

| - | | - | - |
いいともー!
久しぶりにゆっちカテです(笑)
今日はたまたま仕事が休みだったのでリアルタイムでいいとも見ましたわーい
いやー、かわいかったラブ

贈られた花に「お世話になってますー」って!!(爆)
タモさんとのビートボックスのセッションもウケました☆
マイク持つ手も相変わらずキレイだしぴかぴか
そして100分の1を当ててストラップもらっちゃってるしー!!
すげーすげーーー!!!
自分でびっくりしちゃってるし(笑)

次のゲストも期待してたのになぁ。。。(苦笑)

とにかくゆっちいいとも出演おめでとう!!お疲れでしたっ!!
| ゆっち | 22:01 | comments(3) | - |
おめでとう!!!
☆☆☆中丸 雄一くん☆☆☆

★★★HAPPY BIRTHDAY★★★

☆☆☆☆23歳 おめでとう☆☆☆☆


大好きなゆっちハート
かっこいいとこ、かわいいとこ、笑顔、努力家なとこ、歌声、HBB、ダンス…
全部好きです!!!!!
これからも輝き続けていってください!!!
ゆっちにとってステキな歳になりますようにぴかぴか


ゆっち★HAPPY★BIRTHDAY★おめでとー!一緒にお祝いもかねてポチっとおしていただけたら嬉しいです!!!!よろしくお願いします!!!!!

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 00:01 | comments(8) | - |
やられたー!!
ウタワラ最高だったんですけどー!!!!
まず野球からベースボール

もうみんなかわいすぎっっハート
亀はやっぱりかっこいいね!! >ねー、杏ちゃん♪

ゆっちがチャンスって言ったーーーーーー!!!!

その瞬間に杏ちゃんとメッセで同時に「チャンスーーー!!!」ってカタカタカターってやってました(爆)

最後ヒットをだして跳んでる竜ちゃんかわいーー!!!
いやー、やっぱスポーツをする姿いいわー☆

そしてスペシャルLIVE♪
私、ゆっちが歌うって知らなかったんです。
だからきた瞬間びっくりしましたよ!!!
不意打ちですよ??
見事にやられましたよ!!!!


何あれ????
HBBからはじまり、聖と二人のSIGNAL!!!
かっこいーーーー!!!!

あれ?今なんか横切った??(笑)

あとから繰り返し見て分かったんですが、ジョーイともう一人の子(名前は知らない)そういえば9月の少クラでこの二人で歌って踊りますよー!!

♪瞳の奥までのとこ☆
手を持ってくるとこーーーー!!!!

かっこよすぎーーーーーーラブラブラブ

と思ったらまた横切った??(爆)
今度は女!!!!←過剰反応(笑)

そして最後に上目遣いーーーーー!!!!

ひゃーーーーーーー!!!!!!

完璧ノックダウンです!!!!

何度もリピしてもそこだけは毎回一時停止!!!
しばらく見つめてましたラブラブ←アホ


久々にゆっち熱復活!!!! ←おいっ


ゆっちかっこいいよーーーー!!!!!リセットされちゃいます。今日のゆっち&聖、かっこよかったーーって思った方はぜひポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 22:59 | comments(3) | - |
かーわーいーいー!!
みなさん!!!見ました??

何あれーーーーーー???


ゆっちかわいすぎるーーーーー ラブラブラブラブラブ


ロートさん!!アボガドー!!!
ゆっちをリップのCMに使うの大正解!!!!!


たっちゃんのもかわいかったーーーハート


仁と聖と亀も一緒に流れたしー!!KAT−TUN祭りだー♪
はっ!!じゅんの…

頑張れ!!!(R−Oneのゆっちのように)

でもじゅんのもなんかCM決まったんでしたっけー?
すごいねー!!KAT−TUN!!!!
YOU達、出まくりだよっ!!!(笑)



そんなわけで、ゆっちがかわいすぎて熱がまたあがっちゃったよ上向き
いや、冗談抜きで!!!(笑)
今日、仕事早退したんですよーモゴモゴ
ついにダウンしちゃいまして汗

Aちゃん(←なんで伏字?笑)には「濱田病」って言われるしーイヒヒ
もしそうだったら熱はあがる一方よ??ってメールピンクしてみましたが(爆)

あ、本当はただの風邪です。(ご心配なくパー)
帰ってからずっと寝てて、さっきごはん食べて薬飲んだのでだいぶよくなったんですけどねー。
こりゃまた熱がでそう(爆)

P.S コメントいっぱいありがとうございます!!!
コメレスはもう少し待って下さい(汗)
復活したらしますのでー!!
ごめんなさいっ!!!!



↓いつも応援のクリックアボガドーございますっ!!!!

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 22:37 | comments(6) | - |
泣いたり笑ったり!
今日の朝、宅配便でドリボズDVDが届きましたっぴかぴか
今から仕事に行くってときに届いたので、仕事さぼって見たかったけど、そこは我慢!!(いや、当たり前だっ)
帰ってからの楽しみにとっておいて、仕事頑張ってきましたグー

そしてさっき見終わりましたてれちゃう
まだ感想は書けそうにないですねー!!
ポイントがいっぱいありすぎるっ!!!!

ってゆーか実際みたはずなのにほとんど覚えてなかった(爆)
亮ちゃんがいない公演をみているせいか、すごく新鮮でしたぴかぴか


とにかく泣いたり笑ったり…そして踊ったり(笑)忙しかったですわーいポロリラブラブ


もうゆっちのピエロがかわいすぎるーーーーーラブ
そしてONE ON ONE!!!!
私は1階席だったので全然見えなかったんですよ!!
2階はあんな風になってたのねー!!
そしてアルバムと違うver.るんるん(ウタワラver.っていうのかな?)
こっちも好きー揺れるハート
ゆっちの歌声最高!!!!!!!


あっ、藤ヶ谷もいっぱい映ってましたね!!(←やっぱり忘れちゃいない。笑)
そちらはまた後日、藤ヶ谷オンリー目線で見よっと(笑)


来年のドリボも楽しみだなー♪でもチケット争奪戦がすごそうだな…って思った方!ぜひポチっとお願いします☆☆☆

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 22:43 | comments(2) | - |
ピスタッシュ☆
ドコモのHPでCM見れるようになってますねー!!
そこで発見したのが、6人のCMでの使用機種なんですが、

ゆっち使用機種→N902isの


ピスタッシュグリーン


さすがピスタチオ!!!!


今日の仕事終わりにあおちゃんとドコモショップに行くんですケータイ
私はSH902isのピンクでほぼ確実なんですが、着うたフルも少し気になる…
でもあのピンクのかわいさには勝てないと思われます(笑)

以上会社からこっそり更新でした(爆)



ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 13:01 | comments(4) | - |
ゆっちおいしいね♪
こんばんワンツー☆
はねとびは絶対替え歌やるだろうと見てたらキター(≧▽≦)
前回ゆっちだけ入れ忘れられてたから苦情が殺到したそうで(爆)
今回はゆっちがメインになってました♪
そしてあいかわらず聖が出てくるけどイヒヒ
とりあえずゆっちのこと歌ってくれたから満足☆
まだ替え歌続くのかな??この次はどうなるのかしら??


テンプレまた変えちゃいましたチョキ
やっぱりいちごじゃないとねウィンク

今日はその作業で疲れたので短いけどこのへんでパー
バトンいっぱいもらってるので、近々またバトン祭りやる予定です王冠2

KAT−TUNのメンバーの中には大事な中丸くんがおるよー♪ってことで(えっ?)ランキングに参加しています(笑)ポチっとお願いします!!

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 21:05 | comments(6) | - |
ゆっちで妄想バトン
こんばんわー!!
予告どおり本日3回目のエントリーです(笑)
さっきやったバトンのゆっちバージョンやっちゃいます♪
歩唯ちゃんのとこで拾ってきた、ユナちゃん命名の「どうしようバトン」です

Q1.朝起きたらゆっちが隣に寝ていました。さて、どうする?
抱きつく!!!!!

Q2.そんなことしてると、ゆっちが起きた。どうする?
抱きついたまま離れない(笑)

Q3.ゆっちに作ってあげたい自慢料理は?
ゆっちの好きなホットケーキ&紅茶で
(↑料理できないことバレバレたらーっ)

Q4.ゆっちとドライブ、どこへ行く?
ゆっちの行きたいところに行く!!
どこでも行くわー♪

Q5.ゆっちがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
中丸になって下さい
(もちろん即答で「はいっ揺れるハート」だけど。笑)

Q6.ゆっちがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
My Weather小雨
(バックに藤ヶ谷か濱田くんつけてねっ)←欲張りすぎ!!

Q7.ゆっちがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!
私だけにHBBしてもらう!!!
合間の言葉はもちろん「アボガド
あっ、2005年のコンのように「ハートLOVEアボガド」でもいいなっラブラブ

Q8.あなたがゆっちに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
抱きしめてあげます(笑)

Q9.ゆっちにひとこと
大好きですハートハートハート

Q10.次に回す人
こちらもだれか拾ってくださいませー♪

うーん。藤ヶ谷Verのほうが面白かったな。(ふざけすぎだからね)
ちょっと納得いかないらしい(´▽`*)
さてさて、こうなったら濱田くんVerもしたほうがいいのかしら?(笑)

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 19:09 | comments(6) | - |
R−One KAT−TUN第7回レポ
こんばんワンツーチョキ
今日はMCレポをするつもりでしたが、お友達がR−Oneを録り逃したと嘆いているのを発見したので、先にこちらのレポをしちゃおうかなと☆
やりだしてからかなり長いことに気付いて、ちょっと投げ出しそうになりましたが、頑張ってみましたイケテル
先週サボってますしねたらーっ

では、つづきからどうぞーぴかぴか←jugem絵文字増えたんだねひらめき
これ携帯に対応してるしなかなかいいじゃんわーい


レポ頑張ったので読んだ方はぜひ、ポチっとお願いします!!!

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| ゆっち | 00:34 | comments(7) | - |
R−One KAT−TUN速報!!
わっきゃっきゃっー(壊)
ゆっちがぁぁぁぁぁ!!!


アボガドって言ったよーラブ


やったぁチョキ
福岡に引き続きラジオでも聞けるとはー!!!!

というわけで速報でした☆
レポは明日やる(予定…もしかしたら明後日??たらーっ)でーす!!!!お楽しみに♪

では、おやすぴー月




アボガドはありがとうの最上級ですよ!!いつもポチっと押してくださる方アボガドー!!!!

ジャニーズブログランキング
| ゆっち | 00:42 | comments(5) | - |
| 1/6PAGES | >>