも盛り上がったよー♪ダブルアンコールで歌ってくれたのはかなりびっくり!!!
●山Pが絶対でっかくなって福岡帰ってくるから!って叫んでくれた!!
●生声で「ありがとうございました」は本当に気持ちが伝わってきたよ!!!
●小山くんが去っていくときにブイブイやってくれたぁーラブうちわ作ってよかったよ♪


山Pの日記やまっすー、てごりんの日記にも福岡面白かったって書いてくれててさらに嬉しくなったよ♪♪
本当にありがとう!!!!NEWS魂行ってよかった!!!!
大きくなって帰ってきてね!!!!楽しみに待ってます!!!!



アスタラビスタベイベー☆NEWSが大きくなって戻ってくることを待っている方はぜひポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
| NEWS | 22:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
ガンダラーダ♪
こんばんワンツー☆
山Pやまっすーの日記を読んでNEWS魂がかなり楽しみになっちゃったアボガドですけども。

そして名古屋のNEWS魂に行ったお友達からメールもらったりしてさらに楽しみになりましたー☆
どうやらグッズが売り切れ続出らしいですね(>_<)
写メももらったんですが、ピンクのドットでかわいかったですラブラブ

あと2.5日、仕事すればNEWS魂だぁー!!
↑0.5日は29日当日のことです(笑)年度末で忙しい時期なので休めないんですよー(泣)
…とかいってKAT−TUN魂で休みまくってますが(爆)


今週も大忙しの1週間になりそうです!
でも楽しみなことばっかり♪
仕事も頑張ろっと!(山Pも頑張れって言ってくれてたしチョキ)


いつも応援ありがとうございます☆リセットになっちゃいますのでスタートダッシュさせて下さいっ!!!ポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
| NEWS | 01:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
花粉、ふんふんふーん(笑)
昨日もKちゃんNEWSを車で聞きました♪
小山くん、どうやら花粉にやられてるらしいですムニョムニョ
ちょい鼻声な慶ちゃんもかわいかったです★
私も花粉症なんですよ[:ふぅ〜ん:]今年は少ないらしいのでよかったぁイケテル

昨日からNEWSのサヤエンドウが頭を離れません!!
あっ、つなビィのうちわ見てくれました??
ブイブイv(^^)v

これでNEWS魂はオッケーなので、次はドームにそなえてゆっちとたいぴーのうちわを作ります♪
そのまえにチケットってかんじですねたらーっ
当落確認今週中にはありますよねぇ??


あっ、音楽戦士の出演も決まりましたね♪
うれしぃーラブラブ
楽しみがどんどん増えていくー★☆★


ジャニーズブログランキング
| NEWS | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブイブイ♪
「NEWS魂当たったよー♪」
ってあおちゃんからメールピンクが来て、仕事が手につかなくなったアボガドです(←おいっ)
早く帰ってうちわ作りのつづきがしたいのーーー(>_<)

でも今日は歌笑も見なきゃいけないし忙しいわっ汗

この調子でKAT−TUN魂も当たりますようによつばのクローバー
当落確認いつからですかねぇ??
でも恐いから聞きたくないような…
NEWSでさえ、こんなにハラハラしたのに。。。

あー落ち着かないパクッ


ジャニーズブログランキング
| NEWS | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |