

| - | | - | - |
おめでとう!!
★★★HAPPY BIRTHDAY★★★
☆☆☆タッキー☆☆☆


25歳おめでとうございます!!!
なんでそんなにキラキラしてるんですか?(笑)
タッキーのプロ意識はすごいなーと感動します。
これからもずーーーっとキラキラ輝きつづけてください♪

またコンサート行きます!!!
| 滝翼 | 23:45 | - | - |
最高!!!!
滝翼コンいってきましたー!!!
もーーーーーーーうラブ最高!!!!!
本当に楽しかったーるんるん

某ANちゃん(笑)は真田ワールドから・・・
某AOちゃん(再笑)は翼ワールドから抜け出せないようですが、
ABOっち(←何。笑)はフミキュンワールドから抜け出せません(爆)


あ、先に言っておきます!!!
今日のエントリーはウザいです(爆)
ただのファンサ自慢に聞こえて「うぜーーー」って感じる方はこの先は読まないほうがいいと思います。

私はこのへんなテンションでさえも思い出として残しておきたいので、そのまま書きまーす!





もー、本当すごかったんですよ!!!

ファンサの嵐!!!!!


今までのコンで一番の良席かもしれません。というか神席??
端っこだったんですが、横に花道がちょっとだけ出ていて、そこにくると近い近い!!
タッキーや翼くんはもちろんのこと、
私は特にJrがくるたびギャーギャー大騒ぎ!!!
(周りの滝翼ファンの方、うるさくして申し訳ございませんたらーっ)
『今のって私に?え?勘違いでもいいからそうしよう』ってファンサじゃなくて『確実に私!!』っていうファンサをもらいまくりでした!!



今回のミラクルを起こしたうちわを記念にのせておこうかと↓↓
フミキュンうちわ



本当このうちわのおかげでファンサもらいまくりましたラブラブ
まず始まってすぐフミキュンにうちわ発見され、ガン見された(爆)
ロックオンですよ!ロックオン!!(笑)
杏ちゃん、あおちゃんもその様子にちょっと驚いてたくらいけっこう長い間見つめ合ってた気がする(痛)
私も「こっち見てるよねーーー?!」って動揺しちゃったじゃんか!!(くやしー!笑)

コンの後半でまたこちらに来たときは『バキューン』と撃たれました!!
そして指差しもされた!!!
もーー!やっべーやっべー!!
私達4人もそれに応えて指差し返し(必殺☆)
めっちゃはしゃいでました(笑)

千賀はめっちゃ手を振ってたら気付いてお手振りくれたーーチョキ
超笑顔!!!!
ダンスは相変わらずかっこいいね!!!

そして塚ちゃん!!
もう塚ちゃん大好きーーー!!!!
めっちゃ笑顔!!!!かわいいーーー!!!!
こっちに来るたびにかまってくれましたハート

あとトッツーも♪
『うんうん』ってうなずいてくれましたー♪
何の曲だったか忘れたけど、バックのダンスを一緒になって踊ってたらめっちゃこっち見てきた!
…たしかに周りと違う動きをしてるのは明らかに私と杏ちゃんだけだしな、目立つだろうよ(爆)


そして真田!!
一度こちらにきたときは杏ちゃんの「佑馬」うちわにも気付かずスルーだったんですが、最後のほうでやっと気付いて笑顔でお手振りーー!
『杏ちゃんやったねーハート』と思った瞬間、


投げチューキスマーク

↑超かわいかったーーーーてれちゃう

えぇ、杏ちゃん崩れ落ちました(爆)
これ本当!!!!
しばらく放心状態でした(笑)




いやー、やっぱりバック担最高だわーー!!!
バックはどこにつくの??とか振り回されてツライときもありますが、こうやってファンサもらえると嬉しいもんねー!!!

やめられません!!!!


そんなわけで、今回はカツンコンの当落のストレス発散を含め、とにかく自分が楽しむってことを優先して、メモなどとっていないのでレポはできません。
踊りまくり、はしゃぎまくりで本当楽しかったです!!
本当幸せーハート
今日も気を抜くと顔がニヤけそうになるくらい(爆)
フミキュンありがとうハート



タッキー、そして翼くん、残りのツアーもケガなどに気をつけて頑張ってください!!
本当に楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか
コンサート、絶対また行きたいと思います!!!!

そしてバックについているJr.のみんなもファイトー!!!
みんなダンス頑張ってたー!輝いてたよー!!
ファンサいっぱいありがとう!!!

FIVEのみなさまもステキな音楽をありがとう!!
リッキー、そしてマッキーもおもしろかったわ♪


一緒に入ったあおちゃん、杏ちゃん、アボママ、ありがとうハート
本当楽しかったー!!
次も楽しみだね(笑)


以上、自己満エントリーで申し訳ー!!
コメレスもためててごめんなさいー(汗)
踊りすぎで疲れてるので今日も早めに寝ようと思いますzzz


P.S フミキュンにこんなにファンサもらったのに、終わってご飯食べるときに「あれが濱ちゃんだったらなー」とポツリともらしちゃった(笑)
本当、濱ちゃんだったら私、生きて帰れない(爆)
| 滝翼 | 22:48 | comments(5) | - |
お得ー♪
こんばんワンツー☆
今日は滝翼のNEWアルバムの初回特典のDVDについて語っちゃいます♪

いやー、一言で言うと・・・

大満足です!!!!!


DVDにはVenusHo!サマープロモ撮りのオフショットと出雲魂の様子が収録されてるんですが、もう最高すぎるー!!

プロモのオフショットはタッキーも翼くんもかわいいーラブ
癒されましたぴかぴか

そして出雲魂、藤ヶ谷映ってたー!!!(やっぱりそっちかよ)
北山はさすが!!って感じで見事な映りこみ!!!
横尾くんもかわいいしー♪
そしてキョンがいるーーーー!!!
叫びましたね、見ながら(爆)

出雲魂はリハの様子とかオフショットが収録されたものと、あとコン本番のほうも思ったよりたくさん曲が入っていてびっくりしました♪
代表曲はほとんど入ってたし、1曲もけっこう長く収録されてるし♪
滝翼コンに行きたくなったー!!!!
っていうかホールツアー絶対行く!!!!(笑)

| 滝翼 | 21:51 | comments(4) | - |
タッキーすげぇ!!
今日は届いたタッキーのソロコンDVDを見てますぴかぴか
やっぱりタッキーすごいなーって思いました!!
コンサートでもあれだけ「魅せる」ことができるのはすごいっ!!
かなり見入っちゃいました☆

たいぴーの感想はまた後日じっくりと語るとして。。。笑
FIGHT ALL NIGHTは聖のRAPを思わず口ずさんでしまいました。笑
そしてこのタッキーVer.聞くと思い出すのはKAT−TUNの横浜の再追加コンですねー!場所もちょうど横アリだし!!!!
って結局KAT−TUNなのかよっ!ってかんじですが。笑

タッキーの曲、私が好きな曲調のものばっかりで大好きです♪
あ、でも翼くんの曲も好き!!
というか滝翼が好き!!!笑
早く二人そろったコンがあればいいなー!!!
(バックもちゃんとつけてね?爆)

では、今日はこのへんでパー



ランキングに参加しています!!!ポチっと押していただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
| 滝翼 | 22:28 | comments(2) | - |
演舞城行ってきました☆
ただいまー☆
滝沢演舞城行ってきましたー♪
もうタッキーはすごいっっ!!!!
キラキラと輝いてましたっ☆★☆
フライングもすごかった!!!そしてフライングしながらも一人ひとりとしっかり目をあわすように客席をけっこう見てくれていて、あーすごいなぁって思いました!!


今回はジャニファンではない友達と一緒に東京旅行もかねて行ったんですがその友達が、なんと…

A.B.C.の塚っちゃんにおちました(笑)

目の前でフライングされて惚れて、そのあともステージで自分の席の直線上にいたからかなり気になってずっと見ていたんだとか!!

終わってからそれをカミングアウトされたときには驚きました!!
帰りの飛行機でもパンフみながら(←その友達は初めは興味なかったのでもちろんパンフなんて買ってなかったので私のを早く見せろ見せろとせがんで!笑)

「塚っちゃんが一番かっこいい〜ハート」とか最後のほうにのってる稽古のオフショットで「ほら!!この笑顔!!!最高!!!!」と言って大絶賛ですよ!!


いやいや、『藤ヶ谷が1番だから!!!』と私も張り合ってみましたが、そんな私をもだまらせるほどの勢いでした(*≧m≦*)
バック担が増えるのはかなりうれしいなー♪


では、レポと呼べるほどのものではないですが、つづきからどうぞ☆


タッキー、そして出演者のみなさん、千秋楽まで頑張ってね!!今日はステキな時間をありがとう!!!

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 滝翼 | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
タッキーおめでとっ☆
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
タッキー24歳おめでとう祝

広い心の持ち主、タッキー大好きですハート
これからも頑張ってくださいおはな
応援しています!!!!

演舞城も大成功に終わりますように!!!
きっとタッキーなら大丈夫!!不可能はなしっ☆
私も観に行くのを楽しみにしています♪


タッキーおめでとう☆お祝いでポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
| 滝翼 | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
滝沢演舞城チケきたっ♪
今日は朝からハッピーつづきです♪
帰ったら青い封筒がっメールブルー
「タッキーだっ!」と叫んですぐ開けました(笑)

席は…1階の真ん中らへんのちょい花道側です!!!!
ドリボのときはけっこう端っこだったので、真ん中で見たいと思ってたのでうれしいですラッキー
花道を通ったらよく見えそうだしてれちゃう
楽しみです♪♪



さてさて、ドーム魂のためにうちわのつづきも作らなきゃー☆


ジャニーズブログランキング
| 滝翼 | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
修二と彰はイタリアで負け知らず(笑)
Mステ見ましたか〜??
滝翼最高なんですけどっっ♪♪♪♪
タッキーのあの大袈裟なくらいの振り!!
そして歌ってるときに笑いながら見つめあっちゃう二人ラブ
本当に仲いいなーって思いました!!!

今日は藤ヶ谷も出てたしうれしかったぁぁぁぁラブラブ
さっきから何度もリピ中です(笑)


そんなわけで今日3回目の更新でした(爆)
更新するときとしないときの差が激しすぎですねたらーっ
実はついにMYパソコンを買っちゃいましたーチョキ
アボパパが買ってくれたんですおはな
これで好きなときに更新できます♪
なのでこれからは毎日更新を目指しますチョキ
(って宣言しときながらサボったらごめんなさい汗)


ドームまであと1ヶ月!!ポチっとお願いします♪
| 滝翼 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
うきゃきゃ♪
こんばちわ☆
滝沢演舞場の当落確認が始まってテンションあがっちゃったアボガドですけども♪
でもこみあっててつながらない。。。(やっぱり)

気づけば最近カテゴリーが滝翼ばっかりになってますねたらーっ
いったい誰のファンなんだ??
今、滝翼は『Venus』リリースしたばっかりでテレビジョンにもバンバンでちゃうから仕方ないってことにしてください汗
…って誰に言い訳してんだろ(笑)

かけもちは大変ですねぇ(←他人事のように言うなっ!)
こうなったらもう事務所担ですよ(爆)

ジャニーズみんな好きっラブ(爆)

日曜に福岡のジャニショにあおちゃんと行ってきます♪
カウコンのうちわ入荷してますようにラブラブ
楽しみだなーラッキー



ジャニーズブログランキング
| 滝翼 | 22:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
振りマスター♪
こんばんわ星
最近すっかり日付が変わってからの更新になっちゃいましたねたらーっ
今日はVenusをずっとリピってました♪
振りは完璧ですよ☆

そしてうたばんおもしろかった!!!
振り付けDVDのバックはチビッコJrだったので、まさかキスマイがでるとはってれちゃう
さすが、藤ヶ谷ラブラブ
ダンスのキレがチビッコとはちがいますラブ
きゃーハートセクシーラブラブ

そんなわけでカラオケに行って歌いたいと思っているアボガドですけども。
ここで重要なことに気づきました☆


…スタンドマイクが必要じゃないのモゴモゴ

えー?片手だけで振りするしかないかな。。。
それとも歌う人と踊る人に分担するべき?(笑)
むむむ…

こうなったら2回歌ってやる!!歌に専念と踊りに専念で(爆)
きゃは♪

それでは、おやすぴー月

ジャニーズブログランキング
| 滝翼 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>